価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-C25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2008年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CNC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2007年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格14318円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS072】日立化成バッテリー タフロングスーパー 充実の基本性能、高性能バッテリー 商 品 内 容 メーカー名 日立化成 商 品 名 タフロングスーパー 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 600円+税※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-C25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2005年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2008年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-NC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2006年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格5645円
PITWORK ピットワーク フュエルフィルター※image photo 【フュエルフィルターの役割】燃料に含まれる異物を除去して、きれいな燃料をエンジン内に供給する。●燃料の中には、砂、ホコリ、鉄サビ、水分など異物がわずかながら含まれています。これら異物がエンジンに侵入してしまうことによる故障や、凍結による燃料通路のつまりを防止します。【特長】●日産の品質基準をクリアした濾材を採用。●ゴミの補足量が多く、流量抵抗が少ない。●適正なろ過面積を確保することにより、寿命が長い。【交換の目安(車種により異なります。)】●ガソリン車:100.000km●ディーゼル車:50,000〜60,000km 【車種セレナ排気量2500車種型式VC24エンジン型式YD25DT仕様DI.AT年式9906〜0112特記PITWORK品番AY500-NS001※画像はイメージとなります。形状、サイズなどは商品によって異なります。またパッケージ、仕様などの変更が予告なく変更される場合が御座います。※発送は通常約1〜3営業日(休業日除く)となります。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2006年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-NC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2005年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●グレード・仕様など : 4WD●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CNC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2006年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格822円
PITWORKピットワーク日産NISSANニッサン/バネット・セレナ フェアレディZ プレサージュ マーチ ラルゴ!純正ワイパーリフィール(リヤ用)(AY020-TW40A)#main {}#main td.photo {}#main td.text {color: #333333;font-size: 16px;padding: 30px;}/*メイン下 テキスト*/#main1 { background-color: #FFFFFF;}#main1 td.text {color: #666666;font-size: 12px;}#main1 td.gray2 { background-color: #F5F5F5;text-align: left;color: #666666;font-size: 12px;vertical-align: top;margin-top: 8px;padding-top: 8px;margin-left: 8px;padding-left: 8px;margin-bottom: 8px;padding-bottom: 8px;}#info {}#info1 {background-color:#ffffff;}#info1 td.gray { background-color:#e4e4e4; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}#info1 td.white {background-color:#f5f5f5; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}※image photo 【適用車種】●バネット・セレナ [C23:1991年06月〜1999年06月]●フェアレディZ [Z32:1993年12月〜2002年07月]●プレサージュ [U30:1998年06月〜]●マーチ [K11:1992年01月〜1994年06月]●ラルゴ [W30:1993年05月〜]【仕様】●長さ:400mm●断面形状:標準ツインレールタイプ(6mm幅/端末12mm)●リヤ用【特徴】●シャープなエッジによりスッキリきれいな拭き取り。●高品質ラバーの使用とツインカット工法の採用により、バリのないシャープなエッジでスッキリ。注)リフィールは、車両装着ブレードに適合するものをご案内しております。一度PITWORKブレードに交換頂いた場合の交換用リフィールは、以下のようになります。●AY001-(6mm幅)→ TWをお使い下さい。●AY002-(8mm幅)→ AWをお使い下さい。注)こちらの商品は適合確認が必要です。お手数ですが、注文フォームの備考欄に車輌情報をご記入くださいませ。車輌情報のご記入がない場合、再度車輌情報をお伺いするなどさせていただき、発送にお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいます様、よろしくお願いいたします。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2006年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-NC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2006年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格4320円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS071】耐久性とコストパフォーマンスを追求 ベーシックグレードバッテリー 商 品 内 容 メーカー名 Panasonic パナソニック 商 品 名 カーバッテリー SBシリーズ 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 600円+税※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可 バッテリー寿命判定ユニットも同時購入いかがですか?こちらをクリック!
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-C25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2008年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 80D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格13932円
≪適合車種≫●車名 : 日産 セレナ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DBA-CC25●エンジン型式 : MR20DE●年式 : 2007年12月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格5645円
PITWORK ピットワーク フュエルフィルター※image photo 【フュエルフィルターの役割】燃料に含まれる異物を除去して、きれいな燃料をエンジン内に供給する。●燃料の中には、砂、ホコリ、鉄サビ、水分など異物がわずかながら含まれています。これら異物がエンジンに侵入してしまうことによる故障や、凍結による燃料通路のつまりを防止します。【特長】●日産の品質基準をクリアした濾材を採用。●ゴミの補足量が多く、流量抵抗が少ない。●適正なろ過面積を確保することにより、寿命が長い。【交換の目安(車種により異なります。)】●ガソリン車:100.000km●ディーゼル車:50,000〜60,000km 【車種セレナ排気量2000車種型式VVJC23エンジン型式CD20仕様DIE年式9311〜次モデル特記PITWORK品番AY500-NS001※画像はイメージとなります。形状、サイズなどは商品によって異なります。またパッケージ、仕様などの変更が予告なく変更される場合が御座います。※発送は通常約1〜3営業日(休業日除く)となります。
詳細を確認する
価格5339円
JAN:4515658111047automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TAPPETCOVER PACKING パッキン ガスケット ヘッドカバー ロッカーカバー タペットカバー タペットカバーパッキンキット タペットカバーパッキンセット ヘッドカバーガスケット ヘッドカバーパッキン ロッカーカバーガスケット ロッカーカバーパッキン タペットカバーガスケット 日産/NISSAN 日産自動車 success useful navigator さん入数:1セット■セット内容SUN単品番号セット内容セット個数純正番号VG104タベットカバーパッキン1枚13270-53J05SP101スパークプラグOリング4個13271-53J02VS102タベットワッシャ13個13268-97E0AVS103タベットワッシャ13個13268-31U0A【交換時の注意事項】VS102・VS103のシーリングワッシャが年式・車種によって変わりますので、現車とかならず見比べてから交換お願いします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3553円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ピーエムシー パシフィック工業 ぴーえむしー キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード フィルター交換 フィルタ交換 交換 集塵 花粉 脱臭 抗菌 防カビ 抗アレルゲン 抗ウィルス 静電不織布 エレクトレット 日産/NISSAN 日産自動車集塵力・脱臭力に加え、4つの除菌力を発揮!●集塵力 〜車外の粉塵、車内のホコリを取る。〜 不織布が粗いホコリをがっちりブロック。更に静電不織布(エレクトレット)が静電気の力で細かいホコリまで逃がさずキャッチ。●脱臭力 〜イヤな排気ガスの臭いなどを脱臭。〜 高密度の強力活性炭と特殊吸着剤が、タバコや排ガスなどのイヤなにおいを強力除去。 (通気抵抗を考慮した構造なので十分な風量を確保しています。) ※車内にしみついたニオイはとれません。●除菌力 〜抗菌、防カビ、抗アレルゲン、抗ウィルスの4つの効果。 天然除菌成分が、菌・カビ・ウィルス・アレルゲンに効果的にい作用し、その活動を抑制。車内を更に快適に保ちます。【クリーンフィルターの基礎知識】■交換の目安は? 1年毎(または15000km)が目安です。(多塵地区では早めの交換を推奨)■濾材に種類はありますか? A,Bタイプ:活性炭なし集塵タイプ(Bタイプは高機能で洗浄効率が高い) EBシリーズ:ゼオライト脱臭(2種類のゼオライトがダブル脱臭) Cタイプ:活性炭入脱臭タイプ(脱臭タイプで洗浄効率が高い)■交換しないとどうなるの?・風量が減少します。クーラー・ヒーターの効きが悪くなる。 その結果、エアコンの設定温度を下げて燃費の悪化を招くこともあります。・脱臭タイプなら脱臭力が低下してきます。汚れたフィルターが臭いニオイを発生する場合があります。 エアコンユニットにバイパス経路があり、フィルターが目詰まりしても風量が減少しない車もあります。 この車の場合、フィルターが目詰まりするとバイパス経路からダストが浸入します。 ダストはエバポレーターの目詰まりや異臭の原因となります。 クリーンフィルターは早めの交換をお薦めいたします(粉塵の多い地区など)。【適合】全車標準商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1474円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あるぷす キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 日産/NISSAN 日産自動車 B727A-79925入数:1個キャビンフィルターをご存知ですか?(エアコンフィルター、クリーンフィルターとも呼ばれています。)家庭用エアコンと同じように最近の車にもエアコンフィルターが取り付けてあります。■役割 外からの空気の取り入れや、車内の空気の循環の際、このフィルターを通って新鮮な空気を車内に送り込む役割を果たしています。 (家庭用のエアコンと同様です。)■効果 ・車外からの排気ガス、花粉、ホコリを遮断します。 ・車内のホコリ、タバコの臭い、エアコン使用時のカビくさい臭いも大幅に軽減できます。■取付場所 ほとんどの車種は車内のグローブボックスを外した奥に装着されています。 (但し、車種・グレード・年式によって装着場所は異なります。)■交換の目安 1年又は12,000Kmを交換の目安として推奨いたします。 フィルターが目詰まりを起こすと、エアコンの効きが悪くなり、窓ガラスが曇ったり、いやな臭いが発生し車内が不快になります。【注意】全車オプションのミクロガードピュアトロン装着車には装着出来ません。装着状態(新車時):標準装着【参考純正品番】:B727A-79925商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1587円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 NITTO KOGYO フレッシュフロー エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード F-111 日産/NISSAN 日産自動車 にっとう ニットウ入数:1個日東工業社開発の高性能フィルターが、外気中のチリ・ほこり・花粉・黄砂などをしっかりキャッチして車内の空気をきれいにします。エアコンの効きも改善します。カーエアコンフィルタの性能が高ければ高いほど、室内をクリーンな状態にし、快適爽快なドライブが楽しめます。自動車のエアコンは、外気、内気モードでも同様にカーエアコンフィルターを通り、空気が車内に送られます。そんなカーエアコンフィルターだからこそ、細かい花粉、ホコリ、チリなどで汚れてしまいます。カーエアコンフィルターが汚れる事により、エアコンから送られる空気を遮り、エアコンの効きが低減。また無理に空気を送ろうとするため、隙間などから花粉やホコリが車内に侵入してしまう、、、なんてことも。車内環境保全のために、カーエアコンフィルタは定期的に交換しましょう。高機能タイプ:チリやほこりばかりでなく、花粉、細かいダストまで除去。クリーンな車内を維持します。高さ(mm):20外径(mm):263.5/190初期装備:初期で高機能タイプのフィルタが装備されています。または、初期で高機能脱臭タイプのフィルタが装備されています。取付簡易度:簡単に作業ができる。(作業時間5分以内)※ディーラーオプションのピュアトロン装着車は、車両によっては取り付けることが出来ませんのでご注意ください。※製品の都合上、純正番号が同じでも車種によって適用品番が変わったり、適用しない場合がありますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2268円
キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード ニッサン PITWORK ぴっとわーく 日産 NISSAN 第2のブランド 日産自動車入数:1個信頼の高性能が快適な車室内環境をお約束します!■花粉・粉塵をダブルの効果でキャッチ!目の細かさと通期性を両立し、さらに素材に帯電性を持たせた特殊製法の極細繊維帯電不織布を採用しました。目の細かい素材と静電気による吸着のダブルの効果で、従来品では対応できなかった花粉ユービッシュ耐などの超微粒子までガッチリとキャッチします。車室内の空気も循環させてクリーンフィルターできれいな空気にします。※極細繊維帯電不織布(ごくほそせんいたいでんふしょくふ)合成繊維を織らないで布のように仕上げたフェルト状の材質が「不織布」■クリーンフィルターは車内を快適に保つため定期的な交換が必要です。お客さまのクルマのご使用状況にあわせ、適切におすすめしましょう!クリーンフィルターを交換しないとエアコンの風量が落ちたり曇りやすくなります。交換の目安:1年に一回 または 走行12,000kmわさびデェール(d’air)の装着が可能です。基本的に道具を使用しないが、交換にはグローブボックスの取り外しが必要です。(一部に道具を使用した簡単な作業が必要な車種あり)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1663円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす オイルフィルター オイルフィルタ オイルエレメント オイル フィルタ フィルター エレメント 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA■従来スポーツオイルフィルターに対して、オイル圧力損出およびオイル流量特性を約30%向上させた新コンセプトオイルフィルター。大口径スーパーインテークホールと低抵抗新開発ハイブリッドフィルターにより圧力損出を低減。エンジン負荷を軽減することによりエンジンレスポンスの向上に貢献します。■一般的なスポーツオイルフィルターは、高粘度オイル使用前提のためインナーネットの追加などで濾紙強度は確保されているが絶対圧力損出の低下をよぎなくされます。HKSハイブリッドスポーツオイルフィルターはフィルター材強度、本体構造を見直し本来エンジンが必要としているフレッシュなオイル流量を確保するため、HKS独自の視点よりオイルフィルターの理想を追求します。純正品番:AY100-NS004 センターボルト:M20 x P1.5 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5076円
キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード ニッサン PITWORK ぴっとわーく 日産 NISSAN 第2のブランド 日産自動車入数:1個信頼の高性能が快適な車室内環境をお約束します!■花粉・粉塵をダブルの効果でキャッチ!目の細かさと通期性を両立し、さらに素材に帯電性を持たせた特殊製法の極細繊維帯電不織布を採用しました。目の細かい素材と静電気による吸着のダブルの効果で、従来品では対応できなかった花粉ユービッシュ耐などの超微粒子までガッチリとキャッチします。車室内の空気も循環させてクリーンフィルターできれいな空気にします。※極細繊維帯電不織布(ごくほそせんいたいでんふしょくふ)合成繊維を織らないで布のように仕上げたフェルト状の材質が「不織布」■イヤなにおいをブロック!フィルター内の活性炭表面積を広げる工夫により、活性炭効果を高めました。イヤなにおいだけではなく自動車の排気ガスに混入している「窒素酸化物」「硫黄酸化物」などの有害物質も強力に吸着します。■アレルゲン抑制力を強化!アレルゲン抑制機能を持つハーブ系天然ポリフェノール(タンニン酸)をフィルター表面に添着することで、車室内のアレルゲン活動を抑制します。(イラスト参照)特に、ダニ・スギ花粉・カビ・イヌ・ネコなどのアレルゲン物質に対して、高い抑制力を発揮します。※「アレルゲン」とは、身体に異常な反応を起こさせる物質のことです。アレルゲンが抗体と結びつくことにより肥満細胞がヒスタミンなどの物質を放出し(粘膜等を刺激して)、アレルギーを起こします。一般的にはタンパク質が主成分です。■クリーンフィルターは車内を快適に保つため定期的な交換が必要です。お客さまのクルマのご使用状況にあわせ、適切におすすめしましょう!クリーンフィルターを交換しないとエアコンの風量が落ちたり曇りやすくなります。交換の目安:1年に一回 または 走行12,000kmわさびデェール(d’air)の装着はできません。交換には道具を使用し、グローブボックスやハーネス等の取り外し作業が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する