価格1215円
点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32 E-HNR32 E-HCR32 E-HNR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
スカイラインクーペ CPV35 ステージア HM35・M35 NM35・M35 PM35・PNM35 セドリック HY34 MY34 セレナ RC24 RC24 TC24・TNC24 TC24・TNC24 ティアナ J31 PJ31 TNJ31 ティーノ V10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 2003年01月〜2007年10月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ステージア HM35・M35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年10月〜2004年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●ステージア NM35・M35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年10月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●ステージア PM35・PNM35 VQ35DE 2004年08月〜 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●セドリック HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●セドリック MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ RC24 QR25DE(NEO) 2001年12月〜2005年05月 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ TC24・TNC24 QR20DE 2001年12月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ TC24・TNC24 QR20DE(NEO) 2001年12月〜2005年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●ティアナ J31 VQ23DE 2003年02月〜2008年05月 2300cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ティアナ PJ31 VQ35DE 2003年02月〜2008年05月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ティアナ TNJ31 QR25DE 2003年02月〜2008年05月 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●ティーノ V10 QG18DE 2002年10月〜2003年03月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
スカイラインクーペ CPV35 ステージア HM35・M35 NM35・M35 PM35・PNM35 セドリック HY34 MY34 セレナ RC24 RC24 TC24・TNC24 TC24・TNC24 ティアナ J31 PJ31 TNJ31 ティーノ V10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 2003年01月〜2007年10月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ステージア HM35・M35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年10月〜2004年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●ステージア NM35・M35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年10月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●ステージア PM35・PNM35 VQ35DE 2004年08月〜 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●セドリック HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●セドリック MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ RC24 QR25DE(NEO) 2001年12月〜2005年05月 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ TC24・TNC24 QR20DE 2001年12月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●セレナ TC24・TNC24 QR20DE(NEO) 2001年12月〜2005年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●ティアナ J31 VQ23DE 2003年02月〜2008年05月 2300cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ティアナ PJ31 VQ35DE 2003年02月〜2008年05月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●ティアナ TNJ31 QR25DE 2003年02月〜2008年05月 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●ティーノ V10 QG18DE 2002年10月〜2003年03月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 CBA-PV35,UA-PV35 CBA-CPV35,UA-CPV35あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 CBA-PV35,UA-PV35 CBA-CPV35,UA-CPV35あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32,E-HR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する