PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-5A 3-drive・α+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR15DE 2006年12月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ADエキスパート 型式 VJY12 エンジン型式 MR18DE 用 DF6H-11B 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1814円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ADエキスパート 型式 VJY12 年式 H19.01〜 エンジン型式 MR18DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF6H-11B 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-5A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR15DE 2006年12月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 AD/ADエキスパート VY12 HR15DE 1500cc 2WD 2006年12月〜2007年3月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 AD/ADエキスパート●車両型式 : VY12●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2006年12月〜2007年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-ED000【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 AD/ADエキスパート VY12 HR15DE 1500cc 2WD 2006年12月〜2007年3月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 AD/ADエキスパート●車両型式 : VY12●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2006年12月〜2007年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-ED000【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 AD/ADエキスパート VZNY12 HR16DE 1600cc 4WD 2008年12月〜2010年2月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 AD/ADエキスパート●車両型式 : VZNY12●エンジン型式 : HR16DE●排気量 : 1600cc●駆動 : 4WD●年式 : 2008年12月〜2010年2月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-JA00C【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PIVOT 多機能スロットルコントローラー 3DX+TH-5A 3-drive・X+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR16DE 2008年12月〜

価格30011円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●世界初のマルチモニター付きスロットルコントローラー●マルチモニター故障診断コネクターに差し込むだけでマルチ表示。[ピークホールド]水温、回転は最高値を、電圧は最低値を記憶し表示。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13N04-COIL ニッサン AD/ADエキスパート VY12系 VY12 HR15DE 1500 2WD 10.02〜13.05

価格5216円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ニッサン/AD/ADエキスパート VY12系車両/エンジン型式:VY12/HR15DE排気量/駆動:1500/2WD年式:10.02〜13.05対象純正部品番号:22448-1KT0A仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [1415] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DILZKAR6A11 * 日産 AD/エキスパート 1500cc VY12 HR15DE 平成19年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格8683円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1500cc●車両型式 : VY12●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成19年1月〜●純正番号 : 22401-1KT1B【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5989] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11B * 日産 AD/エキスパート 1600cc VZNY12 HR16DE 平成20年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1600cc●車両型式 : VZNY12●エンジン型式 : HR16DE●年式 : 平成20年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * 日産 AD/エキスパート 1200cc VAY12 CR12DE 平成19年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1200cc●車両型式 : VAY12●エンジン型式 : CR12DE●年式 : 平成19年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5989] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11B * 日産 AD/エキスパート 1600cc VZNY12 HR16DE 平成20年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1600cc●車両型式 : VZNY12●エンジン型式 : HR16DE●年式 : 平成20年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 AD/エキスパート VY12/HR15DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 AD/エキスパート●排気量 : 1500cc●車種型式 : VY12●エンジン : HR15DE●年式 : 平成19月1月〜●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■日産:AD・ADエキスパート/Y12/HR15DE/H18.12〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

PIVOT 多機能スロットルコントローラー 3DX+TH-5A 3-drive・X+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR16DE 2008年12月〜

価格30011円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●世界初のマルチモニター付きスロットルコントローラー●マルチモニター故障診断コネクターに差し込むだけでマルチ表示。[ピークホールド]水温、回転は最高値を、電圧は最低値を記憶し表示。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-5A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR16DE 2008年12月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BB1 No.14751 ニッサン AD エキスパート VY12,VJY12 HR15DE,MR18DE 2006年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 日産 NISSAN 日産自動車 EXPERT AD EXPERT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [5004] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) LZKAR6AP-11 * 日産 AD/エキスパート 1600cc VZNY12 HR16DE 平成20年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1600cc●車両型式 : VZNY12●エンジン型式 : HR16DE●年式 : 平成20年12月〜●純正番号 : 22401-ED815【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-5A 3-drive・α+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 CR12DE 2006年12月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-5A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 CR12DE 2006年12月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-5A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR16DE 2008年12月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ADエキスパート 型式 VZNY12 エンジン型式 HR16DE 用 DF6H-11B 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1814円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ADエキスパート 型式 VZNY12 年式 H20.12〜 エンジン型式 HR16DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF6H-11B 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BB1 No.14751 ニッサン AD エキスパート VY12,VJY12 HR15DE,MR18DE 2006年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 日産 NISSAN 日産自動車 EXPERT AD EXPERT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-5A 3-drive・α+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 CR12DE 2006年12月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-5A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR15DE 2006年12月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-5A 3-drive・α+車種別専用ハーネス ニッサン AD/ADエキスパート Y12 HR15DE 2006年12月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン EXPERT 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■AD/エキスパート/VAY12/CR12DE/H19.1〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【LFR5AIX-11-6708】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5004] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) LZKAR6AP-11 * 日産 AD/エキスパート 1800cc VJY12 MR18DE 平成19年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1800cc●車両型式 : VJY12●エンジン型式 : MR18DE●年式 : 平成19年1月〜●純正番号 : 22401-ED815【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 AD/ADエキスパート VY12 HR15DE 1500cc 2WD 2010年2月〜2013年5月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 AD/ADエキスパート●車両型式 : VY12●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2010年2月〜2013年5月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-1KT0A【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [2302] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11A * 日産 AD/エキスパート 1500cc VY12 HR15DE 平成19年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格7192円

【適合車種】●日産 AD/エキスパート●排気量 : 1500cc●車両型式 : VY12●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成19年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /