日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ FG10 QG15DE 1500cc 2WD 2000年8月〜2005年12月 【U08101-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : FG10●エンジン型式 : QG15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2000年8月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N000 / 22448-6N001 / 22448-6N011 / 22448-6N015【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日産 ブルーバードシルフィー G11系専用LEDナンバー灯ユニット2個1セット2色選択可!高輝度3チップLED

価格6350円

(※)レビューを書いて送料無料を希望のお客様へ  レビューは『ご注文時』に楽天会員の方のみ書き込み出来ます。  「書きます!」をご選択頂いたお客様で楽天会員以外の方は『送料はお客様ご負担』  でのお届けとなりますので、予めご了承ください。  レビューを書いて送料無料を希望されてご購入された場合、  最初にお客様の方へ送料が含まれた金額の内容のメールが楽天から届きます。  弊社にてご注文確認後、送料を修正したメールを再度お送りさせていただきます。  新しい商品の開発、販売しております商品の改善の為に  弊社の希望としましては、商品到着後に取り付けをしていただいた  後のレビューを希望しております。  高輝度3チップLED仕様の日産 ブルーバードシルフィー G11系専用ナンバー灯です!  専用ケースが付きなので簡単に取り付け可!  専用ケース内にLED基盤を取り付けることにより、  高輝度LEDを使用可能となり、明るく十分な光の広がりを実現!  弊社オリジナル商品です!  電圧10V〜15Vまで対応!  ナンバー灯の色を選択可能です!  白色(6000K)、青白(10000K)からお選びください。 ★仕様 車種    日産 ブルーバードシルフィー  型式    G11(年式H17年12月〜) LED    新品3チップ型LED         超寿命 50000時間        広角照射 120度  カラー   白色/青白色選択可 電源    DC12V ★セット内容 6LED×2個(専用ケース付)  ※商品には+/-がありますので取り付けして点灯しない場合は、向きを逆にして取り付けてください。 ※LEDの光が強い為直視しないでください。 ※取り付け、取り外しの際はLEDバルブに触らずにソケットを持ってください。 ※輸入品の為、若干傷、汚れが付いている場合がございます ●お支払い金額 落札代金+500円(佐川急便)となります。 代引き発送の場合の別途代引き手数料がかかります。(合計金額1万円以内315円、3万円以内420円、10万円以内630円)■この商品を買った人は、こんな商品にも興味をもっています。T10ウェッジ 5連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格1,380円(税込)T10ウェッジ 9連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格1,780円(税込)T20シングル 24連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格4,080円(税込)HB4型 無極性18連高輝度3チップLEDフォグランプ 白色価格4,000円(税込)clickclickclickclickclickclick

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 日産 アベニール ウィングロード ADバン エキスパート サニー ティーノ プリメーラ&ワゴン ブルバードシルフィ / マツダ ファミリアバン U08101-COIL *エンジン*

価格6683円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 日産 アベニール ウィングロード ADバン エキスパート サニー ティーノ プリメーラ&ワゴン ブルバードシルフィ / マツダ ファミリアバン U08101-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■適合純正品番 22448-6N000/22448-6N001/22448-6N011/22448-6N015/1N04-18-100 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 車名 排気量 車両車型 型式 駆動 始期 終期 アベニール 1800 W11 QG18DE 2WD 12.07   ウイングロード ADバン 1300 Y11 QG13DE ※2 2WD 12.10   1500 Y11 QG15DE ※2 2WD 12.10   1800 Y11 QG18DE ※2 2WD 12.10 13.10 1800 Y11 QG18DE ※2 4WD 12.10   エキスパート 1800 VW11 QG18DE 2WD 4WD 12.11   サニー 1300 B15 QG13DE 2WD 14.05   1500 B15 QG15DE ※3 2WD 13.04 14.05 1500 B15 QG15DE 2WD 4WD 14.05   ティーノ 1800 V10 QG18DE 2WD 14.10   プリメーラセダン &ワゴン 1800 P12 QG18DE 2WD 14.02   ブルーバード・ シルフィ 1500 G10 QG15DE 2WD 12.08   1800 G10 QG18DE 2WD 4WD 12.11   ファミリアバン 1300 BVY11 QG13DE ※2 2WD 12.10   ※2 リーンバーン仕様を除く ※3 良一低排出ガス仕様車 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

■ブルーバードシルフィ H17/12〜H21/5 G11 ドライビングポジション付 日産■ドアロック連動ドアミラー自動格納装置■クイックドアミラークローザー

価格11520円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS113】クイック ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 純正キーレスエントリーでロックするとドアミラーが閉じ、解除するとドアミラーが開く! 純正キーレスエントリー車の電動格納式ドアミラー車に適合!ドアのロック・アンロックがミラーの開閉で確認できるアンサーコールバック機能として、また、狭い駐車場や夜間車内が暗くスイッチが見づらいときに便利です。 ご注意●寒冷地などでは正常に動作しない場合があります。 ※念のためご注文時に車種・年式を備考欄に明記ください。 商   品   内   容 メーカー名 クイック (某自動車メーカー販売店にも納品されている安心のメーカーです。) 商 品 名 ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装置 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常3〜4日後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問合わせ下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【日産 ブルーバードシルフィー TG10】【00.8〜 QR20DD】VH008【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH008 適合車種 日産 ブルーバードシルフィー 適合型式 TG10 適合年式 00.8〜 適合E/G QR20DD 排気量 2000 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【日産 ブルーバードシルフィ KG11】【05.12〜 MR20DE 直列4気筒DOHCのNA用】IRN106【smtb-k】【kb】

価格21160円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRN106(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 日産 ブルーバードシルフィ 適合型式 KG11 適合年式 05.12〜 適合E/G MR20DE (2000cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用【※重要作業項目がある為、購入前及び作業前にメーカーWebのマニュアルを必ず参照して下さい。】 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QG18DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505

価格1880円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ QG10 QG18DE 1800cc 2WD 2000年11月〜2005年12月 【U08101-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : QG10●エンジン型式 : QG18DE●排気量 : 1800cc●駆動 : 2WD●年式 : 2000年11月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N001 / 22448-6N011 / 22448-6N015【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QG18DE 適応純正品番[参考]:23731-5M001

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ G11 HR15DE 1500cc 2WD 2010年2月〜 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : G11●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2010年2月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-1KT0A【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QR20DD 適応純正品番[参考]:23731-6N20B

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ KG11 MR20DE 2000cc 2WD 2009年5月〜 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : KG11●エンジン型式 : MR20DE●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2009年5月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-JA00C【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-5A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス ニッサン ブルーバードシルフィ G11 HR15DE 2005年12月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 日産/NISSAN 日産自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン ブルーバードシルフィ QG10 QG18DE 00/08〜05/12 BLITZ ブリッツ Touch-B.R.A.I.N. タッチブレイン マルチモニター 15158

価格44064円

● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を  モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、  さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。  専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。  (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、  ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。  また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。   ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。   また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。   外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。  Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。  取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。  取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。  Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。   また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 ニッサン ブルーバードシルフィ QG10 QG18DE 00/08〜05/12 4 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:NISSAN】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 × 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 ○ 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 × ATF油温 × A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 ○ A/F2 × エアフロ(%) ○ A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 × インマニ(注1) × A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) × O2 × ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 × バッテリー ○ 吸入空気(%) × 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ブルーバードシルフィ 型式 QG10 エンジン型式 QG18DE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ブルーバードシルフィ 型式 QG10 年式 H15.02〜H17.12 エンジン型式 QG18DE 適合注意情報 2WD MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ニッサン ブルーバードシルフィー G10 QG15DE 2000年08月〜2005年11月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン ブルーバードシルフィ QG10/QNG10 QG18DE 1800cc 必要本数:4本

価格1967円

2000年08月〜2003年02月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5E-11 T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5E-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU08102-COIL ニッサン ブルーバードシルフィ G10系 TG10 QR20DD 2000 2WD 00.08〜05.12

価格7128円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ニッサン/ブルーバードシルフィ G10系車両/エンジン型式:TG10/QR20DD排気量/駆動:2000/2WD年式:00.08〜05.12対象純正部品番号:22448-6N200/22448-6N210/22448-6N215仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ QG10 QG18DE 1800cc 2WD 2000年11月〜2005年12月 【U08101-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : QG10●エンジン型式 : QG18DE●排気量 : 1800cc●駆動 : 2WD●年式 : 2000年11月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N001 / 22448-6N011 / 22448-6N015【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9006(1本)■【日産】ティアナ ティーノ バサラ フーガ フェアレディZ プリメーラ プリメーラワゴン ブルーバードシルフィ プレサージュ プレジデント ムラーノ リバティ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9006 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】メーカー : CHAMPION品番 : 9006 【互換プラグ】 LFR5A-11 PLFR5A-11 LFR5AP-11 LFR5BP-11 LFR5AIX-11 LFR5AIX-11P ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ QNG10 QG18DE 1800cc 4WD 2000年11月〜2005年12月 【U08101-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : QNG10●エンジン型式 : QG18DE●排気量 : 1800cc●駆動 : 4WD●年式 : 2000年11月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N001 / 22448-6N011 / 22448-6N015【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【日産 ブルーバードシルフィー FG10】【00.8〜 QG15DE】VH008【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH008 適合車種 日産 ブルーバードシルフィー 適合型式 FG10 適合年式 00.8〜 適合E/G QG15DE 排気量 1500 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QG15DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ NG11 HR15DE 1500cc 4WD 2010年2月〜 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : NG11●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2010年2月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-1KT0A【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ TG10 QR20DD 2000cc 2WD 2000年8月〜2005年12月 【U08102-COIL】

価格6577円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : TG10●エンジン型式 : QR20DD●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2000年8月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N200 / 22448-6N210 / 22448-6N215【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ TG10 QR20DD 2000cc 2WD 2000年8月〜2005年12月 【U08102-COIL】

価格6577円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : TG10●エンジン型式 : QR20DD●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2000年8月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-6N200 / 22448-6N210 / 22448-6N215【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QG18DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 ブルーバードシルフィ NG11 HR15DE 1500cc 4WD 2010年2月〜 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 ブルーバードシルフィ●車両型式 : NG11●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2010年2月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-1KT0A【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【日産 ブルーバードシルフィー QG10/QNG10】【00.8〜 QG18DE】VH008【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH008 適合車種 日産 ブルーバードシルフィー 適合型式 QG10/QNG10 適合年式 00.8〜 適合E/G QG18DE 排気量 1800 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバードシルフィ G10 QG15DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505

価格1880円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /