価格8989円
[製品名] CUSCO ハイブリッドストラットバー[タイプ名] 専用シャフト[F/R] フロント用[商品コード] 288 542 S[車種] スカイライン クロスオーバー[型式] J50/NJ50[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,4WD,3700[年式] 09.7〜[備考] 単品装着不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。
詳細を確認する
価格12961円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー ハイブリッド・ストラットバー 専用シャフト 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline Crossover●通常のOSタイプ・クスコストラットバーのシャフトと交換するだけでハイブリッド・ストラットバーになります。●制振材採用ハイブリッドブッシュ付属位置:フロント※本製品は単体での使用はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13230円
商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。 では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。 ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」 長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群 ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります
詳細を確認する
価格15660円
商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。 では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。 ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」 長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群 ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります
詳細を確認する