スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ミストラル ルネッサ

価格4317円

プレサージュ HU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ HJ30 J30 ミストラル KR20 R20 ルネッサ N30 N30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ U30 1998年06月〜2000年04月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年06月〜1998年12月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VU30 1998年06月〜2000年08月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●マキシマ HJ30 1988年10月〜1991年08月●マキシマ J30 1988年10月〜1991年08月●ミストラル KR20 1995年11月〜1998年07月●ミストラル R20 1994年02月〜1998年07月●ルネッサ N30 2000年04月〜2000年06月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ルネッサ N30 1997年10月〜2000年04月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-R01 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ラルゴ ルネッサ

価格3823円

プレセア PR10 PR11 R10 R11 R11 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ラルゴ NCW30 NW30 VNW30 ルネッサ NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH 39241-0M625 39241-01E85 39241-0M626 LARGO R'NESSA LAUREL ATALS CONDOR適合車種●プレセア PR10 SR18D 1990年06月〜1995年01月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜1999年10月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア R10 GA15DS 1991年12月〜1995年01月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-01E85●プレセア R11 GA15DE 1999年10月〜2000年08月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M626●ラシーン RFNB14 GA15DE 1994年12月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラシーン RHNB14 SR18DE 1997年01月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラシーン RKNB14 SR20DE 1998年04月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ NCW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ NW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ VNW30 CD20TI 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ NN30 SR20 1997年10月〜1999年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ PNN30 KA24 1997年10月〜1999年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-R01 ニッサン/日産/NISSAN ルネッサ

価格3823円

ルネッサ NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 ATALS CONDOR 39241-0M625適合車種●ルネッサ NN30 SR20 1997年10月〜2001年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ PNN30 KA24 1997年10月〜2001年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-0M625入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ PNN30 用 MB0R-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 PNN30 年式 H09.10〜H13.08 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0R-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-NA01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H09.10〜H11.08 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NA01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 PNN30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ミストラル ルネッサ

価格4317円

プレサージュ HU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ HJ30 J30 ミストラル KR20 R20 ルネッサ N30 N30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ U30 1998年06月〜2000年04月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年06月〜1998年12月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VU30 1998年06月〜2000年08月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●マキシマ HJ30 1988年10月〜1991年08月●マキシマ J30 1988年10月〜1991年08月●ミストラル KR20 1995年11月〜1998年07月●ミストラル R20 1994年02月〜1998年07月●ルネッサ N30 2000年04月〜2000年06月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ルネッサ N30 1997年10月〜2000年04月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-NA01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H12.01〜H13.07 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NA01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ レパード

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 PNM12 ラシーン RHNB14 RHNB14 RKNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 NN30 NN30 PNN30 PNN30 PNN30 レパード JENY33 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●プレーリー/リバティ PNM12 1999年08月〜2001年05月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1999年01月〜2000年08月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1999年01月〜2000年08月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ NN30 1999年08月〜2000年01月●ルネッサ NN30 2000年01月〜2001年07月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1999年08月〜2000年01月●ルネッサ PNN30 2000年01月〜2001年07月●レパード JENY33 1997年10月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-R01 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ラルゴ ルネッサ

価格3823円

プレセア PR10 PR11 R10 R11 R11 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ラルゴ NCW30 NW30 VNW30 ルネッサ NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH 39241-0M625 39241-01E85 39241-0M626 LARGO R'NESSA LAUREL ATALS CONDOR適合車種●プレセア PR10 SR18D 1990年06月〜1995年01月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜1999年10月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア R10 GA15DS 1991年12月〜1995年01月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-01E85●プレセア R11 GA15DE 1999年10月〜2000年08月 MTM LSD付 ブーツ参考番号:39241-0M625●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 MTM 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-0M626●ラシーン RFNB14 GA15DE 1994年12月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラシーン RHNB14 SR18DE 1997年01月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラシーン RKNB14 SR20DE 1998年04月〜1999年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ NCW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ NW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ラルゴ VNW30 CD20TI 1993年05月〜1999年06月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ NN30 SR20 1997年10月〜1999年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ PNN30 KA24 1997年10月〜1999年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-0M625入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-TG07R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H12.01〜H13.07 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG07R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-T11 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ルネッサ

価格3823円

プレサージュ HU30 NU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ J30 HJ30 ルネッサ N30 N30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH 39241-10E86 PRESEA RASHEEN 39241-10E26 ATALS CONDOR適合車種●プレサージュ HU30 VQ30 1998年06月〜2000年07月 ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ NU30 KA24 1998年06月〜2000年07月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ U30 KA24 1998年06月〜2000年04月 ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ VNU30 YD25 1998年06月〜2000年07月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ VU30 YD25 1998年06月〜2000年08月 ブーツ参考番号:39241-10E86●マキシマ J30,HJ30 VG30E 1988年10月〜1991年08月  ブーツ参考番号:39241-10E26※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●ルネッサ N30 SR20 2000年01月〜2000年06月 LSD付 ブーツ参考番号:39241-10E86●ルネッサ N30 SR20 1997年10月〜2000年04月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-10E86入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 用 MB0R-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 年式 H11.08〜H13.08 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0R-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-NS00R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H09.10〜H11.08 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NS00R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ N30 用 MB0T-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 N30 年式 H09.10〜H12.08 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0T-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-TG08R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H11.08〜H12.01 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG08R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 PNN30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-TG07R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H12.01〜H13.07 適合情報・注意事項 フロント右側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG07R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-T13 ニッサン/日産/NISSAN ムラーノ リバティ ルネッサ

価格3823円

ムラーノ TZ50 リバティ RM12 ルネッサ N30 N30 NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 RASHEEN 39241-5V125 ATALS CONDOR適合車種●ムラーノ TZ50 QR25 2004年09月〜 ブーツ参考番号:39241-5V125●リバティ RM12 QR20 2001年05月〜2004年12月 ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ N30 SR20 2000年06月〜2001年07月 LSD付 ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ N30 SR20 2000年04月〜2001年07月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ NN30 SR20 1999年08月〜2000年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ PNN30 KA24 1999年08月〜2000年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-5V125入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-R01 ニッサン/日産/NISSAN ルネッサ

価格3823円

ルネッサ NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 ATALS CONDOR 39241-0M625適合車種●ルネッサ NN30 SR20 1997年10月〜2001年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-0M625●ルネッサ PNN30 KA24 1997年10月〜2001年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:39241-0M625入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-TG08R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H11.08〜H12.01 適合情報・注意事項 フロント右側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG08R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 PNN30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 ラシーン RFNB14 RHNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 PNN30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-T13 ニッサン/日産/NISSAN ムラーノ リバティ ルネッサ

価格3823円

ムラーノ TZ50 リバティ RM12 ルネッサ N30 N30 NN30 PNN30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 RASHEEN 39241-5V125 ATALS CONDOR適合車種●ムラーノ TZ50 QR25 2004年09月〜 ブーツ参考番号:39241-5V125●リバティ RM12 QR20 2001年05月〜2004年12月 ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ N30 SR20 2000年06月〜2001年07月 LSD付 ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ N30 SR20 2000年04月〜2001年07月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ NN30 SR20 1999年08月〜2000年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-5V125●ルネッサ PNN30 KA24 1999年08月〜2000年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-5V125入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-NA01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H11.08〜H12.01 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NA01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-T11 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ルネッサ

価格3823円

プレサージュ HU30 NU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ J30 HJ30 ルネッサ N30 N30 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH 39241-10E86 PRESEA RASHEEN 39241-10E26 ATALS CONDOR適合車種●プレサージュ HU30 VQ30 1998年06月〜2000年07月 ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ NU30 KA24 1998年06月〜2000年07月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ U30 KA24 1998年06月〜2000年04月 ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ VNU30 YD25 1998年06月〜2000年07月 4WD Fr ブーツ参考番号:39241-10E86●プレサージュ VU30 YD25 1998年06月〜2000年08月 ブーツ参考番号:39241-10E86●マキシマ J30,HJ30 VG30E 1988年10月〜1991年08月  ブーツ参考番号:39241-10E26※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●ルネッサ N30 SR20 2000年01月〜2000年06月 LSD付 ブーツ参考番号:39241-10E86●ルネッサ N30 SR20 1997年10月〜2000年04月 除(LSD付) ブーツ参考番号:39241-10E86入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ルネッサ NN30 PNN30 BAC-NS00R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ルネッサ 型式 NN30 PNN30 年式 H09.10〜H11.08 適合情報・注意事項 フロント右側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NS00R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルネッサ レパード

価格4317円

プレーリー/リバティ PNM11 PNM12 PNM12 ラシーン RHNB14 RHNB14 RKNB14 RKNB14 ルネッサ NN30 NN30 NN30 PNN30 PNN30 PNN30 レパード JENY33 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 プレーリー リバティ適合車種●プレーリー/リバティ PNM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ PNM12 1998年11月〜1999年08月●プレーリー/リバティ PNM12 1999年08月〜2001年05月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜1999年01月●ラシーン RHNB14 1999年01月〜2000年08月●ラシーン RKNB14 1998年04月〜1999年01月●ラシーン RKNB14 1999年01月〜2000年08月●ルネッサ NN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ NN30 1999年08月〜2000年01月●ルネッサ NN30 2000年01月〜2001年07月●ルネッサ PNN30 1997年10月〜1999年08月●ルネッサ PNN30 1999年08月〜2000年01月●ルネッサ PNN30 2000年01月〜2001年07月●レパード JENY33 1997年10月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2328 ニッサン アベニール ブルーバード プレーリー プレーリー リバティ ルネッサ

価格659円

アベニール PNW10 PNW10 PNW11 PNW11 PNW11 PNW11 ブルーバード MNU12 RNU12 RNU12 RNU12 HNU12 HNU12 HNU13 HNU13 プレーリー NM11 PNM11 PNM11 HNM11 プレーリー リバティ PNM12 PNM12 PNM12 PNM12 ルネッサ NN30 NN30 PNN30 PNN30 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リバティー適合車種●アベニール PNW10 SR20DET 1995年08月〜1997年02月 2000cc 4WD ターボ付●アベニール PNW10 SR20DET 1997年02月〜1998年 2000cc 4WD ターボ付●アベニール PNW11 SR20DE 1998年08月〜1999年10月 2000cc●アベニール PNW11 SR20DE 1999年10月〜2000年05月 2000cc●アベニール PNW11 SR20DET 1998年08月〜2000年09月 2000cc●アベニール PNW11 SR20DET 2000年09月〜2002年 2000cc●ブルーバード MNU12 CA18I 1987年09月〜1989年 1800cc●ブルーバード RNU12 CA18I 1987年09月〜1989年 1800cc●ブルーバード RNU12 CA18DE 1987年09月〜1989年 1800cc●ブルーバード RNU12 CA18DET 1987年09月〜1989年 1800cc●ブルーバード HNU12 SR20DE 1989年10月〜1991年 2000cc 4WD●ブルーバード HNU12 SR20DET 1989年10月〜1991年 2000cc 4WD●ブルーバード HNU13 SR20DE 1991年09月〜1996年 2000cc●ブルーバード HNU13 SR20DET 1991年09月〜1996年 2000cc●プレーリー NM11 CA20S 1988年09月〜1995年 2000cc 4WD●プレーリー PNM11 SR20DE 1995年08月〜1997年02月 2000cc 4WD●プレーリー PNM11 SR20DE 1997年02月〜1999年 2000cc 4WD●プレーリー HNM11 KA24E 1990年09月〜1995年 2400cc●プレーリー リバティ PNM12 SR20DE 1998年11月〜2000年09月 2000cc 4WD●プレーリー リバティ PNM12 SR20DE 2000年09月〜2001年 2000cc 4WD●プレーリー リバティ PNM12 SR20DET 1998年11月〜2000年09月 2000cc 4WD●プレーリー リバティ PNM12 SR20DET 2000年09月〜2001年 2000cc 4WD●ルネッサ NN30 SR20DET 1997年10月〜2000年09月 2000cc 4WD●ルネッサ NN30 SR20DET 2000年09月〜2001年 2000cc 4WD●ルネッサ PNN30 KA24DE 1997年10月〜2000年09月 2400cc 4WD●ルネッサ PNN30 KA24DE 2000年09月〜2001年 2400cc 4WD入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2250 ニッサン マキシマ ラングレー リベルタビラ ルネッサ ローレル スピリット

価格626円

マキシマ J30 PJ30 PJ30 ラングレー BEN13 BEN13 リベルタビラ BEN13 BEN13 ルネッサ N30 N30 ローレル スピリット EB12 EB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●マキシマ J30 VG30E 1988年10月〜1991年08月 3000cc●マキシマ PJ30 VE30DE 1991年08月〜1995年 3000cc NSD無●マキシマ PJ30 VE30DE 1991年08月〜1995年 3000cc NSD付●ラングレー BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc NSD無●ラングレー BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc NSD付●リベルタビラ BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc NSD無●リベルタビラ BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc NSD付●ルネッサ N30 SR20DE 1997年10月〜2001年 2000cc 4AT NSD無●ルネッサ N30 SR20DE 1997年10月〜2001年 2000cc 4AT NSD付●ローレル スピリット EB12 CA16D 1986年08月〜1990年 1600cc NSD無●ローレル スピリット EB12 CA16D 1986年08月〜1990年 1600cc NSD付入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /