価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F321330_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格18532円
インフィニティQ45 G50 G50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JG50 JHG50 JHG50 PG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する