豊和管 シングル出し オールステン マフラー ニッサン シルビア PS13 SR20DET 91/01〜93/10

価格33600円

●排気効率、ビッグサウンド、コストパフォーマンスを兼ね備えた商品です!!●オールステンレス仕様!・直管!・激音!・ナナメはね上げ出しになります。●車検は、非対応になります。触媒後より交換です。(車種によりリアピースのみの場合があります)●付属品は、ガスケット、ボルト、ナット、インナーサイレンサー、インナーサイレンサー外す棒になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:PS13●年式:91/01〜93/10●エンジン型式:SR20DET●備考1:●備考2:●触媒後から交換 分割数:2●材質:オールステンレス●テール外径(Φ):100●メインパイプ径(Φ):76.3 サイレンサー径(Φ):125●メーカー品番:PS13◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は10日〜2週間位の営業日で発送となります。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ 4連スロットルチャンバー&サージタンクキット ニッサン シルビア S15 SR20DET用

価格340200円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)4連スロットルチャンバー&サージタンクキット 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア S15エンジン型式:SR20DET 商品説明 ターボチューニング等による増加した空気流量はノーマルスロットルとノーマルサージタンクのままでは抵抗となってしまう問題が多くあげられます。 ・各燃焼室へ増加した空気流量を効率よく送り込む為のサージタンクの容量と形状の見直し。 ・高い慣性加給効果を得る為にスロットル部の4連化により、各燃焼室へ均一に空気吸入を安定させる事。 この問題をクリアし、歯切れの良いエンジンレスポンスに加え、中高回転域でのスムーズかつ強烈なパワーとトルクを生み出す事が可能となります。※本製品装着後は、本製品と不適合なエンジン・コントロールユニットのままでご使用いたしますと、エンジン本体の破損をまねきますので、信頼のおけるエンジン・コントロールユニットのチューナーに確実なセッティングを依頼し、最適なエンジン・コントロールユニットに変更ののちご使用下さい。※オーダー時ご使用になられるトップフィードタイプインジェクターメーカーをお知らせ下さい。例:DENSO製 or JECS製など注意事項・本製品取付後、ECU要リセッティング・サージタンク部パイピング要加工・バッテリーサイズ要変更・スロットルワイヤー純正のまま使用にて取付可能・SRターボエンジン専用設計で意匠登録済・レギュレーターは移動タイプに要変更(別売)・インジェクターは高抵抗トップフィードタイプに変更(別売)(JECS製・DENSO製/10.45mm・10.90mm)・低抵抗インジェクターを使用する場合はドロッピングレジスターが必要(別売)(例:CA18純正利用)・デリバリーパイプ燃料ホース取付部標準ニップルタイプより、アールズフィッティング(別売)にて変更可能※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS SQV用サクションリターンキット ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/10-98/12 71002-AN001

価格7344円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。

詳細を確認する

APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー ニッサン シルビア E-S13,KS13 CA18DET 88/5〜91/1用

価格63936円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:E-S13,KS13エンジン型式:CA18DET年式:88/5〜91/1メインパイプ:φ70→φ85分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:161AN006備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS SQV用サクションリターンキット ニッサン シルビア S15 SR20DET 99/01-02/08 71002-AN001

価格7344円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。

詳細を確認する

APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー ニッサン シルビア E-PS13,KPS13 SR20DE 91/1〜93/10用

価格51948円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:E-PS13,KPS13エンジン型式:SR20DE年式:91/1〜93/10メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:162AN005備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS タービンキット ウエストゲートシリーズ ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/10-98/12 11003-AN009

価格359100円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら「ハイパフォーマンス」をコンセプトに進化を続けるHKS R35 GTシリーズ。 純正タービンの限界を見極め、次なるステップGT800コンセプトを立案。単にピークパワーのみを求めるのではなく、常用域から圧倒的なハイパフォーマンスを発揮させることはもちろん、これまで困難とされてきた「シンメトリーレイアウトの実現」をコンセプトとしました。GT800 FULL TURBINE KITを使用した      HKSがおすすめするパッケージ【特長】 正回転、逆回転のタービンを左右それぞれに配置した『シンメトリーレイアウト(左右対称レイアウト)』を採用。これまで逆回転タービンはバリエーションが乏しく、最適なサイズを用いてツインターボ化することは事実上不可能でした。この理想的なシンメトリーレイアウトを実現するためHKSオリジナルタービンを開発し、R35専用のターボキットを完成させました。 エキゾーストマニホールド、ターボハウジングは高温、高負荷環境での使用を考慮し、『耐熱鋳鋼』を採用。 熱や振動に対して高い耐久性を確保しています。 オイル配管・水配管は熱による劣化・トラブルを避けるため、専用設計されたパイプ仕様としました。 ウエストゲートには小型・軽量かつ確実なブースト制御が可能なGT IIを採用。--------------------------------------------------------------------------------【性能】HKS R35 Power Data: GT800+ vs GT800 vs GT600 vs Stock 出力トルクブーストGT800+ Racing SPEC859ps/ 6820rpm103.9kg-m/ 3950rpm165-155kPaGT800 Racing SPEC804ps/ 6790rpm98.7kg-m/ 3850rpm165-155kPaGT600 Racing package601.6ps/ 6640rpm78.9kg-m/ 3860rpm120kPaSTOCK501.6ps/ 6630rpm66.4kg-m/ 3810rpm純正※TEST車両仕様は、GT600RacingPackageをベースに、エンジンパーツ・燃料系を強化し、R35 FULL CONTROL SYSTEMにて制御しています。●ブースト圧と出力の目安90kPa約570ps (EVC OFF)120kPa約700ps140kPa約750ps160kPa約800ps【キット構成】●主要構成部品 Exhaust Manifold 耐熱キャスト仕様 φ52パイプ相当Turbine GT II 7460 耐熱鋳鋼 (T/HSG)Wastegate HKS GT II φ50Front Pipe SUS304 φ60→φ75ALバフ仕様φ70 タービン-クリーナーBOX間 (※) その他ショートパーツ※純正エアクリーナーBOXを使用する構成となっています。【取り付け後の注意点】 装着にあたりエンジンの脱着作業が必要です。 フューエルポンプ、インジェクター、F-CON、EVC、E/GパーツはKITに含まれておりません。 GT800 Racing SPEC仕様への部品選択は別途資料を参考に必要部品を別途ご購入ください。 ウエストゲートの工場出荷時設定過給圧は、約90〜95kPaとなっています。 当社試験結果です。エンジン仕様、吸排気系仕様により変化しますが、EVCにより約160kpaまで可能です。 純正ウォーターパイプを加工する必要があります。 純正T/Cヒートインシュレーターを加工する必要があります。 競技専用品のため,本製品の取付けまたは使用によるエンジン・ミッション等の破損については一切の保証はできません。 本製品は触媒を取外す構成となっているため保安基準に適合しなくなり、公道を走行することはできません。 ディーラー保証の対象外となります。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTS15 ニッサン シルビア S15 SR20DET

価格73677円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:76.3φテールエンド:100φ近接排気音:85〜90dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)マフラー Spartan 505 ステンレス/ステンレス ニッサン 180SX シルビア (R)PS13 SR20DET 用

価格40208円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)マフラー Spartan 505 仕様 メーカー:ニッサン車種:180SX シルビア型式:(R)PS13エンジン型式:SR20DET年式:メイン/テール:ステンレス/ステンレスパイプ径(メインパイプ/テール):φ76.3/φ100■メーカー品番:50UUS13備考:※インナーサイレンサー装着時、保安基準適合となります。 ※平成22年4月以降製造の車種については保安基準に適合していません。 商品説明 レーシングテクノロジーをフィードバックメインパイプ上にサブサイレンサーを持たない直管タイプマフラー。 軽量化とともに調律されたエキゾーストノートを奏で、スポーツ走行、競技というシーンで、秘めたる能力を開放します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTS15 ニッサン シルビア S15 SR20DET

価格73677円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:76.3φテールエンド:100φ近接排気音:85〜90dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUUS14N ニッサン シルビア S14 SR20DE

価格50059円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:60.5φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:ステン+ステンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KTS ステンメッシュタービンウォーターライン(IN側) ニッサン シルビア S15 SR20DET タービンライン タービンホース ターボライン ターボホース

価格4320円

スペック メーカーKTS商品名ステンメッシュタービンウォーターライン(IN側)自動車メーカーニッサン車種シルビア型式S15エンジン型式SR20DET備考1IN側備考2注意事項 商品説明 ■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、KTS製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

HKS GT強化アクチュエーターキット ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/10-98/12 14034-AN001

価格26381円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらGTアクチュエーターアップグレードキットの車種別タイプGTアクチュエーターシリーズが新発売。 ブーストアップのファーストステップとしてEVCを導入する前からも使用することができ、手軽なブーストアップが可能です。◆主な特徴(1) EVC装着前でもブーストアップが楽しめる。HKSの電子式ブーストコントローラー「EVC」は補正マップなどの機能を駆使しエンジンのブーストをコントロールしますが、この強化アクチュエーターはEVC導入前の車両に装着してもブーストアップを楽しむことができます。 もちろんEVCとの併用も可能です。(2) 純正制御に影響の少ない、安心なブーストアップが可能。純正比10kPa(0.1kg/cm2)のブーストアップが可能な設計。このレベルのブーストアップであれば純正ECUの制御内で対応します。(3) ハーフスロットルや高回転域で体感できるブーストアップ効果。HKS独自のノウハウから生まれたアクチュエータ設計によりノーマルアクチュエータでは実現できないすばやいブーストの立ち上がりや高回転域での安定感などを体感できます。(4) ターンバックル仕様のロッドエンド採用を採用。ターンバックル仕様のロッドエンドにより、ターボのクランクアームからロッドエンドを外すことなく過給圧の調整が可能。(5) エンジンルームの美観向上。アクチュエータ本体のケースをアルミ削り出しの紫アルマイトとし、ドレスアップ性を向上。 ターボ周りの存在感はマチガイないです。

詳細を確認する

HKS タービンキット ウエストゲートシリーズ ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/10-98/12 11003-AN010

価格379620円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら「ハイパフォーマンス」をコンセプトに進化を続けるHKS R35 GTシリーズ。 純正タービンの限界を見極め、次なるステップGT800コンセプトを立案。単にピークパワーのみを求めるのではなく、常用域から圧倒的なハイパフォーマンスを発揮させることはもちろん、これまで困難とされてきた「シンメトリーレイアウトの実現」をコンセプトとしました。GT800 FULL TURBINE KITを使用した      HKSがおすすめするパッケージ【特長】 正回転、逆回転のタービンを左右それぞれに配置した『シンメトリーレイアウト(左右対称レイアウト)』を採用。これまで逆回転タービンはバリエーションが乏しく、最適なサイズを用いてツインターボ化することは事実上不可能でした。この理想的なシンメトリーレイアウトを実現するためHKSオリジナルタービンを開発し、R35専用のターボキットを完成させました。 エキゾーストマニホールド、ターボハウジングは高温、高負荷環境での使用を考慮し、『耐熱鋳鋼』を採用。 熱や振動に対して高い耐久性を確保しています。 オイル配管・水配管は熱による劣化・トラブルを避けるため、専用設計されたパイプ仕様としました。 ウエストゲートには小型・軽量かつ確実なブースト制御が可能なGT IIを採用。--------------------------------------------------------------------------------【性能】HKS R35 Power Data: GT800+ vs GT800 vs GT600 vs Stock 出力トルクブーストGT800+ Racing SPEC859ps/ 6820rpm103.9kg-m/ 3950rpm165-155kPaGT800 Racing SPEC804ps/ 6790rpm98.7kg-m/ 3850rpm165-155kPaGT600 Racing package601.6ps/ 6640rpm78.9kg-m/ 3860rpm120kPaSTOCK501.6ps/ 6630rpm66.4kg-m/ 3810rpm純正※TEST車両仕様は、GT600RacingPackageをベースに、エンジンパーツ・燃料系を強化し、R35 FULL CONTROL SYSTEMにて制御しています。●ブースト圧と出力の目安90kPa約570ps (EVC OFF)120kPa約700ps140kPa約750ps160kPa約800ps【キット構成】●主要構成部品 Exhaust Manifold 耐熱キャスト仕様 φ52パイプ相当Turbine GT II 7460 耐熱鋳鋼 (T/HSG)Wastegate HKS GT II φ50Front Pipe SUS304 φ60→φ75ALバフ仕様φ70 タービン-クリーナーBOX間 (※) その他ショートパーツ※純正エアクリーナーBOXを使用する構成となっています。【取り付け後の注意点】 装着にあたりエンジンの脱着作業が必要です。 フューエルポンプ、インジェクター、F-CON、EVC、E/GパーツはKITに含まれておりません。 GT800 Racing SPEC仕様への部品選択は別途資料を参考に必要部品を別途ご購入ください。 ウエストゲートの工場出荷時設定過給圧は、約90〜95kPaとなっています。 当社試験結果です。エンジン仕様、吸排気系仕様により変化しますが、EVCにより約160kpaまで可能です。 純正ウォーターパイプを加工する必要があります。 純正T/Cヒートインシュレーターを加工する必要があります。 競技専用品のため,本製品の取付けまたは使用によるエンジン・ミッション等の破損については一切の保証はできません。 本製品は触媒を取外す構成となっているため保安基準に適合しなくなり、公道を走行することはできません。 ディーラー保証の対象外となります。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)マフラー Spartan 505S ステンレス/ステンレス ニッサン 180SX・シルビア (R)PS13 SR20DET 用

価格47552円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)マフラー Spartan 505S 仕様 メーカー:ニッサン車種:180SX・シルビア型式:(R)PS13エンジン型式:SR20DET年式:メイン/テール:ステンレス/ステンレスパイプ径(メインパイプ/テール):φ76.3/φ100■メーカー品番:5SUUS13備考:※平成22年4月以降製造の車種については保安基準に適合していません。 商品説明 スパルタンスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ上にサブサイレンサーを配置。性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。 パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTS14N ニッサン シルビア S14 SR20DE

価格74649円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:60.5φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTS15N ニッサン シルビア S15 SR20DE

価格73677円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:60.5φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ) フロントパイプ(A/Fセンサーアタッチメント無し) ニッサン シルビア(SILVIA) S15 SR20DET φ80用

価格13770円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)フロントパイプ(A/Fセンサーアタッチメント無し) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア(SILVIA)型式:S15エンジン型式:SR20DET年式:99/01-パイプ径:φ80■メーカー品番:21552備考:AT車未確認 商品説明 ・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。・保安基準適合品。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カキモト Kakimoto.R ニッサン シルビア 180SX E−(K)PS13 E−(K)RPS13 NS331

価格70848円

【商品説明】■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。■二重ディフューザーテールを持つKakimoto・Rは車体に優しいスポーツマフラーです。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現しました。■ストリート・サーキット問わず、スポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれます。【スペック】■Kakimoto.R■基準:JASMA認定■JASMA番号:93-000114■近接排気騒音:95dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:−■テール径:115φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK080203)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ナット(BL.B0801)×2・ワッシャ(BL.N0801)×2■適合車種:ニッサン シルビア・グレード等:2.0 ターボ・駆動型式:2WD・車両型式:E-(K)PS13・エンジン型式:SR20DET・年式:91/1〜93/10■適合車種:ニッサン 180SX・グレード等:2.0 ターボ・駆動型式:2WD・車両型式:E-(K)RPS13・エンジン型式:SR20DET・年式:91/1〜98/12【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ 4連スロットルチャンバー&サージタンクキット ニッサン シルビア・180SX(R)PS13 SR20DET用

価格330480円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)4連スロットルチャンバー&サージタンクキット 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア・180SX(R)PS13エンジン型式:SR20DET 商品説明 ターボチューニング等による増加した空気流量はノーマルスロットルとノーマルサージタンクのままでは抵抗となってしまう問題が多くあげられます。 ・各燃焼室へ増加した空気流量を効率よく送り込む為のサージタンクの容量と形状の見直し。 ・高い慣性加給効果を得る為にスロットル部の4連化により、各燃焼室へ均一に空気吸入を安定させる事。 この問題をクリアし、歯切れの良いエンジンレスポンスに加え、中高回転域でのスムーズかつ強烈なパワーとトルクを生み出す事が可能となります。※本製品装着後は、本製品と不適合なエンジン・コントロールユニットのままでご使用いたしますと、エンジン本体の破損をまねきますので、信頼のおけるエンジン・コントロールユニットのチューナーに確実なセッティングを依頼し、最適なエンジン・コントロールユニットに変更ののちご使用下さい。※オーダー時ご使用になられるトップフィードタイプインジェクターメーカーをお知らせ下さい。例:DENSO製 or JECS製など注意事項・本製品取付後、ECU要リセッティング・サージタンク部パイピング要加工・バッテリーサイズ要変更・スロットルワイヤー純正のまま使用にて取付可能・SRターボエンジン専用設計で意匠登録済・レギュレーターは移動タイプに要変更(別売)・インジェクターは高抵抗トップフィードタイプに変更(別売)(JECS製・DENSO製/10.45mm・10.90mm)・低抵抗インジェクターを使用する場合はドロッピングレジスターが必要(別売)(例:CA18純正利用)・デリバリーパイプ燃料ホース取付部標準ニップルタイプより、アールズフィッティング(別売)にて変更可能※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

充実の車種対応、スーパー触媒 ニッサン シルビア GF-S15 SR20DET 99/1〜02/8用

価格74131円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)スーパーキャタライザー(CATA) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:GF-S15エンジン型式:SR20DET年式:99/1〜02/8メインパイプ径:φ80分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:CATA■メーカー品番:149-N002備考:MT 終減速比3.692 商品説明 充実の車種対応、スーパー触・極めて大径のセル採用による低圧力損・トルク&レスポンスを飛躍的に向・独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実・保安基準における排ガス規制値をクリ※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります・クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。来るべき常識に先駆けた新たなスタイル。今、アドバンテージを握るのはあなたです・業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカムスーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ニッサン シルビア(SILVIA) PS13 SR20DET 91/01-93/10用

価格54432円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア(SILVIA)型式:PS13エンジン型式:SR20DET年式:91/01-93/10パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:85・98タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MN3010備考: 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カキモト Kakimoto.R ニッサン シルビア 180SX E−(K)PS13 E−(K)RPS13 NS338

価格70848円

【商品説明】■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。■二重ディフューザーテールを持つKakimoto・Rは車体に優しいスポーツマフラーです。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現しました。■ストリート・サーキット問わず、スポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれます。【スペック】■Kakimoto.R■基準:JASMA認定■JASMA番号:96-000579■近接排気騒音:86dB■材質:オールステンレス■パイプ径:70φ■タイコ径:−■テール径:115φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK070214)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ボルト(BL.N0801)×2・ナット(BL.W0801)×2■適合車種:ニッサン/シルビア・グレード等:2.0・駆動型式:2WD・車両型式:E-(K)PS13・エンジン型式:SR20DE・年式:91/1〜93/10■適合車種:ニッサン/180SX・グレード等:2.0・駆動型式:2WD・車両型式:E-(K)RPS13・エンジン型式:SR20DE・年式:96/8〜98/12【備考】・車両型式[E-(K)PS13・E-KRPS13]はJASMA未認定。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev. ニッサン シルビア スペックS S15用(N31357)

価格58752円

■車種対応車種: ニッサン シルビア スペックS適応型式: GF-S15エンジン型式: SR20DE年式: 1999年1月〜2002年8月■スペックメイン径: 60φタイコ: 127φ出口径: 100φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 89dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S08244● コンバーチブル車取付未確認● 車輌型式GF-S15改はJASMA未認定※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING HYPER FULLMEGA N1+ Rev柿本(カキモト)レーシング ハイパーフルメガ エヌワン プラス レヴ大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. 〜ハイパーフルメガ・エヌワンプラス レヴ〜※本製品はインナーサイレンサー無しの状態で保安基準に適合し、JASMA認定を取得しております。インナーサイレンサーは本体には含まれておりませんので、必要な方は別途ご購入下さい。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan DE D2TTS15 ニッサン シルビア S15 SR20DET

価格140940円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車無駄な装飾を捨て去り、原点を突き詰めたスポーツマフラーメインパイプとメインサイレンサーの結合方法にBullet独自の方法を採用することにより、また新たなる新境地をこのSpartan DEで切り開いた。この方法によりメインサイレンサーの交換を容易にするとともに、メインパイプの取り回しの自由度を確保できるために、持てるパフォーマンスの全てを引き出すことを可能としました。新設計のメインサイレンサーは、音量を抑えるとともにトルク特性を考慮しての設計となっています。ダイナミック・エキゾースト『DE』の名のとおり、突き抜ける高音域の音質がドライビングの楽しさを演出してくれるはずです。(マフラーの出口は車両に対して真っすぐに出るタイプとなります)※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:80φテールエンド:100φ(B)近接排気音:85〜90dBメイン/テール:チタン+チタン※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTS15N ニッサン シルビア S15 SR20DE

価格73677円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車スパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:60.5φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ マフラー NUR-SPEC RX ニッサン シルビア(1993〜1999 S14 CS14)

価格46900円

商品名BLITZ ブリッツ マフラー NUR-SPEC RXカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン シルビア車両型式:1993〜1999 S14 CS14エンジン型式:SR20DETメーカー希望小売価格(税込):\66,960その他:93/10-99/01 E-CS14.品番68111φ114.3.※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5STTS13 ニッサン 180SX・シルビア (R)PS13 SR20DET

価格155521円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車 180SX シルビアスパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:80φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:チタン+チタンガスケット:○備考:斜め出し※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KTS ステンメッシュタービンウォーターライン(OUT側) ニッサン シルビア PS13 SR20DET タービンライン タービンホース ターボライン ターボホース

価格4320円

スペック メーカーKTS商品名ステンメッシュタービンウォーターライン(OUT側)自動車メーカーニッサン車種シルビア型式PS13エンジン型式SR20DET備考1OUT側備考2注意事項(R)PS13用ウォーターラインはIN/OUT側の両方を同時装着する必要がございます。それぞれ単独でのご使用はできませんのでご注意下さい。補修部品としてお求めください 商品説明 ■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、KTS製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250101 ニッサン シルビア/180SX (K)PS13/(K)RPS13 SR20DET

価格67068円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 日産/NISSAN 日産自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:80φサブ内径:無しテール径:115φ出口:左出し牽引フック要加工ハイキャス車対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /