エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESB-263 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格30537円

RVR N61W 4G93 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 三菱自動車 えすぺりあ適合車種●RVR N61W 4G93 1997年11月〜2002年08月 2WD入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :50〜55R/DOWN :45〜50F/RATE :3.5R/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5103R.L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格31730円

RVR N21WG N23WG N23WG N23WG N23WG N28WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スポーツギアZ 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル スポーツギア 2000ガソリン ワイルドギア スーパーツポーツギア 2000ディーゼルターボ適合車種●RVR N21WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1992年09月〜1997年03月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1994年09月〜1996年04月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N28WG 1992年09月〜1997年03月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スポーツギアZエンジン型式:1800ガソリン外観形式:ワイド駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSRダウンサスN61WミツビシRVR

価格20358円

RS★R DOWN SUSPENSION RS★Rダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー ミツビシ 車種 RVR 車両型式 N61W エンジン型式 4G93(NA) 駆動 2WD 年式 H9/11〜 ダウン量 F / R(mm) 45〜40 / 25〜20 バネレート F / R(kg/mm) 3 / 5.52 確認グレード   備考   品番 B612W ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

RSR 車高調 ミツビシ RVR BAIB615

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i ミツビシ RVR GA3W 22/2〜24/9 メーカーミツビシ車種RVR車両型式GA3W駆動方式4WD排気量1800 NA年式22/2〜24/9シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』-5〜-70最大調整幅(mm) 『R』+10〜-80推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBAIB615Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードG備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5321R/NST5321L/NSF1071 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N73WG N74WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スポーツギアーX3 2000ガソリン ニューエスアールスペシャル スポーツギアーX スポーツギアX2適合車種●RVR N73WG 1997年09月〜●RVR N74WG 1997年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スポーツギアーX3エンジン型式:2000ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5319R/NST5319L/NSF1072 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N61W N71W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 全グレード 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N61W 1997年09月〜●RVR N71W 1997年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5320R/NST5320L/NSF1072 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N74WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 エアロナビリミテッド スポーツギアエアロ 2000ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N74WG 1999年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:エアロナビリミテッド,スポーツギアエアロエンジン型式:2000ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5137R/NST5137L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ/グランディス

価格31730円

RVR N21W N21W N23W N23W N23W N28W N28W シャリオ/グランディス N43W N43W N43W N43W N43W N44W N48W N48W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スペシャルエディション 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル Z X R 2000ガソリン X2 15THアニヴァーサリ 2000ディーゼルターボ CHARIOT GRANDIS MF MX MZ リゾートランナーMS ロスアンデス スーパーMX 2400ガソリン適合車種●RVR N21W 1993年07月〜1994年08月●RVR N21W 1991年05月〜1997年03月●RVR N23W 1991年01月〜1996年04月●RVR N23W 1991年01月〜1997年03月●RVR N23W 1992年09月〜1993年06月●RVR N28W 1994年09月〜1997年03月●RVR N28W 1992年09月〜1994年08月●シャリオ/グランディス N43W 1991年03月〜1992年05月●シャリオ/グランディス N43W 1991年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N43W 1992年06月〜1996年04月●シャリオ/グランディス N43W 1995年04月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N43W 1996年09月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N44W 1993年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N48W 1992年06月〜1995年03月●シャリオ/グランディス N48W 1992年06月〜1997年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スペシャルエディションエンジン型式:1800ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR デリカD:5

価格31730円

RVR GA3W デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル DELICA D:5 プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5319R/NST5319L/NSF1072 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N61W N71W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 全グレード 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N61W 1997年09月〜●RVR N71W 1997年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5103R.L/NSG5799 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N21WG N23WG N23WG N23WG N23WG N28WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スポーツギアZ 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル スポーツギア 2000ガソリン ワイルドギア スーパーツポーツギア 2000ディーゼルターボ適合車種●RVR N21WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1992年09月〜1997年03月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1994年09月〜1996年04月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N28WG 1992年09月〜1997年03月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スポーツギアZエンジン型式:1800ガソリン外観形式:ワイド駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L/NSF9180 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格47174円

RVR GA3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5136R/NST5136L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ/グランディス

価格31730円

RVR N11W N11W N13W N13W シャリオ/グランディス N33W N33W N33W N33W N33W N34W N38W N38W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 Z X 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル Zスペシャルバージョン S 2000ガソリン X2 CHARIOT GRANDIS MF MX MZ スペシャルエディション リゾートランナーMX リゾートランナーMXフィエロ スーパーMX 2400ガソリン 2000ディーゼルターボ適合車種●RVR N11W 1991年05月〜1997年03月●RVR N11W 1993年07月〜1994年08月●RVR N13W 1991年01月〜1996年04月●RVR N13W 1996年05月〜1997年03月●シャリオ/グランディス N33W 1991年03月〜1992年05月●シャリオ/グランディス N33W 1991年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N33W 1993年03月〜1994年08月●シャリオ/グランディス N33W 1996年05月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N33W 1997年01月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N34W 1993年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N38W 1992年06月〜1995年03月●シャリオ/グランディス N38W 1992年06月〜1997年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Z,Xエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5103R.L/NSG5799 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N21WG N23WG N23WG N23WG N23WG N28WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スポーツギアZ 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル スポーツギア 2000ガソリン ワイルドギア スーパーツポーツギア 2000ディーゼルターボ適合車種●RVR N21WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1992年09月〜1997年03月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N23WG 1994年09月〜1996年04月●RVR N23WG 1996年05月〜1997年03月●RVR N28WG 1992年09月〜1997年03月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スポーツギアZエンジン型式:1800ガソリン外観形式:ワイド駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5137R/NST5137L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ/グランディス

価格31730円

RVR N21W N21W N23W N23W N23W N28W N28W シャリオ/グランディス N43W N43W N43W N43W N43W N44W N48W N48W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スペシャルエディション 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル Z X R 2000ガソリン X2 15THアニヴァーサリ 2000ディーゼルターボ CHARIOT GRANDIS MF MX MZ リゾートランナーMS ロスアンデス スーパーMX 2400ガソリン適合車種●RVR N21W 1993年07月〜1994年08月●RVR N21W 1991年05月〜1997年03月●RVR N23W 1991年01月〜1996年04月●RVR N23W 1991年01月〜1997年03月●RVR N23W 1992年09月〜1993年06月●RVR N28W 1994年09月〜1997年03月●RVR N28W 1992年09月〜1994年08月●シャリオ/グランディス N43W 1991年03月〜1992年05月●シャリオ/グランディス N43W 1991年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N43W 1992年06月〜1996年04月●シャリオ/グランディス N43W 1995年04月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N43W 1996年09月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N44W 1993年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N48W 1992年06月〜1995年03月●シャリオ/グランディス N48W 1992年06月〜1997年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スペシャルエディションエンジン型式:1800ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5320R/NST5320L/NSF1072Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N64WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 エアロナビリミテッド スポーツギアエアロ 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N64WG 1999年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:エアロナビリミテッド,スポーツギアエアロエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L/NSF9180 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格47174円

RVR GA3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5321R/NST5321L/NSF1071 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N73WG N74WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 スポーツギアーX3 2000ガソリン ニューエスアールスペシャル スポーツギアーX スポーツギアX2適合車種●RVR N73WG 1997年09月〜●RVR N74WG 1997年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:スポーツギアーX3エンジン型式:2000ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR デリカD:5

価格31730円

RVR GA3W デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル DELICA D:5 プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5320R/NST5320L/NSF1072 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N74WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 エアロナビリミテッド スポーツギアエアロ 2000ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N74WG 1999年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:エアロナビリミテッド,スポーツギアエアロエンジン型式:2000ガソリン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5320R/NST5320L/NSF1072Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR

価格44787円

RVR N64WG KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 エアロナビリミテッド スポーツギアエアロ 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル適合車種●RVR N64WG 1999年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:エアロナビリミテッド,スポーツギアエアロエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5136R/NST5136L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ/グランディス

価格31730円

RVR N11W N11W N13W N13W シャリオ/グランディス N33W N33W N33W N33W N33W N34W N38W N38W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 Z X 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル Zスペシャルバージョン S 2000ガソリン X2 CHARIOT GRANDIS MF MX MZ スペシャルエディション リゾートランナーMX リゾートランナーMXフィエロ スーパーMX 2400ガソリン 2000ディーゼルターボ適合車種●RVR N11W 1991年05月〜1997年03月●RVR N11W 1993年07月〜1994年08月●RVR N13W 1991年01月〜1996年04月●RVR N13W 1996年05月〜1997年03月●シャリオ/グランディス N33W 1991年03月〜1992年05月●シャリオ/グランディス N33W 1991年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N33W 1993年03月〜1994年08月●シャリオ/グランディス N33W 1996年05月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N33W 1997年01月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N34W 1993年03月〜1997年09月●シャリオ/グランディス N38W 1992年06月〜1995年03月●シャリオ/グランディス N38W 1992年06月〜1997年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Z,Xエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

VISION テクニカスポーツオートレベリングシステム アジャストロッド LLサイズMITSUBISHI(ミツビシ) RVR GA3W

価格3888円

商品説明メーカーTECHNICA SPORTS(テクニカスポーツ)ブランドVISION(ヴィジョン)商品名オートレベリングシステム アジャストロッド製品内容荷物の積載などによる車体の傾きを感知してヘッドライトの光軸を自動補正する純正オートレベライザー装備車をローダウンする際の必需品。risingセンサーの純正リンクをターンバックル式のアジャストロッドに交換することにより、ローダウンの状態を誤認識したオートレベライザーセンサーを強制的に調整して光軸を正常な状態に補正可能にします。rising製品内容寸法LLサイズ/調整幅:93mm〜115mm構成部品アジャストロッド本体 LLサイズ×1個ワッシャー×2個、ナット×2個、取り扱い説明書×1適合情報メーカーMITSUBISHI(ミツビシ)車種名RVR年式-車輌型式GA3W備考-その他、注意事項など※車検の検査対象関連部品です。専門技術や検査機器の備わった整備工場などで取り付けを行ってください。rising※サイズによって、実際の商品と画像は形状などが異なる場合があります。rising選択可能な配送方法宅配便運送便での発送レターパックプラス速達扱いでの手渡し配達rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。risingゆうパケット発送より2〜3日前後でのポスト投函rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。rising送料:Arising定形外普通郵便発送より2〜4日前後でのポスト投函rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。rising送料:Brising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み楽天銀行へのお振り込み。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。代引き商品到着時に運送会社へ現金でのお支払い。rising※商品代、宅配便送料と別途 代引き手数料が加算されます。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm 三菱 RVR

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm 三菱 RVR

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm 三菱 RVR

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm 三菱 RVR

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

【ミツビシ/三菱】RVR【N23WG】バーサスアシスト【LM&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサスN23WGミツビシRVRターボ

価格41583円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー ミツビシ ミツビシ 車種 RVR RVR 車両型式 N23WG N23WG エンジン型式 4G63(ターボ) 4G63(ターボ) 駆動 4WD 4WD 年式 H6/9〜H9/10 H9/1〜H9/10 ダウン量 F / R(mm) 45〜40 / 40〜35 45〜40 / 40〜35 バネレート F / R(kg/mm) 4 / 9.8 4 / 9.8 確認グレード スーパースポーツギア ハイパースポーツギアR 備考     品番 B610TW B610TW ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /