スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R ニッサン/日産/NISSAN Be-1 キューブ パオ マーチ モコ

価格4317円

Be-1 BK10 キューブ AZ10 Z10 パオ PK10 マーチ AK11 FHK11 HK11 K10 K11 K11 K11 WAK11 WK11 YK10 モコ MG21S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 Be1 CUBE PAO MOCO適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●キューブ AZ10 1999年11月〜2000年09月 (スクエア)除く●キューブ Z10 1998年02月〜1999年11月●パオ PK10 1989年01月〜1991年02月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年09月 AT/CVT●マーチ FHK11 1997年05月〜1999年11月●マーチ HK11 1997年05月〜1999年11月●マーチ K10 1982年10月〜1992年01月 ターボ無●マーチ K11 1997年05月〜2000年09月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z)●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月  ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ)除く ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1992年01月〜2000年09月 AT/MT●マーチ WAK11 1999年11月〜2000年09月●マーチ WK11 1999年11月〜2000年09月●マーチ YK10 1985年02月〜1989年01月●モコ MG21S 2002年04月〜2006年02月 ターボ無 2WD入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-D01 ニッサン/日産/NISSAN ADバン Be-1、フィガロ、パオ マーチ

価格3823円

ADバン VB11 VHB11 Be-1、フィガロ、パオ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 エーディーバン エーデーバン AD VAN 39241-11M25 AVENIR EXPERT MOCO 39241-44B27 39241-44B25 MISTRAL 39241-44B26適合車種●ADバン VB11 E13S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25※Bj(バーフィールド)型とRj(ゼッパ)型の2種類が設定されていますが、互換性はありません。●ADバン VHB11 E15S 1982年10月〜1990年10月 CV/J Bj Type ブーツ参考番号:39241-11M25●Be-1、フィガロ、パオ FK10 MA10T 1991年02月〜1992年04月 ATM TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ AK11 CGA3DE 1999年11月〜2000年10月 MTM ブーツ参考番号:39241-44B27●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 〜#300000 ブーツ参考番号:39241-44B25●マーチ K10 MA10T 1983年06月〜1992年01月 TURBO ブーツ参考番号:39241-11M25●マーチ K11 CG10DE 1993年01月〜1997年05月 CVT LSD付 ブーツ参考番号:39241-44B26入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2262 ニッサン パオ フィガロ マーチ Be-1

価格388円

パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ EK10 K10 K10 K10 YK10 Be-1 BK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc 使用個数:1●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ EK10 MA09RT 1988年08月〜1992年 900cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1983年11月 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10S 1983年11月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ K10 MA10ET 1982年10月〜1992年 1000cc 使用個数:1●マーチ YK10 MA10S 1985年02月〜1989年 1000cc 使用個数:1●Be-1 BK10 MA10S 1987年01月〜1988年 1000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R ニッサン/日産/NISSAN Be-1 キューブ パオ マーチ モコ

価格4317円

Be-1 BK10 キューブ AZ10 Z10 パオ PK10 マーチ AK11 FHK11 HK11 K10 K11 K11 K11 WAK11 WK11 YK10 モコ MG21S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 Be1 CUBE PAO MOCO適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●キューブ AZ10 1999年11月〜2000年09月 (スクエア)除く●キューブ Z10 1998年02月〜1999年11月●パオ PK10 1989年01月〜1991年02月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年09月 AT/CVT●マーチ FHK11 1997年05月〜1999年11月●マーチ HK11 1997年05月〜1999年11月●マーチ K10 1982年10月〜1992年01月 ターボ無●マーチ K11 1997年05月〜2000年09月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z)●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月  ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ)除く ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1992年01月〜2000年09月 AT/MT●マーチ WAK11 1999年11月〜2000年09月●マーチ WK11 1999年11月〜2000年09月●マーチ YK10 1985年02月〜1989年01月●モコ MG21S 2002年04月〜2006年02月 ターボ無 2WD入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 N2195 ニッサン サニー カリフォルニア サニーRZ-1 スタンザ パオ パルサー フィガロ

価格410円

サニー カリフォルニア WFNB12 WSB12 サニーRZ-1 HB12 HB12 FB12 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 FNN13 FNN13 SN13 フィガロ FK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WFNB12 GA15E 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD フルタイム●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc●サニーRZ-1 HB12 E15S 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 HB12 E15E 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc MT,3AT●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FNN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー FNN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R033 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格2203円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release PAO V9125R033 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R033 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格2203円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release PAO V9125R033 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 N2195 ニッサン サニー カリフォルニア サニーRZ-1 スタンザ パオ パルサー フィガロ

価格410円

サニー カリフォルニア WFNB12 WSB12 サニーRZ-1 HB12 HB12 FB12 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 FNN13 FNN13 SN13 フィガロ FK10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WFNB12 GA15E 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD フルタイム●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc●サニーRZ-1 HB12 E15S 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 HB12 E15E 1985年09月〜1987年 1500cc MT,3AT●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc MT,3AT●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FNN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー FNN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc 4WD NSD無●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-N001 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格5987円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク PAO V9115N001 30100-01B60 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30100-01B60商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2195 ニッサン スタンザ パオ パルサー フィガロ ブルーバード プレーリー マーチ ラングレー

価格410円

スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 SN13 フィガロ FK10 ブルーバード VRU11 RU11 WU11 U11 U11 U12 プレーリー PM10 マーチ EK10 K10 K10 K11 HK11 FHK11 ラングレー HN12 HN12 HN12 SN12 BHN13 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●ブルーバード VRU11 CA16S 1983年10月〜1990年 1600cc●ブルーバード RU11 CA16S 1983年10月〜1987年 1600cc●ブルーバード WU11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc 教習車除く NSD無●ブルーバード U11 CA18E 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U12 CA16S 1987年09月〜1991年 1600cc●プレーリー PM10 CA18S 1982年08月〜1988年 1800cc●マーチ EK10 MA09ERT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10ET 1985年02月〜1992年 1000cc●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2002年 1000cc CVT●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1999年 1300cc NSD無 CVT●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜2002年 1300cc●ラングレー HN12 E15S 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15E 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15ET 1983年05月〜1987年 1500cc●ラングレー SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ラングレー BHN13 E15S 1986年10月〜1988年 1500cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■日産 パオ 型式 PK10 ■EXEDYエクセディ製新品クラッチキット送料無料税込■【smtb-F】

価格13608円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 クラッチキット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/ブレーキローター 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットになります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、ショップ様等で幅広く使用されているアイテムです。弊社は専門業者としてユーザー様に豊富な在庫とリーズナブルな価格でお届けさせて頂いておりますのでコストパフォーマンスを発揮するアイテムになります。ほぼ全モデルについての設定、及び在庫を行っております。●EXEDY強化クラッチについてはこちらをご参照ください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-N001 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格5987円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク PAO V9115N001 30100-01B60 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30100-01B60商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-N014 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格6117円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー PAO V9116N014 30210-01B00 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30210-01B00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-N014 ニッサン パオ PK10 MA10S 1989年01月〜 1000cc

価格6117円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー PAO V9116N014 30210-01B00 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:30210-01B00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2195 ニッサン スタンザ パオ パルサー フィガロ ブルーバード プレーリー マーチ ラングレー

価格410円

スタンザ T11 PT11 PT11 T12 パオ PK10 パルサー PN12 HN12 HN12 HN12 SN12 N13 HN13 FN13 FN13 SN13 フィガロ FK10 ブルーバード VRU11 RU11 WU11 U11 U11 U12 プレーリー PM10 マーチ EK10 K10 K10 K11 HK11 FHK11 ラングレー HN12 HN12 HN12 SN12 BHN13 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc●スタンザ PT11 CA18S 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc●スタンザ T12 CA16S 1985年10月〜1990年 1600cc●パオ PK10 MA10S 1989年01月〜1991年 1000cc●パルサー PN12 E13S 1982年05月〜1986年 1300cc●パルサー HN12 E15S 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15E 1982年05月〜1986年 1500cc●パルサー HN12 E15ET 1983年05月〜1986年 1500cc●パルサー SN12 CD17 1983年05月〜1986年 1700cc●パルサー N13 E13S 1986年05月〜1990年 1300cc●パルサー HN13 E15S 1986年05月〜1988年 1500cc●パルサー FN13 GA15S 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー FN13 GA15E 1988年04月〜1990年 1500cc MT,3AT●パルサー SN13 CD17 1986年05月〜1990年 1700cc●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年 1000cc●ブルーバード VRU11 CA16S 1983年10月〜1990年 1600cc●ブルーバード RU11 CA16S 1983年10月〜1987年 1600cc●ブルーバード WU11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U11 CA18S 1983年10月〜1985年08月 1800cc 教習車除く NSD無●ブルーバード U11 CA18E 1983年10月〜1985年08月 1800cc●ブルーバード U12 CA16S 1987年09月〜1991年 1600cc●プレーリー PM10 CA18S 1982年08月〜1988年 1800cc●マーチ EK10 MA09ERT 1988年08月〜1992年 900cc●マーチ K10 MA10S 1982年10月〜1992年 1000cc●マーチ K10 MA10ET 1985年02月〜1992年 1000cc●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜2002年 1000cc CVT●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1999年 1300cc NSD無 CVT●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜2002年 1300cc●ラングレー HN12 E15S 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15E 1982年05月〜1987年 1500cc●ラングレー HN12 E15ET 1983年05月〜1987年 1500cc●ラングレー SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ラングレー BHN13 E15S 1986年10月〜1988年 1500cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 パオ / 排気量 1000 / 型式 PK10 / エンジン型式 MA10S / 仕様 GAS / 年式 8901〜次モデル / 特記 】

価格1045円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:パオ【排気量】:1000【型式】:PK10【エンジン型式】:MA10S【仕様】:GAS【年式】:8901〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1210【品番】:AY140-30625※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 パオ / 排気量 1000 / 型式 PK10 / エンジン型式 MA10S / 仕様 GAS / 年式 8901〜次モデル / 特記 】

価格1045円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:パオ【排気量】:1000【型式】:PK10【エンジン型式】:MA10S【仕様】:GAS【年式】:8901〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1210【品番】:AY140-30625※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /