クスコ リヤスタビバー 271 311 B16 ニッサン ジューク YF15 2WD 2010年06月〜 1500cc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Jukeミニバン、コンパクトスポーツ車のリヤに多く採用されているトーションビーム式サスペンション。その左右の車軸を連結したビームのねじれ剛性を強化して、乗り心地を変えずにロールを抑えます。●スタビライザーが装着できないリヤのサスペンション形式に設定●効果は、スタビと同じく乗り心地を変えずにロールを抑制●高速走行のフラつきを抑え、安定した走行を実現●ミニバンなどには、ロールが減って車酔い対策にも効果抜群○ボルトオン装着(一部車種穴あけ加工必要)中実16φ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウン N311D ニッサン ジューク F15 MR16DDT 22/11〜

価格20251円

ニッサン ジューク F15 MR16DDT 22/11〜販売実績ナンバーワン支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス 日産 ジューク YF15用 GSK22-11AS2

価格63180円

対応車種 : ニッサン ジューク適応型式 : YF15年式 : 2010年6月以降 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※YF15: フロント -55〜-35mm(-65〜-17mm)  リ ア -55〜-35mm(-60〜-19mm) ■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 4.1kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR ニッサン ジューク YF15 10/06〜 FF用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:ニッサン車種:ジューク型式:YF15年式:10/06〜排気量:1498駆動方式:FF過給機:NAグレード:15RS / 15RX特別装備:175 / 60R15(15RX)車高調整幅(フロント/リア):-24〜-70/-38〜-66■メーカー品番:CRYF15K備考:2WD車専用 F/R純正ダストブーツ使用 F/R純正バンプ使用(F15mmカット)、F15(1.6L T/B車)は適合△(YF15(NA車)より100kg重量の為)NF15(4WD)およびNISMOは適合×(サス形状異なる為) 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

インパル IMPUL スーパーショック TYPE1 ニッサン ジューク SAF−58/SAR−58

価格77976円

□商品説明■車両特性にベストの減衰力を持たせたスーパーショックタイプ I■レーシングテクノロジーを結晶させた設計思想■ギャップを柔軟に受け止め、コーナリング時に踏ん張る理想的な減衰力特性■高度なスポーツ性能を持ちつつも、乗り心地を犠牲にしない「強靭でありしなやか」■保証書付□スペック■メーカー品番:SAF−58/SAR−58■仕様:減衰力固定式□適 合■ニッサン ジューク ■型式:F15系□注意事項■商品詳細、適合詳細は必ずメーカーサイトにて確認下さい。

詳細を確認する

クスコ リヤスタビバー 271 311 B16 ニッサン ジューク YF15 2WD 2010年06月〜 1500cc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Jukeミニバン、コンパクトスポーツ車のリヤに多く採用されているトーションビーム式サスペンション。その左右の車軸を連結したビームのねじれ剛性を強化して、乗り心地を変えずにロールを抑えます。●スタビライザーが装着できないリヤのサスペンション形式に設定●効果は、スタビと同じく乗り心地を変えずにロールを抑制●高速走行のフラつきを抑え、安定した走行を実現●ミニバンなどには、ロールが減って車酔い対策にも効果抜群○ボルトオン装着(一部車種穴あけ加工必要)中実16φ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン ジューク/YF15/リア用/N310DR

価格14256円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:N310DR■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.29■適合車種:ニッサン ジューク・型式:YF15・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:22/6〜※マッチンググレード:15RX 対応可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン ジューク/F15/フロント用/N311DF

価格14580円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:N311DF■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.35■適合車種:ニッサン ジューク年式:22/11〜型式:F15駆動:FF排気量:1600 TB※マッチンググレード:16GT 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン ジューク YF15 22/6〜

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン ジューク YF15 22/6〜 メーカーニッサン車種ジューク車両型式YF15駆動方式FF排気量1500 NA年式22/6〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-35〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨車高(mm) 『F』-45〜-50推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-30〜-85最大調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』4.4推奨仕様コードBAIN310Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレード15RX備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン ジューク F15/1台分/N311TD

価格34959円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:N311TD【フロント】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.35【リア】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):5.10■適合車種:ニッサン/ジューク・型式:F15・駆動:FF・排気量:1600 TB・年式:22/11〜・マッチンググレード:16GT※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン ジューク/YF15/フロント用/N310DF

価格13413円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:N310DF■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.35<適合車種>■ニッサン/ジューク・型式:YF15・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:22/6〜・マッチンググレード:15RX 対応可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン ジューク NF15 22/11〜

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン ジューク NF15 22/11〜 メーカーニッサン車種ジューク車両型式NF15駆動方式4WD排気量1600 TB年式22/11〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨車高(mm) 『F』-45〜-50推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-20〜-90最大調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードBAIN315Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレード16GT−FOUR備考2WD装着不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i ニッサン ジューク F15 22/11〜 16GT

価格160683円

RS-R 車高調 Best☆i ニッサン ジューク F15 22/11〜 16GTメーカーニッサン車種ジューク車両型式F15駆動方式FF排気量1600 TB年式22/11〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-35〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-40〜-80推奨車高(mm) 『F』-50〜-55推奨車高(mm) 『R』-55〜-60最大調整幅(mm) 『F』-30〜-85最大調整幅(mm) 『R』-40〜-80推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』4.4推奨仕様コードBIN310Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレード16GT備考4WD車不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

IMPUL コイルスプリング ニッサン ジューク 2WD F15用(SF87/SR87)

価格46338円

商品情報【商品名】IMPUL COIL SPRINGインパル コイルスプリング【設定車種】対応車種 : NISSAN JUKE対応グレード:2WD型式 : F15年式 : -【特長】<スペック>ダウン量:-在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。IMPUL COIL SPRINGインパル コイルスプリング遊びの無いコイルスプリングが、走りを更にパワーアップショックとのマッチングを熟成し、長時間ドライブにもハードすぎないベストなスプリングシリーズ(20〜40mmのローダウンを実現)★ こちらのスプリングと相性抜群のショックはこちら → IMPULコイルスプリング<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション 日産 ジューク FF ターボ車 F15用 1台分 N311D

価格21330円

対応車種 : ニッサン ジューク FF ターボ車 適応型式 : F15年式 : 2010年11月〜ダウン量/バネレート ※16GT:フロント -35〜-30mm / 2.35K リ ア -40〜-35mm / 5.10K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン ジューク/NF15/1台分/N315D

価格27086円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:N315D【フロント】■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.87【リア】■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):7.07■適合車種:ニッサン ジューク年式:22/11〜型式:NF15駆動:4WD排気量:1600 NA※マッチンググレード:16GT FOUR 対応可※画像はイメージです。実際とは多少異なることがございます。あらかじめご了承下さい。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが35mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン ジューク/NF15/1台分/N315D

詳細を確認する

ビルシュタイン B14 BSSキット 日産 ジューク ターボ 4WD NF15用 BSS6052J

価格141748円

対応車種 : 日産 ジューク ターボ 4WD適応型式 : NF15年式 : 2010年11月〜最大ダウン幅 :フロント -30mm〜-50mm(-40mm推奨)リ ア -30mm〜-50mm(-40mm推奨)バネレート :フロント 4.0krf/mmリ ア 6.8krf/mmタイプ :フロント 倒立式 ネジ式車高調整リ ア 正立式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット本格スポーツ走行を提供するネジ式車高調整理想のハンドリングを提供するレース直系のネジ式車高調整。ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直径のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマのスポーツ性能をフルに発揮させることが可能です。スポーツ走行領域でBTS KITを上回るパフォーマンス。BBSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくコーナリングを実現するパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな太目のチューブ、各輪の車高調整を可能にしたネジ式車高調整システムとあいまって、スポーツサスペンションの理想を実現しています。アルミニウム製のスプリングシートとスチール製ロックナットによって精密な車高調整が可能で、車種によってはメインスプリングの働きをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

詳細を確認する

[271 62P CBA] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 日産 ジューク F15 FF

価格99532円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー 日産 車種 ジューク 型式 F15 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) - / 8段 品番 271 62P CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス 日産 ジューク YF15用 GSK22-11AS2

価格65699円

対応車種 : ニッサン ジューク適応型式 : YF15年式 : 2010年6月以降 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※YF15: フロント -55〜-35mm(-65〜-17mm)  リ ア -55〜-35mm(-60〜-19mm) ■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 4.1kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ビルシュタイン B14 BSSキット 日産 ジューク ターボ 2WD F15用 BSS6041TJ

価格137695円

対応車種 : 日産 ジューク ターボ 2WD適応型式 : F15年式 : 2010年11月〜最大ダウン幅 :フロント -30mm〜-50mm(-40mm推奨)リ ア -30mm〜-45mm(-40mm推奨)バネレート :フロント 2.60krf/mmリ ア 4.68krf/mmタイプ :フロント 倒立式 ネジ式車高調整リ ア 正立式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット本格スポーツ走行を提供するネジ式車高調整理想のハンドリングを提供するレース直系のネジ式車高調整。ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直径のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマのスポーツ性能をフルに発揮させることが可能です。スポーツ走行領域でBTS KITを上回るパフォーマンス。BBSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくコーナリングを実現するパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな太目のチューブ、各輪の車高調整を可能にしたネジ式車高調整システムとあいまって、スポーツサスペンションの理想を実現しています。アルミニウム製のスプリングシートとスチール製ロックナットによって精密な車高調整が可能で、車種によってはメインスプリングの働きをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション 日産 ジューク FF ターボ車 F15用 1台分 N311D

価格21330円

対応車種 : ニッサン ジューク FF ターボ車 適応型式 : F15年式 : 2010年11月〜ダウン量/バネレート ※16GT:フロント -35〜-30mm / 2.35K リ ア -40〜-35mm / 5.10K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2012.6〜2012.12】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2012.6〜2012.12】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2012.6〜2012.12】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeV15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションプレミアムホワイトパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2013.6〜次モデル】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2013.6〜次モデル】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2013.6〜次モデル】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeVNISMO15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションスタイリッシュブラックパッケージ15RX アーバンセレクションプレミアムホワイトパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2013.1〜2013.5】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2013.1〜2013.5】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2013.1〜2013.5】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeVNISMO15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションスタイリッシュブラックパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンション 【対応年式2011.05〜次モデル】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2011.05〜次モデル】カタログ型番【YF15/F15】純正品番【】NISSANニッサンJUKEジューク!日産純正ローダウンサスペンション#main {}#main td.photo {}#main td.text {color: #333333;font-size: 16px;padding: 30px;}/*メイン下 テキスト*/#main1 { background-color: #FFFFFF;}#main1 td.text {color: #666666;font-size: 12px;}#main1 td.gray2 { background-color: #F5F5F5;text-align: left;color: #666666;font-size: 12px;vertical-align: top;margin-top: 8px;padding-top: 8px;margin-left: 8px;padding-left: 8px;margin-bottom: 8px;padding-bottom: 8px;}#info {}#info1 {background-color:#ffffff;}#info1 td.gray { background-color:#e4e4e4; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}#info1 td.white {background-color:#f5f5f5; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}【YF15/F15】対応年式【2011.05〜次モデル】15RS15RX16GT16GT FOUR●●●:適用できます。ローダウンサスペンション※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意下さい。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意下さいませ。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要です。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2013.1〜2013.5】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2013.1〜2013.5】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2013.1〜2013.5】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeVNISMO15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションスタイリッシュブラックパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2013.6〜次モデル】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2013.6〜次モデル】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2013.6〜次モデル】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeVNISMO15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションスタイリッシュブラックパッケージ15RX アーバンセレクションプレミアムホワイトパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンション 【対応年式2011.05〜次モデル】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2011.05〜次モデル】カタログ型番【YF15/F15】純正品番【】NISSANニッサンJUKEジューク!日産純正ローダウンサスペンション#main {}#main td.photo {}#main td.text {color: #333333;font-size: 16px;padding: 30px;}/*メイン下 テキスト*/#main1 { background-color: #FFFFFF;}#main1 td.text {color: #666666;font-size: 12px;}#main1 td.gray2 { background-color: #F5F5F5;text-align: left;color: #666666;font-size: 12px;vertical-align: top;margin-top: 8px;padding-top: 8px;margin-left: 8px;padding-left: 8px;margin-bottom: 8px;padding-bottom: 8px;}#info {}#info1 {background-color:#ffffff;}#info1 td.gray { background-color:#e4e4e4; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}#info1 td.white {background-color:#f5f5f5; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}【YF15/F15】対応年式【2011.05〜次モデル】15RS15RX16GT16GT FOUR●●●:適用できます。ローダウンサスペンション※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意下さい。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意下さいませ。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要です。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NISSAN 日産 JUKE ジューク 日産純正 ローダウンサスペンションキット 【対応年式2012.6〜2012.12】

価格88045円

INFORMATION 対応車種【NISSANニッサン/JUKEジューク】対応年式【2012.6〜2012.12】カタログ型番【YF15/F15/NF15】純正品番【】【YF15/F15/NF15】対応年式【2012.6〜2012.12】15RS TypeV15RX TypeV16GT TypeV16GT FOUR TypeV15RX プレミアムホワイトパッケージ16GT プレミアムホワイトパッケージ16GT FOUR プレミアムホワイトパッケージ15RX アーバンセレクション15RX アーバンセレクションプレミアムホワイトパッケージ●●●●:適用できます。ローダウンサスペンションキット※image photo フロント、リヤとも約25mmのローダウンにより、スポーティな印象をさらに高めます。注1)車両の標準装備品と交換して取り付けるオプション部品です。注2)フロントアンダーカバーが縁石干渉する場合がありますのでご注意ください。注3)本商品を装着した場合、縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合がありますので、ご注意ください。注4)実際の商品はアッセンブリーではありません。またアッパーマウント、ベアリングは純正サスペンションより移し換えが必要となります。・本商品は、他の商品と同時装着できない場合があります。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ジューク NF15 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き JUKE

価格85320円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 ジューク 車輛型式 NF15 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 645mm〜737mm 車高設定範囲 (参考値) リア 650mm〜693mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 フロント減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /