DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン PA33 エンジン型式 VQ25DD(NEO-Di) 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 PA33 年式 H10.12〜H15.02 エンジン型式 VQ25DD(NEO-Di) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン A33 エンジン型式 VQ20DE(LEANBURN) 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 A33 年式 H10.12〜H15.02 エンジン型式 VQ20DE(LEANBURN) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A32 用 U09106-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8542円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A32 年式 H06.01〜H10.01 エンジン型式 VQ20DE 注意事項 シリンダ#2,#4,#6 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-31U05 22448-31U06 APS品番 U09106-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 HA32 用 U09106-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8542円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 HA32 年式 H06.01〜H10.01 エンジン型式 VQ30DE 注意事項 シリンダ#2,#4,#6 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-31U05 22448-31U06 APS品番 U09106-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ[A31] ローレル[C33]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-A31,E-CA31,E-LA31 E-HC33,E-HCC33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン EA31 ECA31 エンジン型式 RB25DE 用 IQ16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 EA31 ECA31 年式 H04.05〜H06.08 エンジン型式 RB25DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ16(V9110-5601) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1360円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A33 用 U09115-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格10659円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A33 年式 H10.01〜H14.08 エンジン型式 VQ20DE 注意事項 シリンダ#1,#3,#5 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-2Y000 APS品番 U09115-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ16(V9110-5601) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1360円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ[A31] ローレル[C33]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:151(205) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-A31,E-CA31,E-LA31,E-LCA31 E-LNA31,E-NA31 E-HC33,E-HCC33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:151(205) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 LCA31 用 U09122-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8316円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 LCA31 年式 H04.01〜H06.01 エンジン型式 RB20DT 注意事項   装着されている本数 6 参考純正品番 22448-02U10 22448-02U11 APS品番 U09122-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 LCA31 用 U09121-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7098円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 LCA31 年式 H04.01〜H06.01 エンジン型式 RB20DT 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-60U01 22433-60U02 APS品番 U09121-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン WHA32 エンジン型式 VQ30DE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 WHA32 年式 H09.06〜H11.01 エンジン型式 VQ30DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ[A31] ローレル[C33]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-A31,E-CA31,E-LA31 E-HC33,E-HCC33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 LA31 用 U09121-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7098円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 LA31 年式 H02.01〜H06.01 エンジン型式 RB20DT 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-60U01 22433-60U02 APS品番 U09121-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン HA32 エンジン型式 VQ30DE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 HA32 年式 H06.06〜H13.02 エンジン型式 VQ30DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン WHA32 エンジン型式 VQ30DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 WHA32 年式 H09.06〜H11.01 エンジン型式 VQ30DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 PA32 用 U09101-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8316円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 PA32 年式 H06.01〜H10.01 エンジン型式 VQ25DE 注意事項 シリンダ#1,#3,#5 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-31U00 22448-31U01 APS品番 U09101-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A31 NA31 用 U09121-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7098円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A31 NA31 年式 H02.01〜H04.01 エンジン型式 RB20DT 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-60U01 22433-60U02 APS品番 U09121-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A31 CA31 用 U09111-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7560円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A31 CA31 年式 S63.01〜H02.01 エンジン型式 RB20DE 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-59S11 22433-59S12 APS品番 U09111-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン WPA32 エンジン型式 VQ25DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 WPA32 年式 H09.06〜H15.02 エンジン型式 VQ25DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン A33 エンジン型式 VQ20DE(LEANBURN) 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 A33 年式 H10.12〜H15.02 エンジン型式 VQ20DE(LEANBURN) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A33 用 U09116-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7340円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A33 年式 H14.08〜H15.03 エンジン型式 VQ20DE 注意事項 シリンダ#1,#3,#5 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-2Y001 APS品番 U09116-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 LA31 用 U09121-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格7098円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 LA31 年式 H04.01〜H06.01 エンジン型式 RB20DE 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-60U01 22433-60U02 APS品番 U09121-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1134円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1134円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン WA32 エンジン型式 VQ20DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 セフィーロ セフィーロワゴン 型式 WA32 年式 H09.06〜H13.02 エンジン型式 VQ20DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 HA32 用 U09101-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8316円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 HA32 年式 H06.01〜H10.01 エンジン型式 VQ30DE 注意事項 シリンダ#1,#3,#5 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-31U00 22448-31U01 APS品番 U09101-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 PA33 用 U09114-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8920円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 PA33 年式 H10.12〜H14.08 エンジン型式 VQ25DD 注意事項   装着されている本数 6 参考純正品番 22448-2Y700 APS品番 U09114-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN セフィーロ 型式 A33 用 U09118-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格10659円

イグニッションコイル 適合車種 車名 セフィーロ 型式 A33 年式 H10.01〜H14.08 エンジン型式 VQ20DE 注意事項 シリンダ#2,#4,#6 装着されている本数 3 参考純正品番 22448-2Y005 APS品番 U09118-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /