価格2138円
タウンボックス U63W 64W タウンボックスワイド U65W U66W トッポBJ H41A H46A H41A H46A トッポBJワイド H43A H48A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE TOPPO BJ適合車種●タウンボックス U63W,64W 4A30(DOHC,TURBO) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●タウンボックスワイド U65W,U66W 4A31 1999年06月〜2001年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJ H41A,H46A 4A30(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJ H41A,H46A 4A30(TURBO) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJワイド H43A,H48A 4A31 1999年01月〜2001年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
タウンボックス U63W 64W タウンボックスワイド U65W U66W トッポBJ H41A H46A H41A H46A トッポBJワイド H43A H48A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE TOPPO BJ適合車種●タウンボックス U63W,64W 4A30(DOHC,TURBO) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●タウンボックスワイド U65W,U66W 4A31 1999年06月〜2001年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJ H41A,H46A 4A30(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJ H41A,H46A 4A30(TURBO) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●トッポBJワイド H43A,H48A 4A31 1999年01月〜2001年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する