価格4317円
ブルーバード/シルフィ EU13 EU14 HU14 HU14 HU14 KENU12 KEU12 KHNU12 KSU12 QU14 RNU12 RU11 RU12 SU12 SU13 SU14 SU14 U11 U11 U13 VEU11 VRU11 WNU13 WU11 WU11 WU11 YU11 プレーリー/リバティ HNM11 NM11 プレセア PR10 PR11 R10 R11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 ブルーバード シルフィ プレーリー リバティ適合車種●ブルーバード/シルフィ EU13 1991年09月〜1995年11月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ EU14 1996年01月〜1998年09月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ HU14 1998年10月〜1999年07月 ※CVT LSD無 ※車輌刻印板確認 ######ZU14・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ HU14 1997年03月〜1997年09月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ HU14 1997年03月〜1999年07月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ KENU12 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード/シルフィ KEU12 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード/シルフィ KHNU12 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード/シルフィ KSU12 1987年09月〜1991年09月●ブルーバード/シルフィ QU14 QG18DE 1998年09月〜2000年03月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ RNU12 1987年09月〜1989年10月●ブルーバード/シルフィ RU11 1983年10月〜1987年09月●ブルーバード/シルフィ RU12 CA18i 1987年09月〜1989年10月 (教習車)除く●ブルーバード/シルフィ SU12 1987年09月〜1991年08月 (教習車)除く●ブルーバード/シルフィ SU13 1991年09月〜1995年11月●ブルーバード/シルフィ SU14 1996年01月〜1999年07月 LSD無 AT ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ SU14 1996年01月〜2000年03月 LSD無 MT ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ U11 1983年10月〜1985年08月 ターボ無 AT●ブルーバード/シルフィ U11 1983年10月〜1987年09月 ターボ無 MT (教習車)除く●ブルーバード/シルフィ U13 1991年09月〜1995年11月●ブルーバード/シルフィ VEU11 1987年09月〜1990年05月●ブルーバード/シルフィ VRU11 1983年10月〜1987年09月●ブルーバード/シルフィ WNU13 1991年09月〜1995年11月●ブルーバード/シルフィ WU11 1983年10月〜1985年08月 ターボ無 AT●ブルーバード/シルフィ WU11 1987年09月〜1990年05月 ターボ無 AT●ブルーバード/シルフィ WU11 1983年10月〜1990年05月 ターボ無 MT●ブルーバード/シルフィ YU11 1983年10月〜1985年08月 MT●プレーリー/リバティ HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー/リバティ NM11 1988年09月〜1995年08月●プレセア PR10 1990年06月〜1995年01月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プレセア PR11 1995年01月〜1999年08月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プレセア R10 1991年12月〜1995年01月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プレセア R11 1995年01月〜2000年08月 MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する