ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DPX ニッサン/日産/NISSAN フィガロ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:56(76) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FK10あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:56(76) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ニッサン フィガロ ターボ E-FK10 MA10ET 用

価格10881円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:フィガロ ターボ排気量:1000cc型式:E-FK10エンジン型式:MA10ET年式:H3.2〜■メーカー品番:2055−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ニッサン NISSAN フィガロ 型式 FK10 エンジン型式 MA10ET 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 フィガロ 型式 FK10 年式 H03.02〜H04.04 エンジン型式 MA10ET 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■フィガロ/日産など国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS104】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード ニッサン フィガロ ターボ E-FK10 MA10ET 用

価格13338円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:フィガロ ターボ排気量:1000cc型式:E-FK10エンジン型式:MA10ET年式:H3.2〜■メーカー品番:2055−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ニッサン スカイライン ダットサントラック バネット/ラルゴ パルサー/セリエ/ルキノ フィガロ

価格2138円

スカイライン DR30 DR30 KDR30 ダットサントラック C720 CG720 D21 GD21 DG720 RDG720 DY720 DGY720 FD21 FGD21 FYD21 FMD21 QD21 QGD21 QYD21 QMD21 バネット/ラルゴ KMC22 KMGC22 KMGNC22 KPC22 KPJC22 パルサー/セリエ/ルキノ HN12 フィガロ FK10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE DATUN PICKUP TRUCK VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO FIGARO適合車種●スカイライン DR30 FJ20ET(TURBO) 1983年02月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スカイライン DR30,KDR30 FJ20E 1981年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ダットサントラック C720,CG720 Z16 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック D21,GD21 NA16 1989年09月〜1993年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DG720,RDG720,DY720, Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DGY720 Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック FD21,FGD21,FYD21,FMD21 Z20 1987年08月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ダットサントラック QD21,QGD21,QYD21,QMD21 NA20 1989年09月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バネット/ラルゴ KMC22,KMGC22 CA20 1985年08月〜1989年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KPC22,KPJC22 A15 1988年09月〜1991年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN12 E15ET(TURBO) 1983年05月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ニッサン スカイライン ダットサントラック バネット/ラルゴ パルサー/セリエ/ルキノ フィガロ

価格2138円

スカイライン DR30 DR30 KDR30 ダットサントラック C720 CG720 D21 GD21 DG720 RDG720 DY720 DGY720 FD21 FGD21 FYD21 FMD21 QD21 QGD21 QYD21 QMD21 バネット/ラルゴ KMC22 KMGC22 KMGNC22 KPC22 KPJC22 パルサー/セリエ/ルキノ HN12 フィガロ FK10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE DATUN PICKUP TRUCK VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO FIGARO適合車種●スカイライン DR30 FJ20ET(TURBO) 1983年02月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スカイライン DR30,KDR30 FJ20E 1981年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ダットサントラック C720,CG720 Z16 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック D21,GD21 NA16 1989年09月〜1993年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DG720,RDG720,DY720, Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DGY720 Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック FD21,FGD21,FYD21,FMD21 Z20 1987年08月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ダットサントラック QD21,QGD21,QYD21,QMD21 NA20 1989年09月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バネット/ラルゴ KMC22,KMGC22 CA20 1985年08月〜1989年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KPC22,KPJC22 A15 1988年09月〜1991年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN12 E15ET(TURBO) 1983年05月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) フィガロ フェアレディZ

価格1360円

チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 フィガロ FK10 フェアレディZ S30/S31/S130 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●チェリー1200X-1/X-1R A12 1970年12月〜1974年08月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W20EX-U11●フィガロ FK10 MA10ET(T/C) 1991年02月〜1992年04月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EXR-U11●フェアレディZ S30/S31/S130 L20/24/28 1969年11月〜1983年09月 2000〜2800cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) フィガロ フェアレディZ

価格1360円

チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 フィガロ FK10 フェアレディZ S30/S31/S130 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●チェリー1200X-1/X-1R A12 1970年12月〜1974年08月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W20EX-U11●フィガロ FK10 MA10ET(T/C) 1991年02月〜1992年04月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EXR-U11●フェアレディZ S30/S31/S130 L20/24/28 1969年11月〜1983年09月 2000〜2800cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK RC-NE21 * プラグコード * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月 [8671]

価格6015円

【適合車種】●日産 フィガロ ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10 ●エンジン型式 : MA10ET(ターボ) ●年式 : 平成3年2月〜4年4月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-37B25NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格3715円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格3715円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ フィガロ 型式 FK10 エンジン型式 MA10ET 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 フィガロ 型式 FK10 年式 H03.02〜H04.04 エンジン型式 MA10ET 適合注意情報 ターボ車 MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格4158円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

≪税込≫【送料無料】NGK プラグコード(4輪車用)適合車種:ニッサン マーチ フィガロ K10 AT車・FK10[品番: RC-NE21 ]【smtb-k】【kb】

価格6240円

※こちらの商品は、同車種でも年式・グレード・型式によって 種類がございます。 適合確認をご希望のお客様は、「買い物かごボタン」上部の チェックボックスに必ずチェックを入れて下さい。 また車検証に書かれております、「車台番号/型式指定番号/ 類別区分番号」をご注文フォームにある自由記入欄に ご明記下さい。 お間違いのない様適合した商品をお調べいたしましてから、 商品の発送をさせて頂きます。 適合確認がご不要のお客様はチェックを入れずにご注文下さい。      ■適合車種 車 種 車種型式 エンジン型式 年 式 ニッサン マーチ・フィガロ K10 AT車・FK10 MA10ET -      ■製品仕様 品 番 ストックNo. 本数 RC-NE21 8671 5本   ◆適合確認をご希望のお客様は、「車台番号・型式指定番号・類別区分番号」をご用意のうえ    お気軽にお問い合わせ下さい。  ◆メーカーページでも適合確認が可能です。     ■その他 商品名  NGK プラグコード [品番:RC-NE21] 商品特徴  幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。    NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能   である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに   起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、   カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 お支払・発送  消費税込・送料無料 (北海道・沖縄・離島につきましては別途送料をお願いします) お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。""

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格1198円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月●純正番号 : 22401-P8316【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE21 * プラグコード * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月 [8671]※C-keyword【02P05July14】

価格6015円

【適合車種】●日産 フィガロ ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10 ●エンジン型式 : MA10ET(ターボ) ●年式 : 平成3年2月〜4年4月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-37B25NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格1198円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月●純正番号 : 22401-P8316【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 日産 フィガロ 1000cc FK10 MA10ET(ターボ) 平成3年2月〜4年4月

価格4158円

【適合車種】●日産 フィガロ●排気量 : 1000cc●車両型式 : FK10●エンジン型式 : MA10ET(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜4年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /