価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 日産 ルネッサ 2000 N30 SR20DE- H9.10〜H12.1 4 日産 ルネッサ 2000 N30 SR20DE- H12.1〜H13.7 4 日産 ルネッサ 2000 NN30 SR20DET(ターボ) H9.10〜H13.7 4 日産 ルネッサ 2400 PNN30 KA24DE- H9.10〜H13.7 4 日産 レグラス 3300 JLR50, JLUR50 VG33E- H8.8〜H14.8 6 日産 レパード 2500 JMY33 VQ25DE- H9.10〜H11.6 6 日産 レパード 2500 JENY33 RB25DET(ターボ) H9.10〜H11.6 6 日産 レパード 3000 JHY33 VQ30DE- H8.3〜H11.6 6 日産 レパード 3000 JHY33, JHBY33 VQ30DET(ターボ) H8.3〜H11.6 6 日産 ローレル 2000 HC35 RB20DE- H9.6〜H15.1 6 日産 ローレル 2500 GC35, GNC35 RB25DE- H9.6〜H15.1 6 日産 ローレル 2500 GC35, GCC35 RB25DET(ターボ) H9.6〜H15.1 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
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価格2138円
マキシマ J30 PJ30 ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 ラルゴ W30 CW30/NW30 NCW30/VW30 VCW30 リバティ RM12 RNM12 ルネッサ N30 NN30 PNN30 レパード JENY33 JGBY32 JHBY33 JHY33 JHY33 JHY33 JMY33 ローレル GC34 GCC34 GNC34 GC35 GCC35 GC35 GNC35 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 MAXIMA RASHEEN FORZA LARGO LIVERTY R'NESSA LEOPARD LAUREL適合車種●マキシマ J30 VG30E 1988年10月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●マキシマ PJ30 VE30DE 1991年08月〜1994年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年02月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ラルゴ W30,CW30/NW30,NCW30/VW30,VCW30 KA24DE 1993年05月〜1999年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リバティ RM12,RNM12 QR20DE(NEO) 2001年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ルネッサ N30 SR20DE 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ルネッサ NN30 SR20DET(TURBO) 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ルネッサ PNN30 KA24DE 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レパード JENY33 RB25DET(TURBO) 1997年10月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●レパード JGBY32 VH41DE 1992年06月〜1996年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/8●レパード JHBY33,JHY33 VQ30DET 1996年03月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レパード JHY33 VQ30DD(NEO-Di) 1997年10月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●レパード JHY33 VQ30DE 1996年03月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●レパード JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ローレル GC34,GCC34,GNC34 RB25DE,DET(TURBO) 1993年01月〜1997年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ローレル GC35,GCC35 RB25DET(TURBO) 1997年06月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ローレル GC35,GNC35 RB25DE 1997年06月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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