トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-N047 ニッサン キャラバン(ホーミー) CRBE24,VRBE24,VRMG24,VRMGE24 TD27 1990年08月〜 2700cc

価格8985円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CARAVAN HOMY V9115N047 30100-02N73 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30100-02N73商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-034 ニッサン ホーミー DWGE24・CWMGE24・VWMGE24 1996年08月〜2001年04月 3200cc

価格703円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-034 ニッサン ホーミー DTGE24・FTGE24 1990年08月〜1993年05月 2000cc

価格703円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-N021 ニッサン キャラバン(ホーミー) VPE24,VPGE24,CPGE24,VPE25 KA20PE 2002年12月〜 2000cc

価格12268円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CARAVAN HOMY V9116N021 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-034 ニッサン ホーミー ARMGE24・KRME24・KRMGE24 1997年05月〜1999年06月 2700cc

価格703円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2305 ニッサン セドリック テラノ フェアレディZ ブルーバード プレーリー ホーミー マキシマ

価格292円

セドリック WY30 Y30 Y30 Y31 Y32 YPY31 YY31 テラノ WHYD21 WHYD21 フェアレディZ GZ31 HGZ31 HZ31 Z31 ブルーバード PU11 PU11 プレーリー M11 NM11 ホーミー AEGE24 FEGE24 KEE24 マキシマ J30 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●セドリック WY30 VG20E 1983年06月〜1995年08月 2000cc●セドリック Y30 VG20E 1983年06月〜1987年 2000cc●セドリック Y30 VG20ET 1983年06月〜1987年 2000cc●セドリック Y31 VG20E 1987年06月〜1995年08月 2000cc●セドリック Y32 VG20E 1991年06月〜1995年 2000cc●セドリック YPY31 VG30E 1987年06月〜1995年08月 3000cc●セドリック YY31 VG20E 1991年06月〜1995年 2000cc●テラノ WHYD21 VG30E 1989年10月〜1995年 3000cc●テラノ WHYD21 VG30I 1987年10月〜1989年10月 3000cc●フェアレディZ GZ31 VG20ET 1983年09月〜1986年 2000cc●フェアレディZ HGZ31 VG30ET 1983年09月〜1989年 3000cc●フェアレディZ HZ31 VG30ET 1983年09月〜1989年 3000cc●フェアレディZ Z31 VG20ET 1983年09月〜1986年 2000cc●ブルーバード PU11 VG20E 1986年01月〜1989年 2000cc●ブルーバード PU11 VG20ET 1984年08月〜1989年 2000cc●プレーリー M11 CA20S 1993年03月〜1995年 2000cc●プレーリー NM11 CA20S 1993年03月〜1995年 2000cc●ホーミー AEGE24 VG30E 1989年01月〜1995年08月 3000cc●ホーミー FEGE24 VG30E 1993年05月〜1995年08月 3000cc●ホーミー KEE24 VG30E 1988年10月〜1995年08月 3000cc●マキシマ J30 VG30E 1988年10月〜1991年 3000cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-N047 ニッサン キャラバン(ホーミー) KSE24,KSGE24 LD20T 1987年07月〜1990年08月 2000cc

価格8985円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CARAVAN HOMY V9115N047 30100-02N73 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程ターボ参考純正品番:30100-02N73商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-N021 ニッサン キャラバン(ホーミー) VTE24 NA20 1993年05月〜1999年06月 2000cc

価格12268円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CARAVAN HOMY V9116N021 30100-48N10 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30100-48N10商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N003 ニッサン キャラバン/ホーミー AEGE24 VG30E 1988年10月〜1999年06月 3000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CARAVAN HOMY V9153N003 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-42L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-42L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 ARGE24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,MT / 年式 9711〜9906 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:ARGE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9711〜9906【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 KRME24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,AT / 年式 8810〜9508 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:KRME24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,AT【年式】:8810〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■日産 ホーミー 型式 KRE24 ■EXEDYエクセディ製新品クラッチキット送料無料税込■【smtb-F】

価格25596円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 クラッチキット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/ブレーキローター 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットになります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、ショップ様等で幅広く使用されているアイテムです。弊社は専門業者としてユーザー様に豊富な在庫とリーズナブルな価格でお届けさせて頂いておりますのでコストパフォーマンスを発揮するアイテムになります。ほぼ全モデルについての設定、及び在庫を行っております。●EXEDY強化クラッチについてはこちらをご参照ください。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 3200 / 型式 CWMGE24 / エンジン型式 QD32 / 仕様 DIE,MT / 年式 9711〜9906 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:CWMGE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9711〜9906【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■日産 ホーミー 型式 ARGE24 ■EXEDYエクセディ製新品クラッチキット送料無料税込■【smtb-F】

価格25596円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 クラッチキット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/ブレーキローター 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットになります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、ショップ様等で幅広く使用されているアイテムです。弊社は専門業者としてユーザー様に豊富な在庫とリーズナブルな価格でお届けさせて頂いておりますのでコストパフォーマンスを発揮するアイテムになります。ほぼ全モデルについての設定、及び在庫を行っております。●EXEDY強化クラッチについてはこちらをご参照ください。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 CRGE24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,MT / 年式 9603〜9705 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:CRGE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9603〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 VRGE24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,AT / 年式 8810〜9705 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:VRGE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,AT【年式】:8810〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 3200 / 型式 VWGE24 / エンジン型式 QD32 / 仕様 DIE,MT / 年式 9711〜9906 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:VWGE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9711〜9906【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 KRME24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,MT / 年式 9711〜9906 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:KRME24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9711〜9906【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R008 ニッサン キャラバン(ホーミー) UHE24,VHE24,VHGE24 Z20 1987年07月〜1989年10月 2000cc

価格1999円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release CARAVAN HOMY V9125R008 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-034 ニッサン ホーミー CRGE24・DRGE24 1988年10月〜1997年05月 2700cc

価格703円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-N021 ニッサン キャラバン(ホーミー) VNE23 Z18 1985年01月〜 1800cc

価格12268円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CARAVAN HOMY V9116N021 30210-V0700 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30210-V0700商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-034 ニッサン ホーミー DWGE24・CWMGE24・VWMGE24 1996年08月〜2001年04月 3200cc

価格703円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2351 ニッサン パルサー フェアレディZ ブルーバード プレーリー プレサージュ ホーミー

価格1631円

パルサー HNN13 N13 PN12 フェアレディZ PGZ31 PZ31 ブルーバード EJ910 EJ910 EJ910 EU11 EU11 PC910 PU13 SU12 VEU11 VEU11 プレーリー BM10 HM11 HNM11 VBM10 プレサージュ NU30 U30 ホーミー CHGE23 CHGE23 CHGE24 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●パルサー HNN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc N2189=ジャックシャフト●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc N2189=ジャックシャフト●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc N2189=ジャックシャフト●フェアレディZ PGZ31 RB20DET 1985年10月〜1989年 2000cc●フェアレディZ PZ31 RB20DET 1985年10月〜1989年 2000cc●ブルーバード EJ910 LD20 1980年04月〜1981年12月 2000cc●ブルーバード EJ910 LD20 1982年01月〜1988年02月 2000cc●ブルーバード EJ910 LD20 1988年02月〜1991年 2000cc●ブルーバード EU11 LD20 1983年10月〜1985年08月 2000cc●ブルーバード EU11 LD20 1985年08月〜1987年 2000cc●ブルーバード PC910 Z18P 1980年01月〜1993年 1800cc●ブルーバード PU13 KA24DE 1993年08月〜1996年 2400cc●ブルーバード SU12 LD20 1987年09月〜1991年 2000cc●ブルーバード VEU11 LD20 1983年10月〜1985年08月 2000cc●ブルーバード VEU11 LD20 1985年08月〜1990年 2000cc●プレーリー BM10 E15S 1982年08月〜1988年 1500cc N2189=ジャックシャフト●プレーリー HM11 KA24E 1990年09月〜1995年 2400cc●プレーリー HNM11 KA24E 1990年09月〜1995年 2400cc●プレーリー VBM10 E15S 1982年08月〜1988年 1500cc N2189=ジャックシャフト●プレサージュ NU30 KA24DE 1998年06月〜2003年 2400cc シーリングワッシャー 13268-31U0A●プレサージュ U30 KA24DE 1998年06月〜2003年 2400cc シーリングワッシャー 13268-31U0A●ホーミー CHGE23 Z20 1982年05月〜1986年 2000cc コーチ●ホーミー CHGE23 Z20 1982年05月〜1986年 2000cc コーチ除く●ホーミー CHGE24 Z20 1986年09月〜1990年 2000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 KRE24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,AT / 年式 9010〜9705 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:KRE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,AT【年式】:9010〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 3200 / 型式 VWGE24 / エンジン型式 QD32 / 仕様 DIE,MT / 年式 9705〜9711 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:VWGE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9705〜9711【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2000 / 型式 KHE23 / エンジン型式 Z20 / 仕様 GAS / 年式 8205〜次モデル / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2000【型式】:KHE23【エンジン型式】:Z20【仕様】:GAS【年式】:8205〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/A型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VA126※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 3200 / 型式 VWE24 / エンジン型式 QD32 / 仕様 DIE,MT / 年式 9705〜9711 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:3200【型式】:VWE24【エンジン型式】:QD32【仕様】:DIE,MT【年式】:9705〜9711【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ホーミー / 排気量 2700 / 型式 VRE24 / エンジン型式 TD27 / 仕様 DIE,MT / 年式 9603〜9705 / 特記 】

価格1391円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ホーミー【排気量】:2700【型式】:VRE24【エンジン型式】:TD27【仕様】:DIE,MT【年式】:9603〜9705【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1610【品番】:AY16N-VH145※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-N047 ニッサン キャラバン(ホーミー) KSE24,KSGE24 LD20T 1987年07月〜1990年08月 2000cc

価格8985円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CARAVAN HOMY V9115N047 30100-02N73 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程ターボ参考純正品番:30100-02N73商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R008 ニッサン キャラバン(ホーミー) KSE24,KSGE24 LD20T 1987年07月〜1990年08月 2000cc

価格1999円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release CARAVAN HOMY V9125R008 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃーターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /