クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 162 F2 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン フェアレディZ レパード
価格102601円
180SX RPS13 RPS13 シルビア BS12 PS13 PS13 S13 S14 S14 S14(ハイキャス付) US12 スカイライン DR30 HR31 HR31/RR31/R31 フェアレディZ Z31 レパード F31 NF30 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Leopard適合車種●180SX RPS13 SR20DE 1996年08月〜1998年12月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1996年11月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●シルビア BS12 CA18DET 1986年〜1988年03月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●シルビア PS13 SR20DE[R200] 1991年01月〜1993年10月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※ABS付●シルビア PS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/B、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●シルビア S13 CA18DE[R200] 1988年04月〜1990年12月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1996年11月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月 T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE 1993年11月〜1996年11月 T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※38220-40-F00/F01 各1本交換必要●シルビア US12 FJ20E/ET 1986年〜1988年03月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン DR30 FJ20ET 1984年08月〜1985年07月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン HR31 RB20E 1986年04月〜1989年04月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン HR31/RR31/R31 RB20DET 1985年08月〜1989年04月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フェアレディZ Z31 VG30ET/RB20DET 1985年10月〜1986年10月 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●レパード F31 VG20E/ET/VG30DE 1986年02月〜1988年08月 T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※VG30DETエンジン車不可●レパード NF30 VG30ET 1984年06月〜1986年02月 T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。