スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ HNP11 用 MB0E-V9-006 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 HNP11 年式 H12.03〜H13.01 適合情報・注意事項1 4WD車のリア側 適合情報・注意事項2 AT車 適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-006  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ WQP11 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 WQP11 年式 H10.09〜H13.01 適合情報・注意事項1 LSD付/除くCVT車 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN15 FN15 HN15 JN15 プリメーラ FHP11 HP11 HP11 P11 QP11 QP11 WHP11 WP11 WQP11 WQP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ HN15 1995年01月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ JN15 1997年09月〜2000年08月●プリメーラ FHP11 1996年11月〜1997年05月●プリメーラ HP11 1995年09月〜1997年03月 AT/MT●プリメーラ HP11 1997年03月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P11 1995年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z)●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜2001年01月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WP11 1997年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WQP11 QG18DD 1998年09月〜2001年01月●プリメーラ WQP11 QG18DE 1998年09月〜2001年01月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-R01 ニッサン/日産/NISSAN パルサー、ルキノ(N15) プリメーラ

価格3823円

パルサー、ルキノ(N15) EN15 EN15 FN15 FNN15 HNN15 SN15 SNN15 プリメーラ FHP11 HNP10 HNP11 HNP11 HP11 HP11 P11 QP11 WHNP11 WHNP11 WHP11 WHP11 WP11 WQP11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA 39241-0M625 PINO BLUEBIRD 39241-0M628適合車種●パルサー、ルキノ(N15) EN15 GA16 1995年01月〜2000年08月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-0M625●パルサー、ルキノ(N15) EN15 GA16 1995年01月〜2000年08月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●パルサー、ルキノ(N15) FN15 GA15 1995年01月〜2000年08月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-0M625●パルサー、ルキノ(N15) FNN15 GA15 1995年01月〜1999年10月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●パルサー、ルキノ(N15) HNN15 SR18 1996年05月〜1999年10月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●パルサー、ルキノ(N15) SN15 CD20 1995年01月〜2000年03月  ブーツ参考番号:39241-0M625※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●パルサー、ルキノ(N15) SNN15 CD20 1995年01月〜1999年09月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●プリメーラ FHP11 SR20 1997年05月〜1998年09月 ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ HNP10 SR20 1990年10月〜1995年09月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ HNP11 SR20 1995年09月〜2000年03月 4WD ATM Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ HNP11 SR20 1995年09月〜1999年09月 4WD MTM Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ HP11 SR20 1997年03月〜1997年09月 ATM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ HP11 SR20 1997年03月〜1999年07月 MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ P11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ QP11 QG18 1998年09月〜2000年03月 ATM ,MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ WHNP11 SR20 1997年09月〜2000年03月 4WD ATM Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ WHNP11 SR20 1997年09月〜1999年09月 4WD MTM Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ WHP11 SR20 1998年10月〜1999年07月 CVT 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M628●プリメーラ WHP11 SR20 1997年09月〜1999年07月 MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ WP11 SR18DE 1997年09月〜1998年09月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プリメーラ WQP11 QG18 1998年09月〜2000年03月 ATM ,MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ HNP11 用 MB0E-V9-006 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 HNP11 年式 H07.09〜H12.03 適合情報・注意事項1 4WD車のリア側 適合情報・注意事項2 AT車 適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0E-V9-006  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-E06 ニッサン/日産/NISSAN パルサー、ルキノ(N15) プリメーラ

価格3823円

パルサー、ルキノ(N15) FNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP10 HNP11 WHNP11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 PINO 39241-50A92 PRIMERA 39241-50A91 39241-50A90 BLUEBIRD適合車種●パルサー、ルキノ(N15) FNN15 GA15 1995年01月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92●パルサー、ルキノ(N15) HNN15 SR18 1996年05月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A91※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●パルサー、ルキノ(N15) SNN15 CD20 1995年01月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A91※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●プリメーラ HNP10 SR20 1990年10月〜1995年09月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A90●プリメーラ HNP11 SR20 1995年09月〜2001年01月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92●プリメーラ WHNP11 SR20 1997年09月〜2001年01月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ QP11 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 QP11 年式 H10.09〜H13.01 適合情報・注意事項1 LSD付 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク V1-2140 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/ラングレー/リベルタビラ プリメーラ ブルーバード プレーリー プレセア ルキノ

価格6364円

パルサー/ラングレー/リベルタビラ HN14 HN15 プリメーラ HP10 P10 ブルーバード ENU12 EU12 RU12 U11 U13 WU11 プレーリー PM10 プレセア HR10 HR11 PR10 PR11 ルキノ HB14 HN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 30100-53J14 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30100-53J15 30100-80E04 30100-64E18 30100-28E03 30100-64R09 30100-D3670 30100-21R60 30100-53J20適合車種●パルサー/ラングレー/リベルタビラ HN14 SR18 1990年08月〜1994年12月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●パルサー/ラングレー/リベルタビラ HN15 SR18 1995年01月〜2000年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J15●プリメーラ HP10 SR20 1990年02月〜1995年09月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●プリメーラ P10 SR18D 1990年02月〜1995年09月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●ブルーバード ENU12 SR18 1989年10月〜1991年08月 1800cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-80E04●ブルーバード EU12 SR18 1989年10月〜1991年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●ブルーバード RU12 CA18 1987年09月〜1989年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-64E18●ブルーバード U11 CA18 1985年08月〜1987年09月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-28E03●ブルーバード U13 GA16 1991年09月〜1995年11月 1600cc 代表適用純正番号(参考):30100-64R09●ブルーバード WU11 CA18 1985年08月〜1990年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-D3670●プレーリー PM10 CA18 1985年01月〜1988年08月 1800cc K,X(8人乗り) 代表適用純正番号(参考):30100-21R60●プレセア HR10 SR20 1990年06月〜1995年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J15●プレセア PR10 SR18D 1990年06月〜1995年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J14●プレセア PR11 SR18D 1995年01月〜1997年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J15●ルキノ HB14 SR18DE 1994年05月〜1997年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J20●ルキノ HN15 SR18DE 1995年01月〜1999年04月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-53J15入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):215×140スプライン(大径×歯数):20.0×T18商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ FHP10 用 MB0G-V9-004 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 FHP10 年式 H03.07〜H08.06 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0G-V9-004  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ HP11 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 HP11 年式 H07.09〜H09.03 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチカバー V2-2244 ニッサン/日産/NISSAN セレナ パルサー/ラングレー/リベルタビラ プリメーラ ブルーバード ルキノ

価格11115円

セレナ KVC23 KVNC23 パルサー/ラングレー/リベルタビラ HNN15 プリメーラ HNP10 HNP11 ブルーバード ENU14 HNU12 HNU13 HNU14 ルキノ HNN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 30210-78E02 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●セレナ KVC23 CD20T 1991年06月〜1997年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●セレナ KVNC23 CD20T 1991年06月〜1997年01月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●パルサー/ラングレー/リベルタビラ HNN15 SR18 1996年05月〜2000年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●プリメーラ HNP10 SR20 1990年10月〜1995年09月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●プリメーラ HNP11 SR20DE 1995年09月〜1997年09月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●ブルーバード ENU14 SR18DE 1996年01月〜1997年09月 1800cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●ブルーバード HNU12 SR20 1989年10月〜1991年08月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●ブルーバード HNU13 SR20 1991年09月〜1995年11月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●ブルーバード HNU14 SR20DE 1996年01月〜1997年09月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-78E02●ルキノ HNN15 SR18DE 1996年05月〜1999年04月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30210-78E02入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。相手ディスク(外径×内径):225×150取り付け穴ピッチ:255商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ WP11 用 MB0F-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 WP11 年式 H09.09〜H10.06 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0F-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プリメーラ WHP11 用 MB0G-V9-004 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プリメーラ 型式 WHP11 年式 H09.09〜H10.10 適合情報・注意事項1 CVT車 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0G-V9-004  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-E06 ニッサン/日産/NISSAN パルサー、ルキノ(N15) プリメーラ

価格3823円

パルサー、ルキノ(N15) FNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP10 HNP11 WHNP11 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 PINO 39241-50A92 PRIMERA 39241-50A91 39241-50A90 BLUEBIRD適合車種●パルサー、ルキノ(N15) FNN15 GA15 1995年01月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92●パルサー、ルキノ(N15) HNN15 SR18 1996年05月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A91※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●パルサー、ルキノ(N15) SNN15 CD20 1995年01月〜2000年08月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A91※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●プリメーラ HNP10 SR20 1990年10月〜1995年09月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A90●プリメーラ HNP11 SR20 1995年09月〜2001年01月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92●プリメーラ WHNP11 SR20 1997年09月〜2001年01月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-50A92入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY ニッサン プリメーラ P10・HP10用

価格88992円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P10・HP10年式:90.2〜95.9■メーカー品番:LSD 185 C備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY ニッサン プリメーラ P10・HP10用

価格88992円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P10・HP10年式:90.2〜95.9■メーカー品番:LSD 185 F備考:エンジン:SR18DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール リヤーデファレンシャル ドライブピニオン N2062 ニッサン プリメーラ ワゴン プリメーラカミノ ワゴン プレーリー

価格540円

プリメーラ ワゴン WHNP11 WHNP11 プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 WHNP11 プレーリー HNM10 HNM10 HNM10 NM11 HNM11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●プリメーラ ワゴン WHNP11 SR20DE 1997年09月〜1998年09月 2000cc 4WD●プリメーラ ワゴン WHNP11 SR20DE 1998年09月〜2001年 2000cc 4WD●プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 SR20DE 1997年09月〜1998年09月 2000cc 4WD●プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 SR20DE 1998年09月〜2001年 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1985年10月〜1986年07月 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1986年07月〜1987年02月 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1987年02月〜1988年 2000cc 4WD●プレーリー NM11 CA20S 1988年09月〜1995年 2000cc 4WD●プレーリー HNM11 KA24E 1990年09月〜1995年 2400cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY ニッサン プリメーラ P11用

価格88992円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P11年式:95.9〜■メーカー品番:LSD 185 C備考:エンジン:SR18DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル エクストレイル ムラーノ プレサージュ セレナ プリメーラ アベニール 等に適合 IC7

価格2220円

●主な適合車種セレナTC24,TNC24,RC24エクストレイルNT30,T30ムラーノTZ50プリメーラTNP12,TP12プレサージュTNU31,TU31アベニールRNW11,RW11ティアナTNU31※この商品は、純正品番22448-8H30022448-8H31022448-8H31422448-8H31522448-9Y600などが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【1本・nissan・ニッサン・ニッサン・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン プリメーラ P11用

価格86400円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P11年式:95.9〜■メーカー品番:LSD 185 B15備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン プリメーラ P10・HP10用

価格86400円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P10・HP10年式:90.2〜95.9■メーカー品番:LSD 185 B15備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール リヤーデファレンシャル ドライブピニオン N2062 ニッサン プリメーラ ワゴン プリメーラカミノ ワゴン プレーリー

価格540円

プリメーラ ワゴン WHNP11 WHNP11 プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 WHNP11 プレーリー HNM10 HNM10 HNM10 NM11 HNM11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●プリメーラ ワゴン WHNP11 SR20DE 1997年09月〜1998年09月 2000cc 4WD●プリメーラ ワゴン WHNP11 SR20DE 1998年09月〜2001年 2000cc 4WD●プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 SR20DE 1997年09月〜1998年09月 2000cc 4WD●プリメーラカミノ ワゴン WHNP11 SR20DE 1998年09月〜2001年 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1985年10月〜1986年07月 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1986年07月〜1987年02月 2000cc 4WD●プレーリー HNM10 CA20S 1987年02月〜1988年 2000cc 4WD●プレーリー NM11 CA20S 1988年09月〜1995年 2000cc 4WD●プレーリー HNM11 KA24E 1990年09月〜1995年 2400cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン プリメーラワゴン WP11用

価格86400円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラワゴン型式:WP11年式:95.9〜■メーカー品番:LSD 185 B15備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン プリメーラ P10・HP10用

価格88992円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P10・HP10年式:90.2〜95.9■メーカー品番:LSD 185 C15備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン プリメーラ P10・HP10 LSD 185 F

価格88992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 185 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:プリメーラ車両型式:P10・HP10エンジン型式:SR18DE年式:90.2〜95.9位置:フロント標準デフ:ビスカストランスミッション:MT備考:FF車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン プリメーラ P11 LSD 185 F

価格88992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 185 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:プリメーラ車両型式:P11エンジン型式:SR18DE年式:95.9〜位置:フロント標準デフ:ビスカストランスミッション:MT備考:FF車用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン プリメーラワゴン WP11 LSD 185 F

価格88992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY ニッサン プリメーラ P11用

価格86400円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:プリメーラ型式:P11年式:95.9〜■メーカー品番:LSD 185 B備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:フロント、FF車用 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /