価格8126円
品番:XN634Mウィングロードエキスパートキューブティーダブルーバード シルフィサニーマーチADバンNOTEノートフロント用 ブレーキパッド左右 計4枚セット型番が同じでも年式とグレードの違いで適合が変わりますのでお客様に合った年式と型番とグレードか、あわせてお確かめください。画像はイメージです適合車種例 ウィングロード JY12 1800 05.11〜 エキスパート VJY12 2000 06.12〜 キューブ YZ11 1500 05.05〜08.11 ティーダ JC11 1800 05.01〜 ブルーバード シルフィ KG11 2000 05.12〜 マーチ YK12 1500 05.08〜 ADバン VY12 1500 06.12〜 NOTEノート NE11 05.01〜 他車種用について量が膨大なため適合表上の車種は一部ですが、上記以外のメーカー、車種、型番、グレード用のブレーキパッドも取り揃えております。まずはご遠慮なくお問い合わせください。お客様の車に合ったブレーキパッドがあるかお調べいたします。※お問い合わせの際、お客様の車の、型式、排気量、グレード、年式の情報とあわせてお問い合わせください。【送料無料】【ニッサンNISSAN】ウィングロード、エキスパート、キューブ、ティーダ、ブルーバード シルフィ、サニー、マーチ、ADバン、NOTEノート等 フロント用ブレーキパッド TOKICO製 品番XN634MJY12,VJY12,YZ11,JC11,KG11,YK12,VY12,NE11※画像はイメージですJY12,VJY12,YZ11,JC11,KG11,YK12,VY12,NE11">
詳細を確認する
価格6912円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ニッサン ブルーバード シルフィ 05/12〜 G11 KG11 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ブルーバード シルフィNG1105/12〜_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンブルーバード シルフィ05/12〜NG11◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する