■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン 日産 スカイラインクーペ HR33 RB20E H5/8〜10/5 2.0L NA【ESN-391】

価格18533円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESN-391 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 年式 H5/8〜10/5 適合型式 HR33 エンジン型式 RB20E フロント ダウン量目安 33〜38 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 3.1 スプリングレート リア 2.4 備考1 2.0L NA 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ ENR33 H5/11〜10/5 4WD 2.5L NA用 リアのみ ESN-027-R

価格11286円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ ENR33 H5/11〜10/5 4WD 2.5L NA用 リアのみ ESN-027-Rメーカー:日産車種:スカイラインクーペ型式:ENR33 (H5/11〜10/5) (RB25DE)仕様他:4WD 2.5L NA製品コード:ESN-027-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:22〜27バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.2製品備考:なし定価(税別):19000円JAN:4536190300270エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ ENR33 H5/11〜10/5 4WD 2.5L NA用 リアのみ ESN-027-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT 日産 スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 03/2〜07/9 【Z1V35K】【smtb-k】【kb】

価格100588円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1V35K 車高調整幅 フロント +-0〜-45 車高調整幅 リア +-0〜-45 フロントスプリング 仕様 10K190 リアスプリング 仕様 専用8K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 適合年式 03/2〜07/9 適合型式 CPV35 E/G型式 VQ35DE 備考1 データは350GT 全グレード共通 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 一台分 ESN-391

価格20217円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 一台分 ESN-391メーカー:日産車種:スカイラインクーペ型式:HR33 (H5/8〜10/5) (RB20E)仕様他:2.0L NA製品コード:ESN-391種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:33〜38 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.1 リア:2.4製品備考:なし定価(税別):39000円JAN:4536190103918エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 一台分 ESN-391 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング 日産 スカイラインクーペ ECR33 RB25DET H5/8〜10/5 ACTIVE GT【ESN-164】

価格19008円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESN-164 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 年式 H5/8〜10/5 適合型式 ECR33 エンジン型式 RB25DET フロント ダウン量目安 33〜38 リア ダウン量目安 22〜27 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 3.4 備考1 ACTIVE GT 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 フロントのみ ESN-391-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 フロントのみ ESN-391-Fメーカー:日産車種:スカイラインクーペ型式:HR33 (H5/8〜10/5) (RB20E)仕様他:2.0L NA製品コード:ESN-391-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:33〜38 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.1 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190203915エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 2.0L NA用 フロントのみ ESN-391-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイライン クーペ CKV36 2007.10- FR 3700T【288 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 288 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイライン クーペ 駆動方式 FR 排気量 3700T 適合型式 CKV36 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(11/12/14/18) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12 アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ GF KIT 日産 スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 03/2〜07/9 【GGZ33K】【smtb-k】【kb】

価格63959円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO GF KIT 品番 GGZ33K 車高調整幅 フロント +7〜-46 車高調整幅 リア +1〜-40 フロントスプリング 仕様 10K150 リアスプリング 仕様 専用8K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 適合年式 03/2〜07/9 適合型式 CPV35 E/G型式 VQ35DE 備考1 データは350GTプレミアム 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング 日産 スカイラインクーペ BNR34 RB26DETT H10/5〜13/6 ACTIVE GT【ESN-133】

価格19008円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESN-133 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 年式 H10/5〜13/6 適合型式 BNR34 エンジン型式 RB26DETT フロント ダウン量目安 33〜38 リア ダウン量目安 22〜27 スプリングレート フロント 5.6 スプリングレート リア 6 備考1 ACTIVE GT 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z40 KIT 日産 スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 03/2〜07/9 【Z40CPV35K】【smtb-k】【kb】

価格111715円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z40 KIT 品番 Z40CPV35K 車高調整幅 フロント +-0〜-45 車高調整幅 リア +-0〜-45 フロントスプリング 仕様 10K190 リアスプリング 仕様 専用8K 減衰力調整 40段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインクーペ 適合年式 03/2〜07/9 適合型式 CPV35 E/G型式 VQ35DE 備考1 データは350GT リア減衰調整時ダンパーの取外し必要 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 フロントのみ ESN-133-F

価格13068円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 フロントのみ ESN-133-Fメーカー:日産車種:スカイラインクーペ型式:BCNR33 (H7/1〜10/12) (RB26DETT)仕様他:ACTIVE GT Vスペック製品コード:ESN-133-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:33〜38 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:5.6 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):22000円JAN:4536190201331エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 フロントのみ ESN-133-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 リアのみ ESN-133-R

価格10692円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 リアのみ ESN-133-Rメーカー:日産車種:スカイラインクーペ型式:BCNR33 (H7/1〜10/12) (RB26DETT)仕様他:ACTIVE GT Vスペック製品コード:ESN-133-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:22〜27バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:6製品備考:なし定価(税別):18000円JAN:4536190301338エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス 日産 スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE GT Vスペック用 リアのみ ESN-133-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

○【送料無料】 APEXi (アペックス) S1ダンパー スカイラインクーペ CKV36 NISSAN ニッサン 日産 サスペンションキット 全長調整式(フルタップ式)車高調 20段の減衰力調整機能を搭載

価格174798円

■メーカー品番268AN057■メーカーNISSAN■品名全長調整式(フルタップ式)車高調■車種スカイラインクーペ■型式CKV36■エンジン型式VQ37VHR■年式07/10〜■ダンパー仕様●フロントタイプ:正立ピストン径:φ45●リアタイプ:正立ピストン径:φ45■推奨車高●フロント362(-25)●リア345(-20)■車高調整幅●フロント+5〜-65●リア-5〜-50■フロント●自由長8inch●レート12k■リア●自由長6inch●レート12k+HLP■付属アッパーマウント / フロント●TYPEラバー●キャンバー調整非調整式■付属アッパーマウント / リア●TYPEラバー●キャンバー調整非調整式商品のポイント●ストローク量に影響しない全長調整機能●フロント・リア各20段の減衰力調整機能●単筒式・倒立式φ40、正立式φ45ピストン搭載●Fストラットタイプはキャンバー調整式ピロアッパーマウント、 正立タイプは強化ラバーマウントを採用●ストリート・ワインディングに最適化したφ65直巻きスプリング●倒立・正立共にダストブーツ標準装備●オーバーホールに完全対応サスペンション構造にあわせて最適なダンパーシステムを選択!!従来からのスポーツショックアブソーバの定番であった単筒式に加え、構造的にダンパー全長の短くなってしまう車種にはストローク量確保に有効な複筒式を採用。ストリートダンパーとして最適な特性のため、車種毎に最適な構造を採用しています。HIGH-QUALITY MATERIAL高強度を必要とするストラットタイプのブラケットはスチール製を採用。無電解ニッケルめっきにより腐食を生じ難く、長時間の耐久性を確保。正立タイプは高強度アルミ合金を採用し高剛性と軽量化を両立。UPPER MOUNTアッパマウントもサスペンション構造に適したものを車種別に設定。強化ゴムマウントはストリートでは不可欠な異音低減しつつもスポーティーなハンドリングを実現。ストラットタイプのフロントにはキャンバー角調整可能な高剛性ピロアッパマウントを採用。20段の減衰力調整機能全車種に減衰力調整クイックアジャスターを標準装備。さらに、クイックアジャスタの位置がリアスピーカーボード下等になってしまう車種には、ワイヤーダイアルを標準装備。ストリートダンパーとして素早い減衰力調整を可能にしました。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月程のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ ECR33 H5/8〜10/5 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESN-027 ローダウン サス スプリング

価格20218円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ ECR33 RB25DET H5/8〜10/5 ◆備考・確認グレードなど 2.5L NA車装着可_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 38〜43mm F= 3.4 ESN-027 R= 27〜32mm R= 3.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ CPV35 H15/2〜 ACTIVE-GT 1台分 ESN-456 ローダウン サス スプリング

価格21773円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE H15/2〜 ◆備考・確認グレードなど 3.5L_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 15〜20mm F= 7.3 ESN-456 R= 20〜25mm R= 8.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ BNR34 H11/1〜12/8 ACTIVE-GT 1台分 ESN-633 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ BNR34 RB26DETT H11/1〜12/8 ◆備考・確認グレードなど Vスペック_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 33〜38mm F= 5.6 ESN-633 R= 17〜22mm R= 6

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R NISSAN/ニッサン スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92761メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーNISSAN/ニッサン車種スカイラインクーペ年式03/01-06/11型式CPV35エンジン型式VQ35DEアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア10/8自由長mm フロント/リア200/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-75〜0/-59〜-17リア用減衰延長ダイヤル150mmB.R.A.I.N接続備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ HR33 H5/8〜10/5 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESN-391 ローダウン サス スプリング

価格20218円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ HR33 RB20E H5/8〜10/5 ◆備考・確認グレードなど 2.0L NA_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 33〜38mm F= 3.1 ESN-391 R= 32〜37mm R= 2.4

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ BNR32 HI/8〜7/1 ACTIVE-GT 1台分 ESN-132 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ BNR32 RB26DETT HI/8〜7/1 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 43〜48mm F= 4.6 ESN-132 R= 32〜37mm R= 5.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ HCR32 HI/5〜5/8 ACTIVE-GT 1台分 ESN-163 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ HCR32 RB20DET HI/5〜5/8 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 43〜48mm F= 4.8 ESN-163 R= 32〜37mm R= 4.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ HR31 S60/8〜HI/4 ACTIVE-GT 1台分 ESN-122 ローダウン サス スプリング

価格17626円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ HR31 RB20DET S60/8〜HI/4 ◆備考・確認グレードなど GTS-×ターボ_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 38〜43mm F= 3 ESN-122 R= 32〜37mm R= 2.8

詳細を確認する

タナベ 車高調 ニッサン スカイラインクーペ CKV36 07年10月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNPV36K

価格70762円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン スカイラインクーペ CKV36 VQ37VHR 07年10月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード370GTタイプSP フロント純正バンプ、ブーツ使用 フロントシート位置15mm上げを最下部とする ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-13〜-63mm R:-11〜-50mm 推奨車高(mm) F:-32〜-32mm R:-24〜-24mm スプリング仕様 F:10K R:9K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ ECR33 H5/8〜10/5 ACTIVE-GT 1台分 ESN-164 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ ECR33 RB25DET H5/8〜10/5 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 33〜38mm F= 3.8 ESN-164 R= 22〜27mm R= 3.4

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ BNR34 H10/5〜13/6 ACTIVE-GT 1台分 ESN-133 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ BNR34 RB26DETT H10/5〜13/6 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 33〜38mm F= 5.6 ESN-133 R= 22〜27mm R= 6

詳細を確認する

タナベ ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ CKV36 07年10月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 PV36NK ローダウン

価格21427円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ニッサンスカイラインクーペCKV36VQ37VHR07年10月〜備考/確認グレードなど確認グレード:370GT タイプSP■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 20-30mmF= 74.5N/mm (7.6kg/mm)\55650PV36NKR= 10-20mmR= 70.6N/mm (7.2kg/mm)

詳細を確認する

○Prodrive 車高調 ニッサン スカイラインクーペ CKV36 VQ37VHR H19.10〜 ピロ/リジッド ラバー/リジット 33660037 プロドライブ

価格289656円

スペックメーカー品番33660037メーカー名Prodrive商品名車高調自動車メーカーニッサン車種スカイラインクーペ型式CKV36モデルVQ37VHR年式H19.10〜マウントFrピロ/リジッドマウントRrラバー/リジット減衰力調整Fr30減衰力調整Rr30商品説明吟味した厳選素材を惜しげもなく使用した自信作。車両の持ち味を最大限に引き出す絶妙セッティング。そして乗り心地のよさにもこだわる。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ ER34 H10/5〜13/6 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESN-027 ローダウン サス スプリング

価格20218円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ ER34 RB25DET H10/5〜13/6 ◆備考・確認グレードなど 2.5L NA車装着可_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 38〜43mm F= 3.4 ESN-027 R= 22〜27mm R= 3.2

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ BCNR33 H7/1〜10/12 ACTIVE-GT 1台分 ESN-133 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ BCNR33 RB26DETT H7/1〜10/12 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 33〜38mm F= 5.6 ESN-133 R= 22〜27mm R= 6

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R NISSAN/ニッサン スカイラインクーペ CKV36 VQ37VHR サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92759メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーNISSAN/ニッサン車種スカイラインクーペ年式07/10-型式CKV36エンジン型式VQ37VHRアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア12/10自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-75〜+5/-55〜-10リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考リア減衰ダイヤルはホイールハウス内備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン スカイラインクーペ HCR32 HI/5〜5/8 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESN-013 ローダウン サス スプリング

価格18144円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイラインクーペ HCR32 RB20DET HI/5〜5/8 ◆備考・確認グレードなど NA車装着可_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 43〜48mm F= 3.4 ESN-013 R= 32〜37mm R= 3.2

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /