ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252070 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ Q45 プレジデント

価格22464円

インフィニティ Q45 G50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 リヤ PRESIDENT適合車種●インフィニティ Q45 G50 HG50 1989年10月〜1997年09月●プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 1990年10月〜2002年08月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325334 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F321330_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 321330 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F本商品です_R325334■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252070 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ Q45 プレジデント

価格13608円

インフィニティ Q45 G50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 リヤ PRESIDENT適合車種●インフィニティ Q45 G50 HG50 1989年10月〜1997年09月●プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 1990年10月〜2002年08月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア V6-121×2 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティQ45 プレジデント

価格16536円

インフィニティQ45 G50 G50 G50 G50 G50 G50 G50 HG50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43206-71U01適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1993年06月〜1994年07月 4500cc TYPE R 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE R 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE R BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1993年06月〜1994年07月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1993年06月〜1998年03月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc アルミホイール 純正品番:43206-71U01●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc アルミホイール 純正品番:43206-71U01●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321330 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F本商品です_R325334■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325334 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F321330_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9588N×2 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティQ45 プレジデント

価格18532円

インフィニティQ45 G50 G50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JG50 JHG50 JHG50 PG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252070 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ Q45 プレジデント

価格22464円

インフィニティ Q45 G50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 リヤ PRESIDENT適合車種●インフィニティ Q45 G50 HG50 1989年10月〜1997年09月●プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 1990年10月〜2002年08月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321330 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F本商品です_R325334■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9588N×2 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティQ45 プレジデント

価格18532円

インフィニティQ45 G50 G50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JG50 JHG50 JHG50 PG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252070 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ Q45 プレジデント

価格13608円

インフィニティ Q45 G50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 リヤ PRESIDENT適合車種●インフィニティ Q45 G50 HG50 1989年10月〜1997年09月●プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 1990年10月〜2002年08月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325334 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F321330_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 325334 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F321330_R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 94/11〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321330 | インフィニティ Q45 ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インフィニティ Q45G50 HG5089/10〜94/11_F設定なし_R設定なし94/11〜97/9_F本商品です_R325334■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンインフィニティ Q4594/11〜97/9G50 HG50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア V6-121×2 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティQ45 プレジデント

価格16536円

インフィニティQ45 G50 G50 G50 G50 G50 G50 G50 HG50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43206-71U01適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1993年06月〜1994年07月 4500cc TYPE R 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE R 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE R BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1993年06月〜1994年07月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1993年06月〜1998年03月 4500cc TYPE V 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年07月〜1998年03月 4500cc TYPE V BBS=AI 純正品番:43206-71U01●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc アルミホイール 純正品番:43206-71U01●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc アルミホイール 純正品番:43206-71U01●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc 純正品番:43206-71U01入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド B-SPEC フロント用 ニッサン インフィニティQ45 NG50 89.11〜

価格10530円

スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:インフィニティQ45●型式:NG50●エンジン排気量:4500●年式:89.11〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F234送料無料(離島・沖縄:2000円かかります。)代引手数料500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド B-SPEC リア用 ニッサン インフィニティQ45 NG50 89.11〜

価格9828円

スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:インフィニティQ45●型式:NG50●エンジン排気量:4500●年式:89.11〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:R234送料無料(離島・沖縄:2000円かかります。)代引手数料500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント用 ニッサン インフィニティQ45 NG50 89.11〜 送料無料

価格16146円

コントロール性や耐フェード性に優れ、街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を発揮するモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:インフィニティQ45●型式:NG50●エンジン排気量:4500●年式:89.11〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F234送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 リア用

価格13608円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2070備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 リア用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2070備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 リア用

価格31104円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2070備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR2033 日産/NISSAN インフィニティQ45 他

価格23738円

適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R 1993年06月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V 1993年06月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE TYPE V 1993年06月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE TYPE V BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●シーマ FGDY32 VH41DE 1991年08月〜1996年06月 4100cc●シーマ FGNY32 VH41DE 1992年09月〜1998年09月 4100cc●シーマ FGY32 VH41DE 1991年08月〜1996年06月 4100cc●シーマ FHY33 VQ30DT 1996年06月〜1997年09月 3000cc●シーマ FPY32 VG30 1993年09月〜1996年06月 3000cc●ステージア WGNC34 RB25 TURBO 1996年09月〜1998年08月 2500cc●セドリック、グロリア ENY33 RB25 1997年06月〜1999年06月 2500cc●セドリック、グロリア HBY33 VQ30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HBY33 VQ30 GT/UX 1996年09月〜1997年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY33 VQ30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY33 VQ30 TURBO 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY34 VQ30 DI 1999年06月〜2004年10月 3000cc●セドリック、グロリア MY33 VQ25 1997年06月〜1999年06月 2500cc●セドリック、グロリア MY34 VQ25 1999年06月〜2004年10月 2500cc●セドリック、グロリア PAY32 VG30 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PBY32 VG30 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PY32 VG30 TURBO 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PY33 VG30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア UY33 RD28 1995年06月〜1999年06月 2800cc●セドリック、グロリア Y33 VG20 1996年01月〜1999年06月 2000cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE アルミホイール 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VH45DE アルミホイール 1994年05月〜2002年08月 4500cc●ルネッサ N30 SR20 1997年10月〜2000年01月 2000cc●ルネッサ N30 SR20 2000年01月〜2001年07月 2000cc●レパード、Jフェリー JENY33 RB25DT TURBO 1997年10月〜1999年06月 2500cc●レパード、Jフェリー JGBY32 VH41DE 1992年06月〜1995年12月 4100cc●レパード、Jフェリー JHBY33 VQ30 TURBO 1996年03月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 DI 1997年10月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 EGI 1996年03月〜1997年10月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 TURBO 1996年03月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年06月 2500cc●レパード、Jフェリー JPY32 VG30 1992年06月〜1995年12月 3000cc●レパード、Jフェリー JPY33 VG30 1996年03月〜1997年10月 3000cc●レパード、Jフェリー JY33 VG20 1997年01月〜1999年06月 2000ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 フロント用

価格12096円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR2033 日産/NISSAN インフィニティQ45 他

価格23738円

適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R 1993年06月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE R BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V 1993年06月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE TYPE V BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1993年06月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE TYPE V 1993年06月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE TYPE V BBS=AI 1994年07月〜1998年03月 4500cc●シーマ FGDY32 VH41DE 1991年08月〜1996年06月 4100cc●シーマ FGNY32 VH41DE 1992年09月〜1998年09月 4100cc●シーマ FGY32 VH41DE 1991年08月〜1996年06月 4100cc●シーマ FHY33 VQ30DT 1996年06月〜1997年09月 3000cc●シーマ FPY32 VG30 1993年09月〜1996年06月 3000cc●ステージア WGNC34 RB25 TURBO 1996年09月〜1998年08月 2500cc●セドリック、グロリア ENY33 RB25 1997年06月〜1999年06月 2500cc●セドリック、グロリア HBY33 VQ30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HBY33 VQ30 GT/UX 1996年09月〜1997年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY33 VQ30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY33 VQ30 TURBO 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア HY34 VQ30 DI 1999年06月〜2004年10月 3000cc●セドリック、グロリア MY33 VQ25 1997年06月〜1999年06月 2500cc●セドリック、グロリア MY34 VQ25 1999年06月〜2004年10月 2500cc●セドリック、グロリア PAY32 VG30 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PBY32 VG30 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PY32 VG30 TURBO 1991年06月〜1995年06月 3000cc●セドリック、グロリア PY33 VG30 1995年06月〜1999年06月 3000cc●セドリック、グロリア UY33 RD28 1995年06月〜1999年06月 2800cc●セドリック、グロリア Y33 VG20 1996年01月〜1999年06月 2000cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE アルミホイール 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VH45DE アルミホイール 1994年05月〜2002年08月 4500cc●ルネッサ N30 SR20 1997年10月〜2000年01月 2000cc●ルネッサ N30 SR20 2000年01月〜2001年07月 2000cc●レパード、Jフェリー JENY33 RB25DT TURBO 1997年10月〜1999年06月 2500cc●レパード、Jフェリー JGBY32 VH41DE 1992年06月〜1995年12月 4100cc●レパード、Jフェリー JHBY33 VQ30 TURBO 1996年03月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 DI 1997年10月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 EGI 1996年03月〜1997年10月 3000cc●レパード、Jフェリー JHY33 VQ30 TURBO 1996年03月〜1999年06月 3000cc●レパード、Jフェリー JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年06月 2500cc●レパード、Jフェリー JPY32 VG30 1992年06月〜1995年12月 3000cc●レパード、Jフェリー JPY33 VG30 1996年03月〜1997年10月 3000cc●レパード、Jフェリー JY33 VG20 1997年01月〜1999年06月 2000ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ リア用 ニッサン インフィニティQ45 NG50 89.11〜 送料無料

価格14742円

コントロール性や耐フェード性に優れ、街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を発揮するモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:インフィニティQ45●型式:NG50●エンジン排気量:4500●年式:89.11〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:0〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:R234送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 リア用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2070備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ニッサン インフィニティ Q45 G50 HG50 フロント用

価格29376円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ニッサン車種:インフィニティ Q45型式:G50 HG50グレード:年式:89/10〜97/9F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /