ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321462 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント ローレル

価格21600円

フーガ KY51 Y50 PY50 PNY50 GY50 Y51 KNY51 フェアレディZ Z33 HZ33 Z34 HZ34 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 FUGA FAIRLADY Z PRESIDENT LAUREL適合車種●フーガ KY51 2009年11月〜 GT/VIP●フーガ Y50 PY50 PNY50 GY50 2004年10月〜2009年11月●フーガ Y51 KNY51 2009年11月〜●フェアレディZ Z33 HZ33 2005年09月〜2008年12月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Base Grade/Version T●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP1284 ニッサン/日産/NISSAN フーガ Y51系 ニスモ 2009年11月〜

価格2139円

JAN:4582484120147 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN フーガ 型式 PY50 PNY50 用 SN583P アドヴィックス ADVICS

価格5670円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 フーガ 型式 PY50 PNY50 年式 H16.10〜H21.04 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN583P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクローター ニッサン 日産 NISSAN フーガ KY51 用 V6-276B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格8542円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F210 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン・クーペ フーガ フェアレディZ

価格13338円

スカイライン・クーペ CKV36(TYPE-S/SP) 19inch フーガ KY51(370GT-TypeS) フェアレディZ Z34(Ver.S Ver.ST) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE COUPE FUGA FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン・クーペ CKV36(TYPE-S/SP) 19inch 2007年10月〜 akebono MONO●フーガ KY51(370GT-TypeS) 2009年11月〜 akebono MONO●フェアレディZ Z34(Ver.S,Ver.ST) 2008年12月〜 akebono MONO入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター ニッサン 日産 NISSAN フーガ Y50 用 V6-276B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格8542円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS004 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント リーフ ローレル

価格3909円

フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 CBA-Y50/DBA-Y50 DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 リーフ ZAA-ZE0 ローレル E-GC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2007年07月〜2009年11月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2007年07月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2007年07月〜2009年11月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド内径:45.2●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD内径:45.2●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP内径:45.2●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜 内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ34 2009年10月〜 ロードスター,除くVer-ST内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2003年10月〜2008年02月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●リーフ ZAA-ZE0 2010年12月〜 内径:45.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 25メダリストV,ターボ/25クラブS,ターボタイプX 内径:45.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS004 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント リーフ ローレル

価格3909円

フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 CBA-Y50/DBA-Y50 DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 リーフ ZAA-ZE0 ローレル E-GC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2007年07月〜2009年11月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2007年07月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2007年07月〜2009年11月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド内径:45.2●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD内径:45.2●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP内径:45.2●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜 内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ34 2009年10月〜 ロードスター,除くVer-ST内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2003年10月〜2008年02月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●リーフ ZAA-ZE0 2010年12月〜 内径:45.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 25メダリストV,ターボ/25クラブS,ターボタイプX 内径:45.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS129 ニッサン/日産/NISSAN シーマ スカイライン ステージア セドリック,グロリア フーガ

価格8100円

シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 GH-HF50 スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 CBA-CPV35/CBA-PV35 DBA-CKV36 DBA-NV36 DBA-PV36 DBA-V36 ステージア GF-WGC34 GF-WGNC34 GF-WGNC34 セドリック グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 GH-MY34 フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2001年01月〜2008年02月 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2008年02月〜 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2001年01月〜2008年02月 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2008年02月〜 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ GH-HF50 2001年01月〜2007年10月 VQ30DET内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE AT.F5/タイプC内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE MT.F6内径:45.2●スカイライン DBA-CKV36 2008年12月〜 370GT-タイプP●スカイライン DBA-NV36 2006年11月〜 4WD内径:45.2●スカイライン DBA-PV36 2006年11月〜 350GTP内径:45.2●スカイライン DBA-V36 2006年11月〜 除くタイプS●ステージア GF-WGC34 1998年08月〜2001年10月 25tRSV内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1999年09月〜2001年10月 4WD PRAIM(ターボ)内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1998年08月〜2001年10月 4WD RSFV(ターボ),25TXF(ターボ)内径:45.2●セドリック,グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 1999年06月〜2004年10月 4WD内径:45.2●セドリック,グロリア GH-MY34 1999年06月〜2004年10月 ターボ付内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS036 ニッサン/日産/NISSAN エルグランド スカイラインクロスオーバー フーガ フェアレディZ

価格4633円

エルグランド CBA-E51/UA-E51 CBA-ME51 CBA-MNE51 CBA-NE51/UA-NE51 DBA-PE52 DBA-PNE52 DBA-TE52 DBA-TNE52 スカイラインクロスオーバー DBA-J50 DBA-NJ50 フーガ DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●エルグランド CBA-E51/UA-E51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-ME51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-MNE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド CBA-NE51/UA-NE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド DBA-PE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-PNE52 2010年08月〜 4WD●エルグランド DBA-TE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-TNE52 2010年08月〜 4WD●スカイラインクロスオーバー DBA-J50 2009年07月〜 内径:34.9●スカイラインクロスオーバー DBA-NJ50 2009年07月〜 内径:34.9●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜●フェアレディZ CBA-HZ34 2008年12月〜 ロードスター,除くVer-ST●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜2009年05月 標準,Ver-S,T内径:42.8●フェアレディZ CBA-Z34 2009年06月〜 標準,Ver-S,T内径:42.8●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS036 ニッサン/日産/NISSAN エルグランド スカイラインクロスオーバー フーガ フェアレディZ

価格4633円

エルグランド CBA-E51/UA-E51 CBA-ME51 CBA-MNE51 CBA-NE51/UA-NE51 DBA-PE52 DBA-PNE52 DBA-TE52 DBA-TNE52 スカイラインクロスオーバー DBA-J50 DBA-NJ50 フーガ DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●エルグランド CBA-E51/UA-E51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-ME51 2009年04月〜 内径:42.8●エルグランド CBA-MNE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド CBA-NE51/UA-NE51 2009年04月〜 4WD内径:42.8●エルグランド DBA-PE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-PNE52 2010年08月〜 4WD●エルグランド DBA-TE52 2010年08月〜●エルグランド DBA-TNE52 2010年08月〜 4WD●スカイラインクロスオーバー DBA-J50 2009年07月〜 内径:34.9●スカイラインクロスオーバー DBA-NJ50 2009年07月〜 内径:34.9●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜●フェアレディZ CBA-HZ34 2008年12月〜 ロードスター,除くVer-ST●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜2009年05月 標準,Ver-S,T内径:42.8●フェアレディZ CBA-Z34 2009年06月〜 標準,Ver-S,T内径:42.8●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS129 ニッサン/日産/NISSAN シーマ スカイライン ステージア セドリック,グロリア フーガ

価格8100円

シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 GH-HF50 スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 CBA-CPV35/CBA-PV35 DBA-CKV36 DBA-NV36 DBA-PV36 DBA-V36 ステージア GF-WGC34 GF-WGNC34 GF-WGNC34 セドリック グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 GH-MY34 フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2001年01月〜2008年02月 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GF50/TA-GF50/UA-GF50 2008年02月〜 VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2001年01月〜2008年02月 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ CBA-GNF50/TA-GNF50/UA-GNF50 2008年02月〜 4WD VK45DE内径:45.2●シーマ GH-HF50 2001年01月〜2007年10月 VQ30DET内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE AT.F5/タイプC内径:45.2●スカイライン CBA-CPV35/CBA-PV35 2004年11月〜2006年11月 350GT VQ35DE MT.F6内径:45.2●スカイライン DBA-CKV36 2008年12月〜 370GT-タイプP●スカイライン DBA-NV36 2006年11月〜 4WD内径:45.2●スカイライン DBA-PV36 2006年11月〜 350GTP内径:45.2●スカイライン DBA-V36 2006年11月〜 除くタイプS●ステージア GF-WGC34 1998年08月〜2001年10月 25tRSV内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1999年09月〜2001年10月 4WD PRAIM(ターボ)内径:45.2●ステージア GF-WGNC34 1998年08月〜2001年10月 4WD RSFV(ターボ),25TXF(ターボ)内径:45.2●セドリック,グロリア GF-ENY34/GH-ENY34 1999年06月〜2004年10月 4WD内径:45.2●セドリック,グロリア GH-MY34 1999年06月〜2004年10月 ターボ付内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS031 ニッサン/日産/NISSAN ステージア フーガ フェアレディZ プレサージュ

価格4633円

ステージア GH-HM35 GH-HM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 GH-M35/GH-NM35 フーガ CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレサージュ CBA-PNU31/UA-PNU31 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●ステージア GH-HM35 2001年10月〜2004年08月 3000RX内径:42.8●ステージア GH-HM35 2001年10月〜2004年08月 VQ30DD内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2007年05月  250RS 4WD,250RX 4WD/250TRX 4WDターボ/250TRS 4WDターボ/ARターボ 内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2007年05月〜2007年06月  250RS 4WD,250RX 4WD/250TRX 4WDターボ/250TRS 4WDターボ/ARターボ 内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2004年08月 250RS,250RX,250RSV内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2004年08月 VQ25DD内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2004年08月 VQ25DD.AT.F4内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2004年08月 VQ25DD.AT.F5内径:42.8●ステージア GH-M35/GH-NM35 2001年10月〜2004年08月 VQ25DET内径:42.8●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:42.8●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:42.8●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2009年11月 350GT,350XV内径:42.8●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2009年11月 250GT,250XV内径:42.8●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:42.8●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2002年07月〜2005年09月 ロードスター/VQ35DE内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2002年07月〜2005年09月 VQ35DE内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:42.8●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:42.8●プレサージュ CBA-PNU31/UA-PNU31 2003年06月〜2006年05月 4WD VQ35DE内径:42.8●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 321467 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F本商品ですGT Type S (4WAS)R325469■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 321462 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF本商品ですGT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F設定なしGT Type S (4WAS)R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT/VIP

詳細を確認する

ニッサン フーガ HY51 10/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガHY5110/10〜_F321462_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ10/10〜HY51◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン フーガ HY51 10/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガHY5110/10〜_F321462_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ10/10〜HY51◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン フーガ HY51 10/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガHY5110/10〜_F321462_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ10/10〜HY51◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR本商品ですGT Type S (4WAS)F321467GT Type S (4WAS)R325469■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT/VIP

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325469 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F321467GT Type S (4WAS)R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 325469 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR本商品ですGT Type S (4WAS)F設定なしGT Type S (4WAS)R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT/VIP

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321467 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F本商品ですGT Type S (4WAS)R325469■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325469 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F321467GT Type S (4WAS)R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ KY51 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321467 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガKY5109/11〜GT/VIPF321462GT/VIPR325572GT Type S (4WAS)F本商品ですGT Type S (4WAS)R325469■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ09/11〜KY51◆適合グレードおよび備考GT Type S (4WAS)

詳細を確認する

ニッサン フーガ HY51 10/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325572 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガHY5110/10〜_F321462_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ10/10〜HY51◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン フーガ HY51 10/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321462 | フーガ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フーガHY5110/10〜_F本商品です_R325572■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンフーガ10/10〜HY51◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 フーガ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜 2500〜4500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 フーガ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜 2500〜4500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 フーガ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:Y50/PY50/PNY50/GY50 フーガ (04/10〜 2500〜4500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /