5ZIGEN マフラー ProRacerA-SPEC PRN-021 ニッサン スカイライン GF-ER34 RB25DE 1998年05月〜2003年05月

価格78133円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ プロレーサーAスペック ぷろれーさーAすぺっく 日産 NISSAN 日産自動車決して現状に満足しない。常にブレイクスルーを指向する5ZIGENのスタンスが、プロユースに耐える軽量・ハイクオリティーな排気システムを生み出した。オールステンレスのボディーに、テールエンドには“インコネル”を採用。PRO RACER A・SPEC、その性能にいっさいの妥協は存在しない。メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス・テールエンド:SUS304/インコネル600JASMA認定品パイプ径:60.5Φサイレンサー径:150Φ→100Φ(130)種別:車検対応こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS メタルキャタライザー 33005-AN001 ニッサン スカイラインGT-R GF-BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月

価格60652円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R より高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前よりHKS社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。6MT用 パイプ径:φ80-φ80 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー Regu.06&Rニッサン スカイライン GT-R(1994〜1999 R33 BCNR33)

価格62500円

商品名KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー Regu.06&Rカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1994〜1999 R33 BCNR33エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\91,800その他:適合車両 95/1-99/1 スカイライン GT-R 〈E-BCNR33〉品番 N21307 ・JASMA認定/ 出口方向 S(左) ・100Φ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS マフラー リーガマックスプレミアム マフラー ニッサン スカイライン DBA-V36 VQ25HR 06/11-10/03 送料無料

価格66484円

リーガマックスの進化形マフラー。よりスタイリッシュに、より上品に・・・各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です。素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求。車検対応(JASMA基準対応)品。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:DBA-V36●年式:06/11-10/03●エンジン型式:VQ25HR●備考1:分割数:2●備考2:4WD未確認●材質:S3●中間パイプ径(Φ):50●出口径(Φ):120 OVAL L&R 形状:RM●メーカー品番:32018-AN019送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy ブローオフバルブ TYPE-R 11521012 BR-210 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月

価格40219円

TRUST ターボ ブローオフバルブ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとフルタービンキットなどのハイブースト圧に対応する大容量のブローオフバルブです開放&リターン装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー サイレントハイパワーマフラー ニッサン スカイラインGT−R E-BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 送料無料

価格53187円

スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。スポーティなルックスと抜群の排気効率。その上で深みのある音量と音質を実現。また、一部車種にサイレントチャンバーを採用し、不快なこもり音を大幅に削減。素材はステンレスSUS304とし、美観と耐久性を追求。車検対応(JASMA基準対応)品。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT−R●型式:E-BNR32●年式:89/08-94/12●エンジン型式:RB26DETT●備考1:分割数:2●備考2:●材質:S3●中間パイプ径(Φ):95●出口径(Φ):120 形状:HP●メーカー品番:31019-AN011送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

JIC magic Bulletマフラー Spartan 505S 5SUTR332 ニッサン スカイライン Type-M ECR33 RB25DET 2DR

価格74649円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産/NISSAN 日産自動車 タイプMスパルタンなスポーツスピリッツあふれるスポーツマフラーメインパイプ、メインサイレンサーは1mm厚のチタン素材を採用。メインパイプ上に消音効果を持たせるためにサブサイレンサーを配置することにより、性能を落とすことなく猛々しいサウンドをストリートユースに適したものへと調律しました。パワーフィールを損なうことなく、ストリートをワインディングをスポーティに走り、持てるポテンシャルを十分に発揮するために必要不可欠なエキゾーストです。(マフラーの出口は車両に対して斜め跳ね上げタイプとなります)●サブタイコ付き・保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メインパイプ:76.3φテールエンド:100φ近接排気音:91〜96dBメイン/テール:ステン+チタンガスケット:○備考:斜め出し    HICAS車取付可※備考に表示が無い車種に関しては、すべてノーマルバンパー対応となります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS エクステンションキット 1418-RN005 ニッサン スカイラインGT-R BNR32,BCNR33,BNR34 RB26DETT 1989年08月〜2002年08月

価格61560円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R メインパイプとバイパスパイプとを独立させることで排気干渉を防止。エキゾーストハウジング内で合流しているノーマルタービンに対しても、エクステンションフランジに仕切りボスを取り付けることで排気干渉を防ぎます。パイプ集合部は排気干渉が少なくなる排圧の低いエクステンション下流部に設定。さらにメインパイプをタービン出口直後で拡大させることにより、排気抵抗となる旋回流を緩和させています。この結果二次排圧の上昇を防ぎ、過給圧を常に安定させパワーアップを実現しています。また、フランジには耐熱性に優れたSS材、パイプには耐熱・耐食性の良いステンレス (SUS304) を採用し、耐久性はもちろん美観にも配慮しています。パイプ径:メイン/φ60.5×2 、バイパス/φ38×2 注:純正タービン・HKS GTスポーツタービンキットに適合します。※1:純正タービンヒートインシュレーター装着時要加工、バイパスパイプ大容量タイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ニッサン スカイラインGT-R(SKYLINE GT-R) BCNR33 RB26DETT 95/01-99/01用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R(SKYLINE GT-R)型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-99/01パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:94・95タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MN3050備考: 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー レガリス R typeEVOLUTIONニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO 4ドア【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格63633円

対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 ER34 スカイライン 25GT TURBO 4ドア GF-ER34 RB25DET RB25DET 117φ ラウンドスラッシュ(II ) 76.3φ 特記事項 ●4ドア車専用 ●マイナー前、後共通 Fujitsuboページはこちら ●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

豊和管 シングル出し オールステン マフラー ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 95/01〜99/01

価格33600円

●排気効率、ビッグサウンド、コストパフォーマンスを兼ね備えた商品です!!●オールステンレス仕様!・直管!・激音!・ナナメはね上げ出しになります。●車検は、非対応になります。触媒後より交換です。(車種によりリアピースのみの場合があります)●付属品は、ガスケット、ボルト、ナット、インナーサイレンサー、インナーサイレンサー外す棒になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BCNR33●年式:95/01〜99/01●エンジン型式:RB26DETT●備考1:●備考2:●触媒後から交換 分割数:2●材質:オールステンレス●テール外径(Φ):100●メインパイプ径(Φ):76.3 サイレンサー径(Φ):125●メーカー品番:BCNR33◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は10日〜2週間位の営業日で発送となります。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

トラスト パワーエクストリーム Ti-Rマフラー 10121171 ニッサン スカイライン E-ECR33 RB25DET FR Turbo 1993年08月〜1998年05月 2500cc

価格186732円

TRUST エキゾースト マフラー 日産/NISSAN 日産自動車 とらすと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ■耐腐食性能に優れたチタニウム素材を採用。■アルスター材に比べて約60%軽く高強度なチタニウム素材を、1mm厚まで薄くすることで高強度と軽量化の両立を実現。■パイプの曲げを最小限に抑えたストレートレイアウトを採用。■溶接部のみならずパイプ内にまでアルゴンガスを注入し、高強度のTig溶接を実現。■パイプ接続部は差し込みタイプを採用。■耐久性と装着時のディテールにこだわった中空コンペティションステーを採用。■テールエンド部にチタニウム素材独特のヒートグラデーションを採用。■安心のJASMA認定マフラー。 パイプ径(φ):80テール径(φ):115分割数:2純正エアロ:-ノーマル重量(kg):18トラスト重量(kg):5.7ノーマル音量(dB):92トラスト音量(dB):95◆付属品80&Ph1;楕円ガスケット(×1)・80&Ph1;用バンド(×1)・専用バンドステー(×1)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシングフロントパイプ Standardニッサン スカイライン GTS-t (MT)2WD [E-HCR32] [RB20DET](89/5〜93/8)(NF312)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格20562円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

カキモト マフラー Kakimoto・R ニッサン スカイライン E-ENR33 RB25DE NA GTS-4 2ドア 93/11〜98/5 送料無料 代引無料

価格60220円

■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・R。 ■重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。■テール部の二重管はエンジンから排出される高温の排気と低温の外気の間を取り持つ空気の層を造り、エゾーストノートを整音する。またこの二重管は二次空気によって排気の抜けを促進し更に乾いた重低音を実現。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現する。■Kakimoto・Rは高次元なパフォーマンスを実現しストリート・サーキット問わずスポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれる。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:E-ENR33●年式:93/11〜98/5●エンジン型式:RB25DE●適合詳細:NA GTS-4 2ドア●備考: 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):70 タイコ径(Φ):-●テール径(Φ):115 出口:S(左)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:NS310送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

HKS 強化アクチュエーターキット ニッサン スカイラインGTR BNR32・BCNR33・BNR34 RB26DETT 89/08-02/08 1430-RN001

価格27438円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらコストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップを可能としたキット。■気軽にパワーアップ ノーマルタービンに装着されているアクチュエータと交換するだけで、今までよりも高ブーストがかけられ、気軽にパワーアップが可能。 ■コストパフォーマンス パワーアップのファーストステップとして、あなたのお車に装着されているタービンをそのまま使用することが可能。■ブースト圧の調整が可能 アクチュエータに付いているロッドを伸縮させることができ、お好みのブースト圧の設定に変えることが可能。<取付け、使用時の注意点>過給圧のみを上げた場合、燃料不足によりエンジンが破損する恐れがありますので、高過給圧に設定する場合は、燃料カット解除装置(FCD)や燃料制御装置(F-conなど)とあわせてご使用下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AN012 ニッサン スカイライン GF-ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 JAN:4942580102728

価格68573円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。4ドア専用純正OPバンパー可メインパイプ径(mm):φ80→φ85→φ95、分割:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S05467近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:124測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R ニッサン スカイライン GT-R 4WD [GF-BNR34] [RB26DETT] (99/1〜02/8)(NS352)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格60219円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

HKS マフラー Super Turbo Muffler 31029-AN002 ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月

価格83980円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーターボマフラー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R低排圧と静粛性を融合させた技術の粋 「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。「ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能」「JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性」「アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生」今ここに、待望の高次元マフラーが完成。形状:SSR素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:124パイプ径:85分割数:2近接排気音 ノーマル:95近接排気音 HKS:97アイドリング音量 ノーマル:71アイドリング音量 HKS:75※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS V カムシステム STEP PRO IN 264° ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 22007-AN010

価格646380円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら可変バルブタイミング機構により、名機RB26を新世代エンジンに進化させる「V CAM SYSTEM」。 ノーマルの弱点といわれた低〜中回転域のトルクを向上しつつ、高回転での爽快な伸びを体感できます。 要求性能により STEP1、STEP2、STEP PRO の3種類から選択できます。テスト車両仕様 HKS RB26DETT 2.8L KIT STEP2 Xカム HKSカムシャフト STEP2 272° バルブリフト10.2mm タービンTO4Z ブースト1.2kg/cm2 触媒 (HKSメタルキャタライザー) 付き※ブースト150kPa※出力は当社実エンジンベンチによる実測値です。計測機材によって異なります。特長STEP1、STEP2よりさらなる性能を求めるハイチューン車両向けV CAM SYSTEM。専用のV CAMは開度264°、バルブリフト量10mm。カム素材、カムプロフィール変更、バルタイ変更により、高回転、高出力に対応します。強化バルブスプリングと組み合わせた状態でより高回転に耐える削り出し製法カムシャフトを採用。剛性向上により高回転が可能となりました(許容回転数:8800rpm)。また、余肉の無い形状と共に、剛性に影響の無い中心部は中空とすることで、STEP1、2と比較し、560gの軽量化を実現。バルタイ可変量は80°から130°までの50°。エキゾースト側カムシャフトは車両仕様により選択してください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ニッサン スカイライン GT-RE-BCNR33 4WD RB26DETT 95/1〜99/1 (N21307)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格62422円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

HPI(エイチ・ピー・アイ) ターボアウトレットパイプ φ76 ニッサン スカイラインGT-R BNR32/BCNR33 RB26DETT用

価格50155円

商品内容 メーカー・商品名 HPI(エイチ・ピー・アイ)ターボアウトレットパイプ 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR32/BCNR33エンジン:RB26DETT仕様:φ76■メーカー品番:HP2TO-BNR32備考:O2センサーサイズ要確認 商品説明 ターボアウトレットパイプは高い耐久性とともに、2次排圧を下げて排気効率を向上させることが非常に重要です。HPIターボアウトレットパイプは、独自の膨らみのある形状とすることでタービンからの排気をフロントパイプへと効率よく誘導。排気効率を高め、レスポンスアップを図り、ターボ本来のポテンシャルを引き出します。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カキモト マフラー Kakimoto・R ニッサン スカイライン GF-ER34 RB25DET ターボ 25GT 2ドア 98/5〜01/6 送料無料 代引無料

価格60220円

■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・R。 ■重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。■テール部の二重管はエンジンから排出される高温の排気と低温の外気の間を取り持つ空気の層を造り、エゾーストノートを整音する。またこの二重管は二次空気によって排気の抜けを促進し更に乾いた重低音を実現。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現する。■Kakimoto・Rは高次元なパフォーマンスを実現しストリート・サーキット問わずスポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれる。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:GF-ER34●年式:98/5〜01/6●エンジン型式:RB25DET●適合詳細:ターボ 25GT 2ドア●備考: 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):-●テール径(Φ):115 出口:S(左)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:NS348送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

アペックス/APEXi ハイブリッドメガホンエボリューション NAマフラー 116AN048 ニッサン スカイライン GH-HV35 VQ30DD 2001年06月〜2004年11月

価格66960円

JAN:4942580101615 HM evo HYBRID EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1本静寂のスタンダードマフラー。静かでパワフル。選ぶならハイブリッド。■高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造(※一部除く)■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ(※一部除く)■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサー」ハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証(※)した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。●日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採用ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。●開発の拘りがこめられたサウンドチューニングこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。●φ85〜φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用存在感溢れる二重管楕円テール純正OPリアアンダー未確認メインパイプ径(mm):φ65→φ70、分割:2テール径:φ115オーバル交換部位:中間パイプから交換JASMA表示番号:03S01643近接排気騒音値[dB(A)]:85最低地上高:123測定部位:触媒装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー Hi-Power 31006-AN023 ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月

価格68428円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R「ハイパワー&ハイパフォーマンス」で一世を風靡したHi-POWER MUFFLERがリニューアル復刻。「ハイパワー&ハイパフォーマンス」はそのままに、新時代が求める「清音性」「スタイル」を融合。形状:HP(Titan color)素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:120パイプ径:85分割数:2近接排気音 ノーマル:93近接排気音 HKS:99※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー カキモトRニッサン スカイライン GT-R(1999〜2002 R34 BNR34)

価格60300円

商品名KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー カキモトRカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1999〜2002 R34 BNR34エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\88,560その他:適合車両 99/6-02/8 スカイライン GT-R 〈GF-BNR34〉品番 NS352 ・JASMA認定/ 出口方向 S(左) ・115Φリアアンダ−カバ−装着車はリアアンダーカバー要加工。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ ストリートオイルキャッチタンク 品番:229 009 A ニッサン スカイライン R31系 1985年05月〜1989年04月

価格10585円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER オイルキャッチタンク エンジンパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline有害なブローバイガスを処理するオイルキャッチタンクノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。容量:0.6Lホース内径:15φ全車共通※クスコの内容量 0.3〜0.6Lオイルキャッチタンクは、ストリート用です。JAF公認競技には使用できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー Regu.06&Rニッサン スカイライン(1998〜2001 R34系 ER34)

価格62500円

商品名KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー Regu.06&Rカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン車両型式:1998〜2001 R34系 ER34エンジン型式:RB25DEメーカー希望小売価格(税込):\91,800その他:適合車両 98/5-01/6 スカイライン 25GT 2ドア 〈GF-ER34〉品番 N21354 ・JASMA認定/ 出口方向 S(左) ・100Φ純正オプションエアロ装着車は取付未確認。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR ニッサン スカイライン KGC10 L20(排気量:2000cc) S43/10〜S47/9 送料無料 代引無料

価格78246円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:KGC10●駆動・排気量:L20(排気量:2000cc)●年式:S43/10〜S47/9●備考:2ドア●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):45.0Φ-50.8Φデュアル●テール径(Φ):50.8Φストレート(W)●メーカー品番:750-15011送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS ステンレスフロントパイプ 3306-SN001 ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月

価格53843円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R 高性能フロントパイプをオールステンレス化。タービンの2次排圧を低減しレスポンスアップを目的とするフロントパイプ。オールステンレスとすることで耐久性と美観が向上。また、フランジ部にもステンレスを採用し接合にはレーシングヘッダーと同じく、内側からTig溶接を施すことでフランジ部の排気抵抗を減少させています。パイプ径:Φ70×2-Φ85 分割数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS メタルキャタライザー 33005-AN001 ニッサン スカイラインGT-R E-BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月

価格60652円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R より高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前よりHKS社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。5MT用 パイプ径:φ80-φ80 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /