価格2138円
スカイライン ECR32 ER33 ECR33 ECR33 ER33 ENR33 ER34 ER34 ENR34 ステージア WGC34 WGNC34 WGC34 WGNC34 WGNC34 WHC34 セドリック/グロリア ENY33 ENY34 HY33 HY33 HBY33 HY34 MY33 MY34 MY34 セフィーロ/ワゴン A32 A33 HA32 PA32 PA33 WA32 WHA32 WPA32 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEDRIC GLORIA CEFIRO WAGON適合車種●スカイライン ECR32,ER33 RB25DE 1993年08月〜1997年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ECR33 RB25DET(TURBO) 1993年08月〜1997年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ECR33 RB25DET(TURBO) 1997年02月〜1998年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ER33,ENR33 RB25DE 1997年02月〜1998年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ER34 RB25DET(TURBO) 1998年05月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スカイライン ER34,ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WGC34,WGNC34 RB25DE 1996年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WGC34,WGNC34 RB25DET(TURBO) 1998年08月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ステージア WGNC34 RB25DET(TURBO) 1996年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20DE(LEANBURN) 1997年08月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア ENY33 RB25DET(TURBO) 1997年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア ENY34 RB25DET(TURBO) 1999年06月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY33 VQ30DE 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY33,HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY33 VQ25DE 1997年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 1999年06月〜2001年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2001年12月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A33 VQ20DE(LEANBURN) 1998年12月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン HA32 VQ30DE 1994年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン PA32 VQ25DE 1994年06月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン PA33 VQ25DD(NEO-Di) 1998年12月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WA32 VQ20DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WHA32 VQ30DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WPA32 VQ25DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
スカイライン ECR32 ER33 ECR33 ECR33 ER33 ENR33 ER34 ER34 ENR34 ステージア WGC34 WGNC34 WGC34 WGNC34 WGNC34 WHC34 セドリック/グロリア ENY33 ENY34 HY33 HY33 HBY33 HY34 MY33 MY34 MY34 セフィーロ/ワゴン A32 A33 HA32 PA32 PA33 WA32 WHA32 WPA32 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEDRIC GLORIA CEFIRO WAGON適合車種●スカイライン ECR32,ER33 RB25DE 1993年08月〜1997年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ECR33 RB25DET(TURBO) 1993年08月〜1997年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ECR33 RB25DET(TURBO) 1997年02月〜1998年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ER33,ENR33 RB25DE 1997年02月〜1998年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スカイライン ER34 RB25DET(TURBO) 1998年05月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スカイライン ER34,ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WGC34,WGNC34 RB25DE 1996年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WGC34,WGNC34 RB25DET(TURBO) 1998年08月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ステージア WGNC34 RB25DET(TURBO) 1996年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20DE(LEANBURN) 1997年08月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア ENY33 RB25DET(TURBO) 1997年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア ENY34 RB25DET(TURBO) 1999年06月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY33 VQ30DE 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY33,HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY33 VQ25DE 1997年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 1999年06月〜2001年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2001年12月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A33 VQ20DE(LEANBURN) 1998年12月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン HA32 VQ30DE 1994年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン PA32 VQ25DE 1994年06月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン PA33 VQ25DD(NEO-Di) 1998年12月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WA32 VQ20DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WHA32 VQ30DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン WPA32 VQ25DE 1997年06月〜2001年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
セドリック/グロリア CY31 Y31 CY31 Y31 KPY31 PAY30.Y31 PAY31 PY30 Y31 PY31 PY32 PY33 Y30 セフィーロ/ワゴン A31 CA31 LA31 A31 CA31 LA31 A31 CA31 NA31 EA31 ECA31 テラノ WHYD21 バネット/ラルゴ KHGNC22 KHGC22 パルサー/セリエ/ルキノ EN13 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 CEDRIC GLORIA CEFIRO WAGON TERRANO VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO適合車種●セドリック/グロリア CY31,Y31 VG20DET(TURBO) 1987年06月〜1988年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア CY31,Y31 VG20DET(TURBO) 1988年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア KPY31 VG30E 1990年08月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PAY30.Y31 VG30ET(TURBO) 1984年06月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PAY31 VG30ET(TURBO) 1989年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY30,Y31 VG30E 1983年06月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY31 VG30E 1989年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY32 VG30E 1991年06月〜1995年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY33 VG30E 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア Y30 VG20ET(TURBO) 1983年06月〜1987年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,NA31 RB20DET(TURBO) 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン EA31,ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●テラノ WHYD21 VG30i 1988年11月〜1989年10月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●バネット/ラルゴ KHGNC22,KHGC22 CA18ET(TURBO) 1986年05月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●パルサー/セリエ/ルキノ EN13 CA16DE 1986年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
セドリック/グロリア CY31 Y31 CY31 Y31 KPY31 PAY30.Y31 PAY31 PY30 Y31 PY31 PY32 PY33 Y30 セフィーロ/ワゴン A31 CA31 LA31 A31 CA31 LA31 A31 CA31 NA31 EA31 ECA31 テラノ WHYD21 バネット/ラルゴ KHGNC22 KHGC22 パルサー/セリエ/ルキノ EN13 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 CEDRIC GLORIA CEFIRO WAGON TERRANO VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO適合車種●セドリック/グロリア CY31,Y31 VG20DET(TURBO) 1987年06月〜1988年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア CY31,Y31 VG20DET(TURBO) 1988年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア KPY31 VG30E 1990年08月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PAY30.Y31 VG30ET(TURBO) 1984年06月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PAY31 VG30ET(TURBO) 1989年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY30,Y31 VG30E 1983年06月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY31 VG30E 1989年06月〜1991年05月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY32 VG30E 1991年06月〜1995年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セドリック/グロリア PY33 VG30E 1995年06月〜1999年06月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セドリック/グロリア Y30 VG20ET(TURBO) 1983年06月〜1987年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン A31,CA31,NA31 RB20DET(TURBO) 1988年09月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●セフィーロ/ワゴン EA31,ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●テラノ WHYD21 VG30i 1988年11月〜1989年10月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●バネット/ラルゴ KHGNC22,KHGC22 CA18ET(TURBO) 1986年05月〜1989年06月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●パルサー/セリエ/ルキノ EN13 CA16DE 1986年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する