DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KHE23 KHGE23 KPSE23 エンジン型式 Z20 用 VW20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KHE23 KHGE23 KPSE23 年式 S54.02〜S61.09 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 エンジン型式 VG30E 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 年式 H01.09〜H02.01 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KHE24 KHGE24 エンジン型式 Z20S 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KHE24 KHGE24 年式 H02.01〜H07.08 エンジン型式 Z20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー CHGE4 FHGE24 エンジン型式 Z20 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 CHGE4 FHGE24 年式 S63.01〜H02.08 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー DHGE24 VHE24 VHGE24 エンジン型式 Z20 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 DHGE24 VHE24 VHGE24 年式 S63.01〜H02.08 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KHE23 KHGE23 KPSE23 エンジン型式 Z20 用 VW20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KHE23 KHGE23 KPSE23 年式 S54.02〜S61.09 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KHE24 KHGE24 エンジン Z20 Z20S 用 RC-NX44 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格8474円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ホーミー 型式 KHE24 KHGE24 年式 S61.09〜H07.08 エンジン型式 Z20 Z20S 適合注意事項   コード本数 10 NGKコード品番:RC-NX44  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 エンジン型式 VG30E 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 年式 H01.09〜H02.01 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 アトラス アトラス/コンドル キャラバン/ホーミー シルビア/ガゼール スカイライン

価格14904円

適合車種●アトラス F22 Z16 1982年02月〜1982年04月 特記:ヒタチ●アトラス F22 Z20 1982年02月〜1982年04月 特記:ヒタチ●アトラス/コンドル H40 Z20S 1981年12月〜1983年01月 特記:ヒタチ●キャラバン/ホーミー E23 Z20 1980年08月〜1982年05月 特記:ヒタチ●シルビア/ガゼール S110 Z18 1979年03月〜1982年03月 特記:ヒタチ●シルビア/ガゼール S110 Z20E 1979年03月〜1982年03月 特記:ヒタチ●スカイライン R30 Z18S 1981年08月〜 特記:ヒタチ●スカイライン R30 Z20E 1981年08月〜1982年10月 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN ホーミー FTGE24 VTE24 VTGE24 エンジン NA20S 用 RC-NX41 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格7837円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ホーミー 型式 FTGE24 VTE24 VTGE24 年式 H02.08〜H05.05 エンジン型式 NA20S 適合注意事項 年式注意 コード本数 5 NGKコード品番:RC-NX41  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー CHGE23 DHGE23 KPSE22 VHGE23 エンジン型式 Z20 用 IW20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 CHGE23 DHGE23 KPSE22 VHGE23 年式 S57.05〜S61.09 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー DHGE24 VHE24 VHGE24 エンジン型式 Z20 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 DHGE24 VHE24 VHGE24 年式 S63.01〜H02.08 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 FEGE24 エンジン型式 VG30E 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 FEGE24 年式 H02.01〜H13.03 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 アトラス アトラス/コンドル キャラバン/ホーミー シルビア/ガゼール スカイライン

価格14904円

適合車種●アトラス F22 Z16 1982年02月〜1982年04月 特記:ヒタチ●アトラス F22 Z20 1982年02月〜1982年04月 特記:ヒタチ●アトラス/コンドル H40 Z20S 1981年12月〜1983年01月 特記:ヒタチ●キャラバン/ホーミー E23 Z20 1980年08月〜1982年05月 特記:ヒタチ●シルビア/ガゼール S110 Z18 1979年03月〜1982年03月 特記:ヒタチ●シルビア/ガゼール S110 Z20E 1979年03月〜1982年03月 特記:ヒタチ●スカイライン R30 Z18S 1981年08月〜 特記:ヒタチ●スカイライン R30 Z20E 1981年08月〜1982年10月 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX 日産 ホーミー BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX 日産 ホーミー BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 日産 ホーミー 3000 KEE24, AEGE24, FEGE24 VG30E H2.10〜H11.6 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 エンジン型式 VG30E 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 年式 S63.01〜H01.08 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 FEGE24 エンジン型式 VG30E 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 FEGE24 年式 H02.01〜H13.03 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー DHGE24 VHE24 VHGE24 エンジン型式 Z20 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 DHGE24 VHE24 VHGE24 年式 S61.09〜S63.09 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー CHGE4 FHGE24 エンジン型式 Z20 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 CHGE4 FHGE24 年式 S63.01〜H02.08 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1134円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1134円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー DHGE24 VHE24 VHGE24 エンジン型式 Z20 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 DHGE24 VHE24 VHGE24 年式 S63.01〜H02.08 エンジン型式 Z20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN ホーミー KEE24 AEGE24 エンジン型式 VG30E 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ホーミー 型式 KEE24 AEGE24 年式 S63.01〜H01.08 エンジン型式 VG30E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1360円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1360円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) ホーミー マーチ ローレル

価格1134円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 JC22 PJC22(M/T)・PGJC22 PJC22(M/T)・VPGJC22 SS58VN・SE58TN SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN VJC22 VPJC22 ホーミー DTGE24・FTGE24 KHE24・KHGE24 VTE24・VTGE24・CTGE24 マーチ K10 ローレル automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●バネット/ラルゴ(バン・トラック) JC22 A12S 1988年11月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・PGJC22 A15S 1988年11月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・VPGJC22 A15S 1986年05月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS58VN・SE58TN D5 1994年04月〜1995年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VJC22 A12 1985年09月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VPJC22 A15 1985年09月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●ホーミー DTGE24・FTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●ホーミー VTE24・VTGE24・CTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●マーチ K10 MA10S 1988年04月〜1992年01月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W14EXR-U11●ローレル L20E/ET 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キャラバン:ホーミー コンドル サニー サニートラック サファリ シビリアン

価格1134円

キャラバン:ホーミー KHE24・KHGE24 コンドル SK2F23・SK4F23 サニー サニートラック B122・GB122 サファリ FG161 FGY60・WGY60 WGY61 シビリアン DJW41・DHW41 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キャラバン:ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●コンドル SK2F23・SK4F23 NA20 1995年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U11●サニー A12/13/14/15 ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●サニートラック B122・GB122 A12S 1989年10月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U11●サファリ FG161 PF 1983年09月〜1997年10月 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U●サファリ FGY60・WGY60 TB42S・TB42E 1991年11月〜1998年03月 4200cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EXR-U●サファリ WGY61 TB45E 1997年10月〜2002年11月 4500cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EPR-U11●シビリアン DJW41・DHW41 TB45E 2004年09月〜 4500cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EPR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) ホーミー マーチ ローレル

価格1134円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 JC22 PJC22(M/T)・PGJC22 PJC22(M/T)・VPGJC22 SS58VN・SE58TN SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN VJC22 VPJC22 ホーミー DTGE24・FTGE24 KHE24・KHGE24 VTE24・VTGE24・CTGE24 マーチ K10 ローレル automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●バネット/ラルゴ(バン・トラック) JC22 A12S 1988年11月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・PGJC22 A15S 1988年11月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・VPGJC22 A15S 1986年05月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS58VN・SE58TN D5 1994年04月〜1995年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VJC22 A12 1985年09月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VPJC22 A15 1985年09月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●ホーミー DTGE24・FTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●ホーミー VTE24・VTGE24・CTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●マーチ K10 MA10S 1988年04月〜1992年01月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W14EXR-U11●ローレル L20E/ET 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN ホーミー VTE24 VTGE24 CTGE24 エンジン型式 NA20S 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ホーミー 型式 VTE24 VTGE24 CTGE24 年式 H02.08〜H11.06 エンジン型式 NA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キャラバン:ホーミー コンドル サニー サニートラック サファリ シビリアン

価格1134円

キャラバン:ホーミー KHE24・KHGE24 コンドル SK2F23・SK4F23 サニー サニートラック B122・GB122 サファリ FG161 FGY60・WGY60 WGY61 シビリアン DJW41・DHW41 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キャラバン:ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●コンドル SK2F23・SK4F23 NA20 1995年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U11●サニー A12/13/14/15 ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●サニートラック B122・GB122 A12S 1989年10月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U11●サファリ FG161 PF 1983年09月〜1997年10月 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U●サファリ FGY60・WGY60 TB42S・TB42E 1991年11月〜1998年03月 4200cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EXR-U●サファリ WGY61 TB45E 1997年10月〜2002年11月 4500cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EPR-U11●シビリアン DJW41・DHW41 TB45E 2004年09月〜 4500cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EPR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /