NGKイリジウムIX■プリメーラ/P11/SR18DE/H7.9〜H10.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS116】【NS120】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2355] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EY-11 * 日産 プリメーラ 1800cc P11 SR18DE 平成7年9月〜10年9月

価格1512円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : P11●エンジン型式 : SR18DE●年式 : 平成7年9月〜10年9月●純正番号 : 22401-2J200【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 プリメーラセダン&ワゴン WTP12 QR20DE 2000cc 2WD 2001年1月〜2005年12月 【U08103-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 プリメーラセダン&ワゴン●車両型式 : WTP12●エンジン型式 : QR20DE●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2001年1月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-8H300 / 22448-8H310 / 22448-8H315【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * 日産 プリメーラ 1800cc P10 SR18Di 平成2年2月〜4年9月

価格5184円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : P10●エンジン型式 : SR18Di●年式 : 平成2年2月〜4年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * 日産 プリメーラ 2000cc HP10/HNP10 SR20DE 平成6年9月〜7年9月

価格4158円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HP10/HNP10●エンジン型式 : SR20DE●年式 : 平成6年9月〜7年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3790] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR6AIX-P * 日産 プリメーラ 2000cc HP12 SR20VE 平成13年8月〜15年6月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HP12●エンジン型式 : SR20VE●年式 : 平成13年8月〜15年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 プリメーラ/プリメーラカミノ P11 QG18DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ プリメーラ FHP11 SR20DE 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン NISSAN スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 プリメーラ 型式 FHP11 年式 H09.02〜H13.01 エンジン型式 SR20DE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ニッサン プリメーラ P10 SR18DE 1800cc 1992年09月〜1995年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EY T7340T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5EYご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン プリメーラ P11 SR18DE 1800cc 1995年09月〜1998年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EY-11 T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5EY-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [2355] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EY-11 * 日産 プリメーラ 1800cc P11 SR18DE 平成7年9月〜10年9月

価格1512円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : P11●エンジン型式 : SR18DE●年式 : 平成7年9月〜10年9月●純正番号 : 22401-2J200【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 プリメーラワゴン 2000cc WHP11 SR20VE 平成9年9月〜13年1月

価格3715円

【適合車種】●日産 プリメーラワゴン●排気量 : 2000cc●車両型式 : WHP11●エンジン型式 : SR20VE●年式 : 平成9年9月〜13年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * 日産 プリメーラワゴン 2000cc WHP11 SR20VE 平成9年9月〜13年1月

価格4158円

【適合車種】●日産 プリメーラワゴン●排気量 : 2000cc●車両型式 : WHP11●エンジン型式 : SR20VE●年式 : 平成9年9月〜13年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■プリメーラ/HP10, HNP10/SR20DE/H2.2〜H6.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS115】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 プリメーラ P12 QR20DE 適応純正品番[参考]:23731-6N200:23731-6N202:23731-6N205

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I-DUAL 本体+ハーネス No.9950+No.9520-20 ニッサン プリメーラ E-P10 SR18DE 1800cc 1992年09月〜1994年09月

価格45792円

MDI イグニッションシステム マルチプル ディスチャージド デュアル スパーク イグニッション システム 点火 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム新型MDIの設計には、その革新への姿勢は変わることなく、すべての方位から製品を見直し、より高いパフォーマンスを求めながら耐久性で、信頼性で今までにない高品質を極めることに全力を尽くしたモデルとしてMDI-D(デュアル)をここに完成させました。ULTRAのCDIから始まった最強イグニッションシステム開発への取り組みは、MDIで結実しながらも更なる性能向上を求め、これまで培われてきた最新テクノロジーのエッセンスをさらに凝縮し、より一層理想に近づいたシステムには、積み上げられたイグニッションテクノロジーが随所に息づいています。M.D.I 9950の主な仕様●12Vマイナスアース車専用●電圧補償:バッテリー電圧10〜18V間で1次電圧450Vを安定供給●マルチブロッキング発振方式の開発採用により高回転まで1次側電圧450Vを維持●2次側出力特性:2次側放電電流はワンウェイ方式で、特に閉磁路コイルにベストマッチング●純正フルトラ車に適用(PPKの設定がある車種については専用モデル9910を設定)●電圧ロスの少なくヒューズ内蔵の直接配線方式。ノーマル配線からは信号のみ入力とする安全設計●本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [6708] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 プリメーラ 1800cc QP12 QG18DE 平成14年2月〜17年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : QP12●エンジン型式 : QG18DE●年式 : 平成14年2月〜17年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * 日産 プリメーラ 1800cc P10 SR18DE 平成4年9月〜7年9月

価格5184円

【適合車種】●日産 プリメーラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : P10●エンジン型式 : SR18DE●年式 : 平成4年9月〜7年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【94744】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 プリメーラワゴン WTP12・WTNP12/QR20DE [OZA446-E68]※C-keyword【02P05July14】

価格15206円

【適合車種】日産 プリメーラワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : WTP12・WTNP12●エンジン : QR20DE●年式 : 平成13月1月〜14月5月●純正番号 : 22690-6N206理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9610】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 プリメーラワゴン WRP12/QR25DD(NEO-Di) [OZA544-EN7]※C-keyword【02P05July14】

価格13651円

【適合車種】日産 プリメーラワゴン●排気量 : 2500cc●車種型式 : WRP12●エンジン : QR25DD(NEO-Di)●年式 : 平成14月5月〜●純正番号 : 22690-8J001理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 プリメーラセダン&ワゴン WTP12 QR20DE 2000cc 2WD 2001年1月〜2005年12月 【U08103-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 プリメーラセダン&ワゴン●車両型式 : WTP12●エンジン型式 : QR20DE●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2001年1月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-8H300 / 22448-8H310 / 22448-8H315【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ニッサン プリメーラ HP11/HNP11 SR20DE 2000cc 1995年09月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EY-11 T7340T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5EY-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ プリメーラ HP10 HNP10 SR20DE 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン NISSAN スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 プリメーラ 型式 HP10 HNP10 年式 H02.02〜H06.09 エンジン型式 SR20DE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ニッサン プリメーラワゴン WHP12/WRP12/WTP12/WTNP12 02/05〜 BLITZ ブリッツ 14765 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BA1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン プリメーラワゴン WHP12/WRP12/WTP12/WTNP12 QR20DE/QR25DD/SR20VE 02/05〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BA1 \42000 14765

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BA1 No.14765 ニッサン プリメーラ ワゴン WHP12,WRP12,WTP12,WTNP12 QR20DE,QR25DD,SR20VE

価格43200円

年式:2002年05月〜 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 日産 NISSAN 日産自動車 PRIMERA WAGON・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム ロングリーチ IT 08L 13000168 1本分 ニッサン プリメーラ TNP12 QR20DE 2000cc 2001年08月〜 必要本数:4本

価格2174円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ LFR5A-11 T40078T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40078T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:LFR5A-11※VQ30DD直噴エンジン(外側電極4本タイプ)は適合しません。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン プリメーラ QP11 QG18DE 1800cc 1998年09月〜2001年01月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5E-11 T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5E-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BA1 No.14750 ニッサン プリメーラ HP12,RP12,TP12,TNP12 QR20DE,QR25DD,SR20VE 2002年05月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 日産 NISSAN 日産自動車 PRIMERA・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン プリメーラ P10 SR18Di 1800cc 1990年02月〜1992年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EY T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5EYご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BA1 No.14750 ニッサン プリメーラ HP12,RP12,TP12,TNP12 QR20DE,QR25DD,SR20VE 2002年05月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 日産 NISSAN 日産自動車 PRIMERA・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /