価格1779円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2500【型式】:WGC34【エンジン型式】:RB25DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9808〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40865※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2500【型式】:WGC34【エンジン型式】:RB25DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9609〜9808【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2000【型式】:WHC34【エンジン型式】:RB20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9708〜9808【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2500【型式】:WGNC34【エンジン型式】:RB25DT【仕様】:TBO,AT【年式】:9609〜9808【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格8190円
送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■商品名 日産 ステージア 用 タイミングベルト、テンショナー、アイドラープーリー 3点セット 画像は3点セットの【イメージ画像】です。ご了承ください。 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■適応車種 日産 ステージアWGNC34 ■エンジン RB25DE ■品番 タイミングベルト(V9152-N001) 純正番号(13028-5L327) アイドラープーリー(V9153-N011) 純正番号(13074-58S00) テンショナー(V9153-N002) 純正番号(13070-5L300) 適合が不明の場合、以下の情報をお知らせ頂ければ適合を確認させて頂きます。 (1) 車台番号 (2) 型式指定番号(数字5桁) (3) 類別区分番号(数字4桁) ■お支払い 消費税込み、送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! 代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。 ■備考 ※注意!:画像は3点セットの【イメージ画像】です。ご了承下さい。 ■出品商品は、日産系ディーラーでも良く使われている純正同等の国産部品です。 ■タイミングベルト交換の目安は通常10万km、又は10年以内です。 お早めの交換をお勧め致します。 ■同じメーカー品で ウォーターポンプもご用意出来ます ので、ご入用の方はお問い合わせください!
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2000【型式】:WHC34【エンジン型式】:RB20E【仕様】:EGI,AT【年式】:9609〜9708【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2000【型式】:WHC34【エンジン型式】:RB20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9708〜9808【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1330円
※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ステージア【排気量】:2500【型式】:WGNC34【エンジン型式】:RB25DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9609〜9808【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数3【長さ(ミリ)】:1540【品番】:AY140-30845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格81712円
ニスモGT LSD 車種名 ステージア 型式 WGNC34 E/G型式、年式 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 RB26DETT 4WD 2way品番 38420-RS020-A 1.5way品番 38420-RS015-A デフタイプ R200V R200 ファイナルギア 4.111 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB26DETT 4WD 4.083 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 付属品 付 備考 リアデフ用 注意 ファイナル4.111車輛 装着の際、サイドフランジの右側を38220-05U10 左側を38220-05U11 (ともに日産純正部品R32GT-R M/C前用)に 交換する必要があります。 別途ご購入ください。 注文時の注意 落札前に必ず適合確認をして下さい。 適合確認をされずご注文頂き取付できなくても 返品交換はできませんのでご注意下さい。NISMO GT LSD【大径プレート20枚仕様】摺動面となるプレートを大径化(従来品プレート面積比55%UP!)し、さらにプレートを20枚とすることで、スリップからロックへの移行が大幅にスムーズになりました。摺動面1面あたりの負荷も低減され耐久性が従来品に比べ約30%アップしています。【最適なプレートツメ面積を確保】エンジンからの入力を受け止めるプレート外ツメを16本。路面からの入力を受け止めるプレート内ツメを8本に、さらにプレートツメを受け止めるケースやサイドギアとの組み合わせを高い精度でセットすることで、大径プレートL.S.D.に発生しやすい摺動ジャダーを完全に抑制しています。これにより安定かつスムーズな効きと耐久性向上を実現しました。【2WAY/1.5WAY選択・組み替え可能】ご購入時に2WAYまたは1.5WAYの作動方式を選択可能です。また、プレッシャーリングにそれぞれのカム角を加工してあるため、ご購入後に2WAY⇔1.5WAYへの組み替えが可能です(分解整備作業が必要)。※2WAY/アクセルのON/OFF両方で L.S.D.i効果があります。※1.5WAY/アクセルのON時に L.S.D.効果があります。【高品質プレートの採用】ニスモ独自のプレート表面への特殊熱処理が、プレート摺動時に引っ掛かりの無い安定した摺動を生み、リニアでスムーズな効きを発生させます。また、この特殊表面熱処理がL.S.D.慣らし時のプレート同士の馴染みを生むことで、プレートの焼き付きや初期のイニシャルトルク低下を抑制します。【高いコントロール性】GT L.S.D.は、単に効きの強さだけを求めたL.S.D.ではありません。従来品に対して、サーキットでのタイムアタック時に駆動ロスを低減させ、確実なトラクションを確保することでコーナー立ち上がりスピードの向上にも着目しています。また、この特性によりドリフト走行時のアングルコントロール性もさらに向上しました。GT L.S.D.カム角表タイプ1.5WAY2WAYGT L.S.D.(ドライブ側/コースト側)55°/1°55°/45°【GT L.S.D. シリーズ装着キット内容】GT L.S.D.シリーズには、L.S.D.装着に必要なL.S.D.オイル、サイドフランジ、オイルシール、ガスケット、リングギアボルト、ステッカーが付属注)されています。 注)装着キットの内容は装着される車両により異なります。
詳細を確認する
価格84564円
ニスモGT LSD 車種名 ステージア 型式 WGNC34 E/G型式、年式 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 RB26DETT 4WD 2way品番 38420-RS020-A 1.5way品番 38420-RS015-A デフタイプ R200V R200 ファイナルギア 4.111 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB26DETT 4WD 4.083 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 付属品 付 備考 リアデフ用 注意 ファイナル4.111車輛 装着の際、サイドフランジの右側を38220-05U10 左側を38220-05U11 (ともに日産純正部品R32GT-R M/C前用)に 交換する必要があります。 別途ご購入ください。 注文時の注意 落札前に必ず適合確認をして下さい。 適合確認をされずご注文頂き取付できなくても 返品交換はできませんのでご注意下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.NISMO GT LSD【大径プレート20枚仕様】摺動面となるプレートを大径化(従来品プレート面積比55%UP!)し、さらにプレートを20枚とすることで、スリップからロックへの移行が大幅にスムーズになりました。摺動面1面あたりの負荷も低減され耐久性が従来品に比べ約30%アップしています。【最適なプレートツメ面積を確保】エンジンからの入力を受け止めるプレート外ツメを16本。路面からの入力を受け止めるプレート内ツメを8本に、さらにプレートツメを受け止めるケースやサイドギアとの組み合わせを高い精度でセットすることで、大径プレートL.S.D.に発生しやすい摺動ジャダーを完全に抑制しています。これにより安定かつスムーズな効きと耐久性向上を実現しました。【2WAY/1.5WAY選択・組み替え可能】ご購入時に2WAYまたは1.5WAYの作動方式を選択可能です。また、プレッシャーリングにそれぞれのカム角を加工してあるため、ご購入後に2WAY⇔1.5WAYへの組み替えが可能です(分解整備作業が必要)。※2WAY/アクセルのON/OFF両方で L.S.D.i効果があります。※1.5WAY/アクセルのON時に L.S.D.効果があります。【高品質プレートの採用】ニスモ独自のプレート表面への特殊熱処理が、プレート摺動時に引っ掛かりの無い安定した摺動を生み、リニアでスムーズな効きを発生させます。また、この特殊表面熱処理がL.S.D.慣らし時のプレート同士の馴染みを生むことで、プレートの焼き付きや初期のイニシャルトルク低下を抑制します。【高いコントロール性】GT L.S.D.は、単に効きの強さだけを求めたL.S.D.ではありません。従来品に対して、サーキットでのタイムアタック時に駆動ロスを低減させ、確実なトラクションを確保することでコーナー立ち上がりスピードの向上にも着目しています。また、この特性によりドリフト走行時のアングルコントロール性もさらに向上しました。GT L.S.D.カム角表タイプ1.5WAY2WAYGT L.S.D.(ドライブ側/コースト側)55°/1°55°/45°【GT L.S.D. シリーズ装着キット内容】GT L.S.D.シリーズには、L.S.D.装着に必要なL.S.D.オイル、サイドフランジ、オイルシール、ガスケット、リングギアボルト、ステッカーが付属注)されています。 注)装着キットの内容は装着される車両により異なります。
詳細を確認する
価格84564円
ニスモGT LSD 車種名 ステージア 型式 WGNC34 E/G型式、年式 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 RB26DETT 4WD 2way品番 38420-RS020-A 1.5way品番 38420-RS015-A デフタイプ R200V R200 ファイナルギア 4.111 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB26DETT 4WD 4.083 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 付属品 付 備考 リアデフ用 注意 ファイナル4.111車輛 装着の際、サイドフランジの右側を38220-05U10 左側を38220-05U11 (ともに日産純正部品R32GT-R M/C前用)に 交換する必要があります。 別途ご購入ください。 注文時の注意 落札前に必ず適合確認をして下さい。 適合確認をされずご注文頂き取付できなくても 返品交換はできませんのでご注意下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.NISMO GT LSD【大径プレート20枚仕様】摺動面となるプレートを大径化(従来品プレート面積比55%UP!)し、さらにプレートを20枚とすることで、スリップからロックへの移行が大幅にスムーズになりました。摺動面1面あたりの負荷も低減され耐久性が従来品に比べ約30%アップしています。【最適なプレートツメ面積を確保】エンジンからの入力を受け止めるプレート外ツメを16本。路面からの入力を受け止めるプレート内ツメを8本に、さらにプレートツメを受け止めるケースやサイドギアとの組み合わせを高い精度でセットすることで、大径プレートL.S.D.に発生しやすい摺動ジャダーを完全に抑制しています。これにより安定かつスムーズな効きと耐久性向上を実現しました。【2WAY/1.5WAY選択・組み替え可能】ご購入時に2WAYまたは1.5WAYの作動方式を選択可能です。また、プレッシャーリングにそれぞれのカム角を加工してあるため、ご購入後に2WAY⇔1.5WAYへの組み替えが可能です(分解整備作業が必要)。※2WAY/アクセルのON/OFF両方で L.S.D.i効果があります。※1.5WAY/アクセルのON時に L.S.D.効果があります。【高品質プレートの採用】ニスモ独自のプレート表面への特殊熱処理が、プレート摺動時に引っ掛かりの無い安定した摺動を生み、リニアでスムーズな効きを発生させます。また、この特殊表面熱処理がL.S.D.慣らし時のプレート同士の馴染みを生むことで、プレートの焼き付きや初期のイニシャルトルク低下を抑制します。【高いコントロール性】GT L.S.D.は、単に効きの強さだけを求めたL.S.D.ではありません。従来品に対して、サーキットでのタイムアタック時に駆動ロスを低減させ、確実なトラクションを確保することでコーナー立ち上がりスピードの向上にも着目しています。また、この特性によりドリフト走行時のアングルコントロール性もさらに向上しました。GT L.S.D.カム角表タイプ1.5WAY2WAYGT L.S.D.(ドライブ側/コースト側)55°/1°55°/45°【GT L.S.D. シリーズ装着キット内容】GT L.S.D.シリーズには、L.S.D.装着に必要なL.S.D.オイル、サイドフランジ、オイルシール、ガスケット、リングギアボルト、ステッカーが付属注)されています。 注)装着キットの内容は装着される車両により異なります。
詳細を確認する
価格81712円
ニスモGT LSD 車種名 ステージア 型式 WGNC34 E/G型式、年式 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 RB26DETT 4WD 2way品番 38420-RS020-A 1.5way品番 38420-RS015-A デフタイプ R200V R200 ファイナルギア 4.111 RB25DET 4WD '98/8〜 M/T ビスカス付車 RB26DETT 4WD 4.083 RB25DET 4WD '98/8〜 A/T ビスカス無車 付属品 付 備考 リアデフ用 注意 ファイナル4.111車輛 装着の際、サイドフランジの右側を38220-05U10 左側を38220-05U11 (ともに日産純正部品R32GT-R M/C前用)に 交換する必要があります。 別途ご購入ください。 注文時の注意 落札前に必ず適合確認をして下さい。 適合確認をされずご注文頂き取付できなくても 返品交換はできませんのでご注意下さい。NISMO GT LSD【大径プレート20枚仕様】摺動面となるプレートを大径化(従来品プレート面積比55%UP!)し、さらにプレートを20枚とすることで、スリップからロックへの移行が大幅にスムーズになりました。摺動面1面あたりの負荷も低減され耐久性が従来品に比べ約30%アップしています。【最適なプレートツメ面積を確保】エンジンからの入力を受け止めるプレート外ツメを16本。路面からの入力を受け止めるプレート内ツメを8本に、さらにプレートツメを受け止めるケースやサイドギアとの組み合わせを高い精度でセットすることで、大径プレートL.S.D.に発生しやすい摺動ジャダーを完全に抑制しています。これにより安定かつスムーズな効きと耐久性向上を実現しました。【2WAY/1.5WAY選択・組み替え可能】ご購入時に2WAYまたは1.5WAYの作動方式を選択可能です。また、プレッシャーリングにそれぞれのカム角を加工してあるため、ご購入後に2WAY⇔1.5WAYへの組み替えが可能です(分解整備作業が必要)。※2WAY/アクセルのON/OFF両方で L.S.D.i効果があります。※1.5WAY/アクセルのON時に L.S.D.効果があります。【高品質プレートの採用】ニスモ独自のプレート表面への特殊熱処理が、プレート摺動時に引っ掛かりの無い安定した摺動を生み、リニアでスムーズな効きを発生させます。また、この特殊表面熱処理がL.S.D.慣らし時のプレート同士の馴染みを生むことで、プレートの焼き付きや初期のイニシャルトルク低下を抑制します。【高いコントロール性】GT L.S.D.は、単に効きの強さだけを求めたL.S.D.ではありません。従来品に対して、サーキットでのタイムアタック時に駆動ロスを低減させ、確実なトラクションを確保することでコーナー立ち上がりスピードの向上にも着目しています。また、この特性によりドリフト走行時のアングルコントロール性もさらに向上しました。GT L.S.D.カム角表タイプ1.5WAY2WAYGT L.S.D.(ドライブ側/コースト側)55°/1°55°/45°【GT L.S.D. シリーズ装着キット内容】GT L.S.D.シリーズには、L.S.D.装着に必要なL.S.D.オイル、サイドフランジ、オイルシール、ガスケット、リングギアボルト、ステッカーが付属注)されています。 注)装着キットの内容は装着される車両により異なります。
詳細を確認する