価格15044円
【適合車種】日産 モコ●排気量 : 660cc●車種型式 : MG21S(2WD)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成17月9月〜18月2月●純正番号 : 22740-4A0A2理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7
詳細を確認する
価格12484円
【適合車種】日産 モコ●排気量 : 660cc●車種型式 : MG21S●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成14月4月〜18月2月●純正番号 : 22690-4A0A3理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7
詳細を確認する
価格5216円
【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : FJC32/TFJC32●エンジン型式 : CA18P(LPG)●年式 : 昭和63年5月〜平成5年8月●純正番号 : 22401-50V16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格12484円
理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7
詳細を確認する
価格5691円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG33S●エンジン型式 : R06A(DOHC)●年式 : 平成23年2月〜●純正番号 : B2401-4A00E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格2959円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG22S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年2月〜23年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格2959円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成18年2月〜21年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格10324円
【適合車種】●日産 グロリア●排気量 : 2000cc●車両型式 : NY31/NJY31●エンジン型式 : CA20P(LPG)●年式 : 昭和62年6月〜平成3年6月●純正番号 : 22401-50V16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1224円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS146】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税
詳細を確認する
価格2959円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG22S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成18年2月〜23年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格10324円
【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : FJC32/TFJC32●エンジン型式 : CA18P(LPG)●年式 : 昭和62年4月〜63年5月●純正番号 : 22401-50V16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格11010円
オートドアミラーコントローラー主な適合車種車種年式型式備考ウイングロードH11/5 〜 H17/10WFY11.WHNY11.WPY11-エクストレイルH12/11 〜 H15/5NT30.PNT30.T30-エルグランドH12/8 〜 H14/4APE50.APWE50.ATE50.ATWE50-H14/5 〜 H16/7E51.ME51.MNE51.NE51-キューブH11/11 〜 H14/9ANZ10.AZ10-スカイラインH12/8 〜 H13/5BNR34.ENR34.ER34.HR34-H13/6 〜 H17/11HV35.NV35.PV35.V35-セレナH11/6 〜 H17/5PC24.PNC24.VC24.VNC24.RC24.TC24.TNC24-プレサージュH11/11 〜 H15/6HU30.NU30.U30.VNU30.VU30.TNU30.TU30-※上記の表は2012年10月18日現在のものとなっております。商品説明・Bullconのオートドアミラーコントローラー、ADM-N01です。・リモコンキー連動タイプとACC連動タイプ両方の機能を搭載しており、好みに応じて作動を選択できます。(取付時に選択可能)・電動格納式ドアミラーをさらに進化させる一歩進んだドアミラーシステムです。・アンサーバックシステムでドアのロック・アンロックを確認できます。・ドアミラー閉め忘れによるトラブルを防止します。・狭い駐車場所や洗車時等、駐車状況を問わない便利なOFF機能を搭載しております。メーカー適合はこちら※Bullconのトップページへリンクします。ページ上部の「製品情報」より「Auto Door Mirror Controller」の「動作確認車種一覧表」にて適合車種をご確認ください。 スイッチタイプ一覧Aタイプ:ワンプッシュ式 スイッチを押すと戻るタイプBタイプ:ツープッシュ式 スイッチを押すと戻らず、再度押すと戻るタイプで2本制御方式のタイプCタイプ:シーソー式 スイッチを左右、又は上下に倒すタイプ(中立機能ありも含む)Dタイプ:ツープッシュ式 スイッチを押すと戻らず、再度押すと戻るタイプで1本制御方式のタイプ(Dタイプの車両に本機を装着するには別途MR-30リレーユニットが必要です。)当店人気のおススメオプション!●リレーユニット :MR-30 スイッチタイプ[D]の車両へADL-11・ADK-98を装着する際に必要です。
詳細を確認する
価格12484円
【適合車種】日産 モコ●排気量 : 660cc●車種型式 : MG21S(4WD)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成14月4月〜18月2月●純正番号 : 22690-4A0A2理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7
詳細を確認する
価格5691円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG33S●エンジン型式 : R06A(DOHCターボ)●年式 : 平成23年2月〜●純正番号 : B2401-4A00E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5691円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG33S●エンジン型式 : R06A(DOHCターボ)●年式 : 平成23年2月〜●純正番号 : B2401-4A00E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5691円
【適合車種】●日産 モコ●排気量 : 660cc●車両型式 : MG33S●エンジン型式 : R06A(DOHC)●年式 : 平成23年2月〜●純正番号 : B2401-4A00E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する