価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する