PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,AT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格3853円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,AT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:4460【品番】:AY140-61300※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

日産/ピットワーク エアフィルター AY120-NS012 日産 パルサー プレーリー ラングレー リベルタビラ ローレルスピリット

価格1207円

エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 16546-18000適合車種●パルサー PN12 E13S GAS 1300cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●プレーリー BM10 E15S GAS,MT 1500cc 1982年08月〜 純正部番:16546-18000●プレーリー VBM10 E15S GAS,MT 1500cc 1982年08月〜 純正部番:16546-18000●ラングレー HN12 E15S GAS 1500cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●リベルタビラ HN12 E15S GAS 1500cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●ローレルスピリット HB11 E15S GAS 1500cc 1981年10月〜 純正部番:16546-18000入数:1個車検対応交換用のエアフィルター/エアエレメントになります。日産系のブランドとして純正部品同等の品質となっています。エアフィルターの役割きれいな空気をエンジンに供給します。◆エンジンを作動させるために空気が必要で、例えばガソリン1Lを燃焼させるには約9,000Lの空気が必要になります。  この空気の中にはエンジンにとって好ましくないホコリなどが含まれていて、そのまま気化器などを通じてエンジンに供給するとシリンダーやバルブを摩耗させてしまいます。◆エアフィルターは、大量に通過する空気の流れを阻害することなく、エンジンに有害なゴミやホコリを取り去ります。特長◆厳選されたろ材を使用し、ダスト捕捉量が多く通気抵抗も少ない。◆適正なろ過面積を確保することにより、寿命が長い。◆軽自動車から大型車まで幅広く取り扱っています。交換の目安(車種によって異なります)●ガソリン車 : 50,000〜60,000km●ディーゼル車 : 40,000kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 PM12 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9811〜0105 / 特記 】

価格3257円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:PM12【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9811〜0105【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3770【品番】:AY140-61030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 M11 / エンジン型式 CA20S / 仕様 GAS / 年式 8809〜9508 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:M11【エンジン型式】:CA20S【仕様】:GAS【年式】:8809〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-40730※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 1500 / 型式 BM10 / エンジン型式 E15S / 仕様 GAS,MT / 年式 8208〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:1500【型式】:BM10【エンジン型式】:E15S【仕様】:GAS,MT【年式】:8208〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VH806※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 PNM12 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9811〜0105 / 特記 】

価格3257円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:PNM12【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9811〜0105【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3770【品番】:AY140-61030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 1500 / 型式 VBM10 / エンジン型式 E15S / 仕様 GAS,MT / 年式 8208〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:1500【型式】:VBM10【エンジン型式】:E15S【仕様】:GAS,MT【年式】:8208〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/FM・HM型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VM986※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 NM11 / エンジン型式 CA20S / 仕様 GAS / 年式 8809〜9508 / 特記 】

価格2678円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:NM11【エンジン型式】:CA20S【仕様】:GAS【年式】:8809〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3100【品番】:AY140-60880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 PNM12 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9811〜0105 / 特記 】

価格3257円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:PNM12【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9811〜0105【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3770【品番】:AY140-61030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 1500 / 型式 BM10 / エンジン型式 E15S / 仕様 GAS,MT / 年式 8208〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:1500【型式】:BM10【エンジン型式】:E15S【仕様】:GAS,MT【年式】:8208〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VH806※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,MT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,MT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

日産/ピットワーク エアフィルター AY120-NS012 日産 パルサー プレーリー ラングレー リベルタビラ ローレルスピリット

価格1207円

エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 16546-18000適合車種●パルサー PN12 E13S GAS 1300cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●プレーリー BM10 E15S GAS,MT 1500cc 1982年08月〜 純正部番:16546-18000●プレーリー VBM10 E15S GAS,MT 1500cc 1982年08月〜 純正部番:16546-18000●ラングレー HN12 E15S GAS 1500cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●リベルタビラ HN12 E15S GAS 1500cc 1982年05月〜 純正部番:16546-18000●ローレルスピリット HB11 E15S GAS 1500cc 1981年10月〜 純正部番:16546-18000入数:1個車検対応交換用のエアフィルター/エアエレメントになります。日産系のブランドとして純正部品同等の品質となっています。エアフィルターの役割きれいな空気をエンジンに供給します。◆エンジンを作動させるために空気が必要で、例えばガソリン1Lを燃焼させるには約9,000Lの空気が必要になります。  この空気の中にはエンジンにとって好ましくないホコリなどが含まれていて、そのまま気化器などを通じてエンジンに供給するとシリンダーやバルブを摩耗させてしまいます。◆エアフィルターは、大量に通過する空気の流れを阻害することなく、エンジンに有害なゴミやホコリを取り去ります。特長◆厳選されたろ材を使用し、ダスト捕捉量が多く通気抵抗も少ない。◆適正なろ過面積を確保することにより、寿命が長い。◆軽自動車から大型車まで幅広く取り扱っています。交換の目安(車種によって異なります)●ガソリン車 : 50,000〜60,000km●ディーゼル車 : 40,000kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピア/PIAA PIAA製ワイパー用替ゴム エクセルコート リヤ 350mm EXR35 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー プレーリーリバティー マーチ ムラーノ リバティ ルキノ

価格950円

JAN:4960311378747 プレーリー M11 プレーリーリバティー M12 マーチ K11 ムラーノ Z50 リバティ M12 ルキノ N15 ぴあ TERZO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレードラバー ワイパーブレードゴム ワイパーブレードリフィール ワイパーブレード替えゴム ワイパーブレード用替えゴム ワイパーブレード替ゴム ワイパーラバー ワイパーゴム ワイパーリフィール ワイパー替えゴム ワイパー替ゴム ワイパー ワイパーブレード ラバー ゴム リフィール リフィル 替えゴム 替ゴム ゴム交換 リフィール交換 ラバー交換 替えゴム交換 替ゴム交換 交換 PIAA製ワイパーブレード用 エクセルコート替えゴム 350MM 350ミリメートル 14インチ 日産/NISSAN 日産自動車 リア リアー リヤー rear 背後 後方 リバティー適合車種●プレーリー M11 1988年09月〜1998年10月 ジョイ含む●プレーリーリバティー M12 1998年11月〜2001年04月●マーチ K11 1994年06月〜1995年11月●ムラーノ Z50 2004年09月〜2008年08月●リバティ M12 2001年05月〜2004年11月●ルキノ N15 1995年01月〜1999年04月 ハッチバック入数:1本自己撥水。初期払拭性能を持続する交換ゴム。特徴1.抜群の効果を発揮するエクセルコートワイパーの替えゴム2.一般ワイパー・グラファイトワイパー・シリコンコートワイパーの優れた機能を凝縮!3.ビビリを抑え、圧倒的な拭きを実現。しかも拭くだけで撥水コーティングが可能4.グラファイトワイパーに比べ、耐紫外線性・耐オゾン性・耐熱性を大幅に向上5.優れた性能を凝縮した企画的な汎用ワイパー替えゴム長さ:350mm幅:6mm※上記適合情報は、現在装着されているワイパーブレードがPIAA製品の場合に限ります。その他のワイパーブレードをご使用の場合、適合が異なる場合がございますので、ご注意ください。※替えゴム交換を行うことにより、交換前のゴムの長さと異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ピア/PIAA PIAA製ワイパー用替ゴム エクセルコート リヤ 350mm EXR35 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー プレーリーリバティー マーチ ムラーノ リバティ ルキノ

価格950円

JAN:4960311378747 プレーリー M11 プレーリーリバティー M12 マーチ K11 ムラーノ Z50 リバティ M12 ルキノ N15 ぴあ TERZO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレードラバー ワイパーブレードゴム ワイパーブレードリフィール ワイパーブレード替えゴム ワイパーブレード用替えゴム ワイパーブレード替ゴム ワイパーラバー ワイパーゴム ワイパーリフィール ワイパー替えゴム ワイパー替ゴム ワイパー ワイパーブレード ラバー ゴム リフィール リフィル 替えゴム 替ゴム ゴム交換 リフィール交換 ラバー交換 替えゴム交換 替ゴム交換 交換 PIAA製ワイパーブレード用 エクセルコート替えゴム 350MM 350ミリメートル 14インチ 日産/NISSAN 日産自動車 リア リアー リヤー rear 背後 後方 リバティー適合車種●プレーリー M11 1988年09月〜1998年10月 ジョイ含む●プレーリーリバティー M12 1998年11月〜2001年04月●マーチ K11 1994年06月〜1995年11月●ムラーノ Z50 2004年09月〜2008年08月●リバティ M12 2001年05月〜2004年11月●ルキノ N15 1995年01月〜1999年04月 ハッチバック入数:1本自己撥水。初期払拭性能を持続する交換ゴム。特徴1.抜群の効果を発揮するエクセルコートワイパーの替えゴム2.一般ワイパー・グラファイトワイパー・シリコンコートワイパーの優れた機能を凝縮!3.ビビリを抑え、圧倒的な拭きを実現。しかも拭くだけで撥水コーティングが可能4.グラファイトワイパーに比べ、耐紫外線性・耐オゾン性・耐熱性を大幅に向上5.優れた性能を凝縮した企画的な汎用ワイパー替えゴム長さ:350mm幅:6mm※上記適合情報は、現在装着されているワイパーブレードがPIAA製品の場合に限ります。その他のワイパーブレードをご使用の場合、適合が異なる場合がございますので、ご注意ください。※替えゴム交換を行うことにより、交換前のゴムの長さと異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,AT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格3853円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,AT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:4460【品番】:AY140-61300※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,MT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,MT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,MT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格3853円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,MT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:4460【品番】:AY140-61300※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 1500 / 型式 BM10 / エンジン型式 E15S / 仕様 GAS,MT / 年式 8208〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:1500【型式】:BM10【エンジン型式】:E15S【仕様】:GAS,MT【年式】:8208〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/FM・HM型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VM986※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,MT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,MT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 1500 / 型式 BM10 / エンジン型式 E15S / 仕様 GAS,MT / 年式 8208〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:1500【型式】:BM10【エンジン型式】:E15S【仕様】:GAS,MT【年式】:8208〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/FM・HM型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VM986※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,AT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,AT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 M11 / エンジン型式 CA20S / 仕様 GAS / 年式 8809〜9508 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:M11【エンジン型式】:CA20S【仕様】:GAS【年式】:8809〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-40730※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 HNM10 / エンジン型式 CA20S / 仕様 GAS / 年式 8609〜次モデル / 特記 】

価格1114円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:HNM10【エンジン型式】:CA20S【仕様】:GAS【年式】:8609〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:モノVベルト/HA型【山数/本数】:本数1【長さ(ミリ)】:1290【品番】:AY16N-VH870※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,AT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格3853円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,AT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:4460【品番】:AY140-61300※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HNM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,AT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格3853円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HNM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,AT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:4460【品番】:AY140-61300※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 PNM12 / エンジン型式 SR20DT / 仕様 EGI,AT / 年式 9910〜0105 / 特記 】

価格3257円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:PNM12【エンジン型式】:SR20DT【仕様】:EGI,AT【年式】:9910〜0105【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3770【品番】:AY140-61030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 ファンベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2000 / 型式 PNM12 / エンジン型式 SR20DT / 仕様 TBO,AT / 年式 9910〜0105 / 特記 】

価格3257円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2000【型式】:PNM12【エンジン型式】:SR20DT【仕様】:TBO,AT【年式】:9910〜0105【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数6【長さ(ミリ)】:3770【品番】:AY140-61030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 クーラー用ベルト 【 車種 プレーリー / 排気量 2400 / 型式 HM11 / エンジン型式 KA24E / 仕様 EGI,MT / 年式 9202〜9508 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレーリー【排気量】:2400【型式】:HM11【エンジン型式】:KA24E【仕様】:EGI,MT【年式】:9202〜9508【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40880※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マルエヌ ワイパー替えゴム 純正タイプ リヤ 400mm R40 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ワゴン セレナ バサラ プレーリー プレサージュ ホーミーコーチ

価格768円

JAN:4965025360101 セフィーロ ワゴン A32 セレナ C23 バサラ U30 プレーリー M11 プレサージュ U30 ホーミーコーチ E24 MARUENU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 まるえぬ ノーマルタイプ 純正タイプラバー ノーマルラバー スーパースタンダード 標準 ワイパーブレードラバー ワイパーブレードゴム ワイパーブレードリフィール ワイパーブレード替えゴム ワイパーブレード用替えゴム ワイパーブレード替ゴム ワイパーラバー ワイパーゴム ワイパーリフィール ワイパー替えゴム ワイパー替ゴム ワイパー ワイパーブレード ラバー ゴム リフィール リフィル 替えゴム 替ゴム ゴム交換 リフィール交換 ラバー交換 替えゴム交換 替ゴム交換 交換 400MM 400ミリメートル 16インチ 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●セフィーロ ワゴン A32 1997年06月〜2000年08月●セレナ C23 1991年06月〜1999年06月●バサラ U30 1999年11月〜2003年07月●プレーリー M11 1988年09月〜1995年08月●プレサージュ U30 1998年06月〜2003年07月●ホーミーコーチ E24 1986年09月〜1999年05月入数:1本高級天然ゴムで純正タイプラバーで幅広い車種に対応。特殊カット技術で抜群の払拭性能を発揮。長さ:400mmゴムの仕様:6mm巾ツインレールご注意※こちらの車種適用は、新車時に装着されているワイパーを元にしています。新車時に装着されていたワイパーと違うものに交換されていたりすると適用が合わない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

マルエヌ ワイパー替えゴム 純正タイプ リヤ 400mm R40 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ワゴン セレナ バサラ プレーリー プレサージュ ホーミーコーチ

価格768円

JAN:4965025360101 セフィーロ ワゴン A32 セレナ C23 バサラ U30 プレーリー M11 プレサージュ U30 ホーミーコーチ E24 MARUENU automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 まるえぬ ノーマルタイプ 純正タイプラバー ノーマルラバー スーパースタンダード 標準 ワイパーブレードラバー ワイパーブレードゴム ワイパーブレードリフィール ワイパーブレード替えゴム ワイパーブレード用替えゴム ワイパーブレード替ゴム ワイパーラバー ワイパーゴム ワイパーリフィール ワイパー替えゴム ワイパー替ゴム ワイパー ワイパーブレード ラバー ゴム リフィール リフィル 替えゴム 替ゴム ゴム交換 リフィール交換 ラバー交換 替えゴム交換 替ゴム交換 交換 400MM 400ミリメートル 16インチ 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●セフィーロ ワゴン A32 1997年06月〜2000年08月●セレナ C23 1991年06月〜1999年06月●バサラ U30 1999年11月〜2003年07月●プレーリー M11 1988年09月〜1995年08月●プレサージュ U30 1998年06月〜2003年07月●ホーミーコーチ E24 1986年09月〜1999年05月入数:1本高級天然ゴムで純正タイプラバーで幅広い車種に対応。特殊カット技術で抜群の払拭性能を発揮。長さ:400mmゴムの仕様:6mm巾ツインレールご注意※こちらの車種適用は、新車時に装着されているワイパーを元にしています。新車時に装着されていたワイパーと違うものに交換されていたりすると適用が合わない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /