【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルD−プライムマフラー ブラックステン 仕様【smtb-k】【kb】

価格56160円

ニッサン デイズ用D−プライムマフラー ブラックステン仕様です。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルD−プライムマフラー ブラックステン 仕様【smtb-k】【kb】

価格56160円

ニッサン デイズ ルークス用D−プライムマフラー ブラックステン仕様です。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S N44396 ニッサン デイズ DBA-B21W 3B20(ターボ) ハイウェイスターGターボ/ライダー 2013年08月〜 JAN:4512355206687

価格62154円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JQR認証(性能等確認済表示)JQR番号:JQR20132197近接排気騒音:82db材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)※リアピースのみ(製品は2分割)※取付には純正マフラーの切断加工が必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格47520円

ニッサン デイズ用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルコンパクトマフラー【smtb-k】【kb】

価格46440円

ニッサン デイズ ルークス用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルデュアルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格56160円

ニッサン デイズ用デュアルツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。4ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S N44396 ニッサン デイズ DBA-B21W 3B20(ターボ) ハイウェイスターGターボ/ライダー 2013年08月〜 JAN:4512355206687

価格62154円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JQR認証(性能等確認済表示)JQR番号:JQR20132197近接排気騒音:82db材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)※リアピースのみ(製品は2分割)※取付には純正マフラーの切断加工が必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルコンパクトマフラー【smtb-k】【kb】

価格46440円

ニッサン デイズ ルークス用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルコンパクトマフラー【smtb-k】【kb】

価格46440円

ニッサン デイズ ルークス用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格47520円

ニッサン デイズ ルークス用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルコンパクトマフラー【smtb-k】【kb】

価格46440円

ニッサン デイズ ルークス用コンパクトマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。 中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はバズーカータイプが80mm径、ポッパータイプが90mm径、、スポーツタイプが76mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。排気口のデザインは バズーカー、ポッパー、スポーツ の 3タイプ をご用意いたしました。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格47520円

ニッサン デイズ ルークス用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルD−プライムマフラー ポリッシュステン仕様【smtb-k】【kb】

価格54000円

ニッサン デイズ ルークス用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様です。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルD−プライムマフラー ポリッシュステン仕様【smtb-k】【kb】

価格54000円

ニッサン デイズ ルークス用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様です。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルD−プライムマフラー ポリッシュステン仕様【smtb-k】【kb】

価格54000円

ニッサン デイズ用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様です。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。 違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。 ※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルセンターマフラー【smtb-k】【kb】

価格51840円

ニッサン デイズ ルークス用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・NA(ノンターボ)車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルデュアルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格56160円

ニッサン デイズ ルークス用デュアルツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※ターボ車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。4ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルセンターマフラー【smtb-k】【kb】

価格51840円

ニッサン デイズ用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデルツインマフラー【smtb-k】【kb】

価格47520円

ニッサン デイズ用ツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2013年6月(平成25年6月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、フロントパイプは45mm径、中間パイプは45mm径、リアパイプは38mm径とエキパイのサイズを使い分ける事により、絶妙な排圧コントロールで理想とする走行性能、フィーリングを実現しています。中間サイレンサーは120mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

【WirusWin/ウイルズウィン】ニッサン デイズ ルークス用 DBA-B21A・ターボ車・2WD2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデルセンターマフラー【smtb-k】【kb】

価格51840円

ニッサン デイズ ルークス用センターツインマフラーです。※車体型式:DBA-B21A 製造時期:2014年2月(平成26年2月) 〜 現行モデル ターボ車・2WD エンジン型式:3B20 に取り付け可能です。※NA(ノンターボ)車、4WD車、その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプは38mm径です。中間サイレンサーは110mm径、排気口径は80mm径×2です。3ピース構造で純正と同じデフ上構造になります。 ※このモデルはバッフル(消音用のパーツ)を装備しておりませんのでご注意下さい。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。 低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。WirusWinステッカー、WirusWinプレート、菱形ガスケット、消音用バッフル、ボルトナット類付属。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシングGT box 06&S('10年加速騒音規制対応モデル)ニッサン デイズ ハイウェイスターGターボ/ライダー2WD [DBA-B21W] [3B20 (ターボ)](13/8〜) CVT(N44396)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格57282円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

5ZIGEN マフラーカッター MC10−21122−019 ニッサン デイズルークス

価格11080円

□商品説明■5ZIGENのマフラーカッターシリーズは、限りなく車種専用設計に近い、セミマッチングの商品となります。■日本国内に自社工場を持ち、長年モータースポーツの世界からマフラーメーカーとして歩んできた5ZIGENだからできる技術。■機能性、効率性、デザイン性と高い完成度を誇ります。■実車による装着確認を心がけ、新しいリアビュースタイルをご提案します。□スペック■メーカー品番:MC10−21122−019□適 合■ニッサン デイズルークス 型式:B21A 年式:H26/3※グレード:ハイウェイスター□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

【 日産 デイズルークス 型式 DBA-B21A エンジン 3B20 年式 2014/2- S/X/ハイウェイスターS・X(G)/ライダー(BLACKLINE) ※純正マフラー要切断 ≪ オールステンレス テール径:65Φ リアピースのみ ≫≪ 品番:N443102 ≫】 柿本改マフラー 【 GTbox 06&Sマフラー 】

価格57283円

商品説明 ・柿本改 KAKIMOTO ・GTbox 06&Sマフラー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●保安基準など JASMA認証品 ※一部車種・型式除く ※車検通過を保証しているわけではありません。車検受験資格を単品で持ち合わせている商品です。 ●メインパイプ 50から60Φ ●テール径 80Φ ※一部車種:65Φ ●タイコ径 115Φ ※一部車種:96Φ ※インナーサイレンサー別売オプション ●材質 ステンレス製 ※一部部位除く ●テール形状 跳ね上げ仕様 ※一部車種除く ●交換部位 リアピース ※一部車種除く ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業を伴いますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 ●メーカーさんからのお取寄品となります。 【発送までの目安】 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /