ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC RC RC-N020 ニッサン プリメーラ プリメーラワゴン ブルーバード ローレル

価格21735円

適合車種●プリメーラ TP12 AT 2001年01月〜2005年12月●プリメーラ TP12 CVT 2001年01月〜2005年12月●プリメーラワゴン WHNP11 1997年10月〜2001年01月●プリメーラワゴン WHP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラワゴン WHP12 2001年08月〜2005年12月●プリメーラワゴン WRP12 2001年01月〜2005年12月●プリメーラワゴン WTNP12 2001年01月〜2005年12月●プリメーラワゴン WTP12 AT 2001年01月〜2005年12月●プリメーラワゴン WTP12 CVT 2001年01月〜2005年12月●ブルーバード HU14 SR20VE 1996年01月〜2000年11月●ブルーバード HU14 SR20VE 2000年11月〜2001年09月●ローレル EC33 1991年10月〜1993年01月●ローレル ECC33 1991年10月〜1993年01月●ローレル GC35 NA 1997年06月〜2003年01月●ローレル HC33 ターボ 1989年01月〜1993年01月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック レースコントロール 日産 NISSAN 日産自動車入数:1セット(フロント左右)WedsSportが提案するレースユースのブレーキパッド。レースでの高速域からハードなブレーキングやコーナーへの進入時のブレーキング、高温時でも要求される確かな制動力。あらゆる過酷な条件下においてもより遠くにブレーキングポイントを定めることができる、高性能「REVSPEC RC」を体感してください。それはブレーキ限界域で勝利を勝ち取るために生まれたレーシングファイターのためのブレーキパッドです。対象ユーザー:スプリントレース,タイムアタック/サーキット走行性能:高温時の確かな制動力/ローター適正温度150〜750℃材質:ノンアスベスト+メンタルウール使用(焼入れ済み)こちらの商品は受注生産品のため、納期にお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3212567Sニッサン プリメーラ FHP11 UKプリメーラ 96/11〜98/2

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ニッサン プリメーラ FHP11 UKプリメーラ 96/11〜98/2DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3212567S

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9 1800cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HNP11 プリメーラ/カミノ (97/9〜00/11)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HNP11 プリメーラ/カミノ (97/9〜00/11 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 HNP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HNP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 98/9〜00/11)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 98/9〜00/11 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 WRP12/WTP12/WHP12 プリメーラワゴン (01/01〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:WRP12/WTP12/WHP12 プリメーラワゴン (01/01〜 2000〜2500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 QP11 プリメーラ/カミノ (98/9〜00/11)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:QP11 プリメーラ/カミノ (98/9〜00/11 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 HNP11 プリメーラ/カミノ (97/9〜00/11)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HNP11 プリメーラ/カミノ (97/9〜00/11 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 95/9〜00/05)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 95/9〜00/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 WRP12/WTP12/WHP12 プリメーラワゴン (01/01〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:WRP12/WTP12/WHP12 プリメーラワゴン (01/01〜 2000〜2500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ P10 プリメーラ/カミノ (SR18DI 90/2〜92/9)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:P10 プリメーラ/カミノ (SR18DI 90/2〜92/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9 1800cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 WHNP11 プリメーラワゴン (97/8〜01/01)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:WHNP11 プリメーラワゴン (97/8〜01/01 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HNP11 プリメーラ/カミノ (95/9〜97/9)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HNP11 プリメーラ/カミノ (95/9〜97/9 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/11〜00/12)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/11〜00/12 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ HNP11 プリメーラ/カミノ (14インチホイール車 97/9〜98/9)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HNP11 プリメーラ/カミノ (14インチホイール車 97/9〜98/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル リアディスクローター PDタイプ HNP11 プリメーラ/カミノ (15インチホイール車 97/9〜98/9)

価格6804円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HNP11 プリメーラ/カミノ (15インチホイール車 97/9〜98/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:P11 プリメーラ/カミノ (95/9〜98/9 1800cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HNP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HNP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 98/9〜00/11)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 98/9〜00/11 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HP10/FHP10 プリメーラ/カミノ (90/2〜95/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HP11 プリメーラ/カミノ (SR20DE 00/05〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プリメーラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ P10 プリメーラ/カミノ (SR18DE/ABS無 92/9〜95/9)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:P10 プリメーラ/カミノ (SR18DE/ABS無 92/9〜95/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /