オグラクラッチ 1000Fトリプル ニッサン スカイラインGT-R BNR32(前期) RB26DETT 送料無料

価格148220円

クラッチミートポイントの変化を少なく、切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BNR32(前期)●エンジン型式:RB26DETT●備考:レリーズベアリング(Aタイプ)は切れ性は不利になりますが半クラッチ操作が容易になります。レリーズベアリング(Bタイプ)は切れ性は有利になりますが、半クラッチ操作がやや難しくなります。注文時の指定が無い場合は、(Bタイプ)が付属となります。別途、純正品の購入及び、プル式からプッシュ式への変更が必要です。詳しくはお問い合わせください。〜商品詳細〜●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:別途ご購入ください。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-1000F-SPL-NS0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD169L2 ニッサン スカイライン GT−R ステージア

価格103680円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD169L2スカイライン GT-R/ステージア BNR32/BCNR33/BNR34/WGNC34※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※アクティブLSD車を除く。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD169LT2 ニッサン スカイライン GT−R

価格103680円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD169LT2スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 93.1〜94.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインニッサン スカイラインGT-R品番:GNC020

価格7603円

メーカー  ニッサン 車種  スカイラインGT-R 型式  BNR32 交換部  クラッチマスターシリンダーから  クラッチオペレーティングシリンダーまで  ASSY交換タイプ 商品コード  GNC020 備考  プッシュ式 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

KTS SCプーリー 3点セット ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT

価格13824円

スペック メーカーKTS商品名SCプーリー 3点セット自動車メーカーニッサン車種スカイラインGT-R型式BNR32エンジン型式RB26DETT備考1備考2注意事項 商品説明 純正ベルト対応!★アルミ製プーリーをアルミで製作することで慣性モーメントを減少させ、エンジンレスポンスを向上させます。★ドレスアップ仕様美しいブルーアルマイトがエンジンルームをドレスアップ!3点セットのお買い得商品です!■オルタネーターオルタネーターはエンジンによって回され、発電し、その電力をさまざまな場所へ活用します。■ウォーターポンプ冷却水の循環を十分に行うための遠心ポンプは、水漏れや異音がしたら交換時期です。滑らかに回転しない場合は、タイミングベルトの寿命を縮め、切れてしまうこともあります。■パワステポンプパワーステアリングのパワーアシストの油圧を供給するポンプです。パワステフルード(油圧/オイル)を流します。交換時期は、異音、水漏れしたときです。自然なハンドリングフィーリングをKTSプーリーセットで取り戻しましょう! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

日産BNR34スカイラインGT-R純正フロントデフ本体のみ中古品【中古】

価格5389円

BNR34GT-R純正フロントデフ本体のみ中古品です。適合車種:スカイラインGT-R/BNR34(フロント)使用距離、使用期間は不明となります。状態ですが、多少小傷や多少汚れが有りますが、目立つ大きな傷や見た目の破損部分は有りませんでした。出品は本体のみとなり、その他付属品は御座いませんので予めご了承下さい。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日に発送いたします。元払い送料:関東750円 関東以外の本州900円 九州、北海道、四国1100円 沖縄2800円 (離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)LAクラッチTWIN ニッサン スカイラインGT-R 型式BNR32 RB26DETT 用

価格211896円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)LAクラッチTWIN 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:93/02-94/12ミッションタイプ:純正5速方式・クラッチタイプ:PULL式ツインプレートフライホイール重量:6.9kg■メーカー品番:26011-AN002備考:後期PULL用 商品説明 700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた『MGコンポジットディスク』を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。またディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。さらに、ツイン独自機構としてプレッシャープレートに『ピボットリング』を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)LAクラッチTWIN ニッサン スカイラインGT-R 型式BCNR33 RB26DETT 用

価格211896円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)LAクラッチTWIN 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-98/12ミッションタイプ:純正5速方式・クラッチタイプ:PULL式ツインプレートフライホイール重量:6.9kg■メーカー品番:26011-AN002備考: 商品説明 700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた『MGコンポジットディスク』を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。またディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。さらに、ツイン独自機構としてプレッシャープレートに『ピボットリング』を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD169KT2 ニッサン スカイライン GT−R

価格101952円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD169KT2スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 93.1〜94.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521016 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格270950円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD05/TD06 ツインメイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN スカイラインGT-R BCNR33 用 DC-1530 OHNO 5825 大野ゴム

価格642円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 スカイラインGT-R 型式 BCNR33 年式 H07.01〜H11.01 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1530  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 169 F2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 169 F ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 169 F2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 169 K2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 169 E2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 137 A ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格92700円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 169 ET ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●ステージア WGNC34 RB26DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 169 L15 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 169 F ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 137 A ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格92700円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN スカイラインGT-R BNR34 用 DC-1530 OHNO 5825 大野ゴム

価格642円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 スカイラインGT-R 型式 BNR34 年式 H11.01〜H14.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1530  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 137 C ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格94501円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 169 E ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 169 L15 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 169 L2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 169 ET ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●ステージア WGNC34 RB26DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 137 F ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格94501円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 169 FD ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /