日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FNN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FNN15 ルキノ (94/5〜99/08 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 JB14 ルキノ (97/9〜99/4)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:JB14 ルキノ (97/9〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HNN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HNN15 ルキノ (94/5〜99/08 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FB14 ルキノ (ABS無 95/5〜99/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FB14 ルキノ (ABS無 95/5〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 JB14 ルキノ (97/9〜99/4)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:JB14 ルキノ (97/9〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HB14 ルキノ (94/5〜97/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HB14 ルキノ (94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 JB14 ルキノ (97/9〜99/4)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:JB14 ルキノ (97/9〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FN15 ルキノ (94/5〜99/08 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HNN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HNN15 ルキノ (94/5〜99/08 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 HNN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HNN15 ルキノ (94/5〜99/08 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HB14 ルキノ (94/5〜97/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HB14 ルキノ (94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FB14 ルキノ (ABS付 94/5〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 HNN15 ルキノ (94/5〜99/08)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HNN15 ルキノ (94/5〜99/08 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HB14 ルキノ (オーテックバージョン 94/5〜97/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ルキノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 JB14 ルキノ (97/9〜99/4)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:JB14 ルキノ (97/9〜99/4 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN003 ニッサン/日産/NISSAN サニー パルサー プレセア ルキノ

価格1490円

サニー E-FB14 GF-B15/TA-B15 GF-FB15/TA-FB15/UA-FB15 GF-QB15 KD-SB14 パルサー E-EN15 KD-SN15 プレセア E-PR11 E-R11 ルキノ E-EN15 E-FN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●サニー E-FB14 1997年08月〜1998年10月 GGタイプS/GGナビセレクション内径:5/8●サニー GF-B15/TA-B15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー GF-FB15/TA-FB15/UA-FB15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー GF-QB15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー KD-SB14 1996年06月〜1999年09月 スーパーサルーン/EXサルーン,FE(MT車)内径:5/8●パルサー E-EN15 1999年10月〜2000年08月 X1R内径:5/8●パルサー KD-SN15 1999年10月〜2000年08月 CJ-I,CJ-II内径:5/8●プレセア E-PR11 1997年08月〜2000年08月 CT.L,S,II内径:5/8●プレセア E-R11 1997年08月〜2000年08月 CT.I,CT.II内径:5/8●ルキノ E-EN15 1997年09月〜1999年04月 RR内径:5/8●ルキノ E-FN15 1997年09月〜1999年04月 JJ,BB,BBプライマリー,F(ABS付)内径:5/8●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN003 ニッサン/日産/NISSAN サニー パルサー プレセア ルキノ

価格1490円

サニー E-FB14 GF-B15/TA-B15 GF-FB15/TA-FB15/UA-FB15 GF-QB15 KD-SB14 パルサー E-EN15 KD-SN15 プレセア E-PR11 E-R11 ルキノ E-EN15 E-FN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●サニー E-FB14 1997年08月〜1998年10月 GGタイプS/GGナビセレクション内径:5/8●サニー GF-B15/TA-B15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー GF-FB15/TA-FB15/UA-FB15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー GF-QB15 1998年10月〜2002年05月 内径:5/8●サニー KD-SB14 1996年06月〜1999年09月 スーパーサルーン/EXサルーン,FE(MT車)内径:5/8●パルサー E-EN15 1999年10月〜2000年08月 X1R内径:5/8●パルサー KD-SN15 1999年10月〜2000年08月 CJ-I,CJ-II内径:5/8●プレセア E-PR11 1997年08月〜2000年08月 CT.L,S,II内径:5/8●プレセア E-R11 1997年08月〜2000年08月 CT.I,CT.II内径:5/8●ルキノ E-EN15 1997年09月〜1999年04月 RR内径:5/8●ルキノ E-FN15 1997年09月〜1999年04月 JJ,BB,BBプライマリー,F(ABS付)内径:5/8●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS008 ニッサン/日産/NISSAN プレジデント プレセア マーチ マーチBOX ラシーン ルキノ

価格3132円

プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 プレセア E-HR11 E-HR11 E-PR11 E-PR11 E-R11 E-R11 マーチ E-K11/GF-K11/GH-K11/TA-K11 GH-AK11/TA-AK11 GH-ANK11/TA-ANK11 GH-WK11 マーチBOX GH TA-WAK11 GH TA-WK11 ラシーン E-RFNB14 E-RFNB14 ルキノ E-EN15 E-FN15 E-FNN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2008年02月〜2010年08月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●プレセア E-HR11 1995年01月〜2000年08月 CT.L(ABS付)内径:54●プレセア E-HR11 1995年01月〜2000年08月 CT.S内径:54●プレセア E-PR11 1995年01月〜2000年08月 (ABS付)内径:54●プレセア E-PR11 1995年01月〜2000年08月 CT.L,S,II内径:54●プレセア E-R11 1995年01月〜2000年08月 (ABS付)内径:54●プレセア E-R11 1995年01月〜2000年08月 CT.I,CT.II内径:54●マーチ E-K11/GF-K11/GH-K11/TA-K11 1999年11月〜 内径:54●マーチ GH-AK11/TA-AK11 1999年11月〜2002年02月 内径:54●マーチ GH-ANK11/TA-ANK11 1999年11月〜2002年02月 4WD内径:54●マーチ GH-WK11 1999年11月〜2002年02月 ABS付内径:54●マーチBOX GH,TA-WAK11 1999年11月〜2002年02月 内径:54●マーチBOX GH,TA-WK11 1999年11月〜2002年02月 内径:54●ラシーン E-RFNB14 1996年08月〜2000年08月 ABS付内径:54●ラシーン E-RFNB14 1996年08月〜2000年08月 ABS無内径:54●ルキノ E-EN15 1997年09月〜1999年04月 RR内径:54●ルキノ E-FN15 1996年05月〜1999年04月 JJ,BB,BBプライマリー,F(ABS付)内径:54●ルキノ E-FNN15 1996年05月〜1999年04月 JJ,JJ B(ABS付) 4WD内径:54●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /