価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:CWMGE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9711〜9906【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格25596円
※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商 品 クラッチキット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/ブレーキローター 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットになります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、ショップ様等で幅広く使用されているアイテムです。弊社は専門業者としてユーザー様に豊富な在庫とリーズナブルな価格でお届けさせて頂いておりますのでコストパフォーマンスを発揮するアイテムになります。ほぼ全モデルについての設定、及び在庫を行っております。●EXEDY強化クラッチについてはこちらをご参照ください。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:CRGE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9603〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:VRGE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,AT【年式】:8810〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:VWGE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9705〜9711【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2000【型式】:KHE23【エンジン型式】:Z20【仕様】:GAS【年式】:8205〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/A型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VA126※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:VWE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9705〜9711【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1391円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:VRE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9603〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する