価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:71(97) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FB12 E-FNB12 E-FN13 E-FNN13 E-FN13 E-FNN13あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:71(97) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:129(175) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 GF-JB15 E-JN15,GF-JN15あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:129(175) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する