
価格8019円
メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 04N 適合車種 日産 パルサー/セリエ 適合型式 HN15 E/G型式 SR18DE 年式 H7.1〜 排気量 1800 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9275 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord
詳細を確認する

価格2138円
スカイライン DR30 DR30 KDR30 ダットサントラック C720 CG720 D21 GD21 DG720 RDG720 DY720 DGY720 FD21 FGD21 FYD21 FMD21 QD21 QGD21 QYD21 QMD21 バネット/ラルゴ KMC22 KMGC22 KMGNC22 KPC22 KPJC22 パルサー/セリエ/ルキノ HN12 フィガロ FK10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE DATUN PICKUP TRUCK VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO FIGARO適合車種●スカイライン DR30 FJ20ET(TURBO) 1983年02月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スカイライン DR30,KDR30 FJ20E 1981年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ダットサントラック C720,CG720 Z16 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック D21,GD21 NA16 1989年09月〜1993年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DG720,RDG720,DY720, Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DGY720 Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック FD21,FGD21,FYD21,FMD21 Z20 1987年08月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ダットサントラック QD21,QGD21,QYD21,QMD21 NA20 1989年09月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バネット/ラルゴ KMC22,KMGC22 CA20 1985年08月〜1989年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KPC22,KPJC22 A15 1988年09月〜1991年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN12 E15ET(TURBO) 1983年05月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格8260円
メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 10N 適合車種 日産 パルサー/セリエ 適合型式 HNN15 E/G型式 SR18DE 年式 H8.5〜 排気量 1800 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9986 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord
詳細を確認する

価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX 日産 パルサーセリエS-RV BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 日産 パルサーセリエS-RV 1500 FN15, FNN15 GA15DE H8.5〜 4 1800 HNN15(4WD) SR18DE H8.5〜 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する

価格9758円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:パルサーセリエ排気量:1600cc型式:E-JN15エンジン型式:SR16VE年式:H9.9〜H12.8■メーカー品番:2082−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する

価格2138円
パルサー/セリエ/ルキノ EN14 EN15 FN14 FNN14 FN15 FNN15 HN14 HN15 HN14 HN15 HNN15 HN15 JN15 RNN14 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 プリメーラ/ワゴン FHP10 FHP10 HP10 HNP10 HP10 HNP10 FHP10 HP11 HNP11 FHP11 HP11 HNP11 WHP11 WHNP11 HP11 WHP11 P10 P11 QP12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR SERIE LUCINO FAIRLADY Z PRIMERA WAGON適合車種●パルサー/セリエ/ルキノ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN14,FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN15,FNN15 GA15DE 1995年01月〜2000年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15,HNN15 SR18DE 1992年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN15 SR18DE 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ JN15 SR16VE(VVL) 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ RNN14 SR20DET(TURBO) 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●フェアレディZ CZ32,GCZ32 VG30DETT(TURBO) 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●フェアレディZ Z32,GZ32,HZ32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1991年10月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1992年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10 SR20DE 1990年02月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10,FHP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,FHP11 SR20DE 1995年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,WHP11,WHNP11 SR20DE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,WHP11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE,SR18DI 1992年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン QP12 QG18DE 2002年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格2138円
パルサー/セリエ/ルキノ EN14 EN15 FN14 FNN14 FN15 FNN15 HN14 HN15 HN14 HN15 HNN15 HN15 JN15 RNN14 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 プリメーラ/ワゴン FHP10 FHP10 HP10 HNP10 HP10 HNP10 FHP10 HP11 HNP11 FHP11 HP11 HNP11 WHP11 WHNP11 HP11 WHP11 P10 P11 QP12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR SERIE LUCINO FAIRLADY Z PRIMERA WAGON適合車種●パルサー/セリエ/ルキノ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN14,FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN15,FNN15 GA15DE 1995年01月〜2000年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15,HNN15 SR18DE 1992年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN15 SR18DE 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ JN15 SR16VE(VVL) 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ RNN14 SR20DET(TURBO) 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●フェアレディZ CZ32,GCZ32 VG30DETT(TURBO) 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●フェアレディZ Z32,GZ32,HZ32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1991年10月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1992年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10 SR20DE 1990年02月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10,FHP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,FHP11 SR20DE 1995年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,WHP11,WHNP11 SR20DE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,WHP11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE,SR18DI 1992年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン QP12 QG18DE 2002年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格2138円
スカイライン DR30 DR30 KDR30 ダットサントラック C720 CG720 D21 GD21 DG720 RDG720 DY720 DGY720 FD21 FGD21 FYD21 FMD21 QD21 QGD21 QYD21 QMD21 バネット/ラルゴ KMC22 KMGC22 KMGNC22 KPC22 KPJC22 パルサー/セリエ/ルキノ HN12 フィガロ FK10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE DATUN PICKUP TRUCK VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO FIGARO適合車種●スカイライン DR30 FJ20ET(TURBO) 1983年02月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スカイライン DR30,KDR30 FJ20E 1981年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ダットサントラック C720,CG720 Z16 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック D21,GD21 NA16 1989年09月〜1993年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DG720,RDG720,DY720, Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DGY720 Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック FD21,FGD21,FYD21,FMD21 Z20 1987年08月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ダットサントラック QD21,QGD21,QYD21,QMD21 NA20 1989年09月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バネット/ラルゴ KMC22,KMGC22 CA20 1985年08月〜1989年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KPC22,KPJC22 A15 1988年09月〜1991年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN12 E15ET(TURBO) 1983年05月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する