NTK O2センサー 日産 ティーダ OZA603-EN5 *O2センサー*

価格14791円

■商品説明 NTK O2センサー 日産 ティーダ OZA603-EN5 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー O2センサーとは? ■排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 ■NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。 ■ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <適合車種> ■ティーダ 1500cc C11/NC11 HR15DE H18.12〜 ■ティーダ 1800cc JC11 MR18DE H17.12〜H22.8 <適合純正品番> 226A0-ET000 <取付位置> マフラー <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄県・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

APEXi ボンバー3 マフラー ニッサン ティーダ C11用(162CN061)

価格27992円

商品情報【商品名】A’PEXi BOMBER III MUFFLERアペックス ボンバー3 マフラー【設定車種】対応車種 : NISSAN TIIDA車輌型式 : DBA-C11エンジン型式 : HR15DE年式 : 2004/9〜2008/12【特長】■スペックメイン径: 50φ出口径: 120φ/90φ近接排気騒音: 89dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 03S08634● リアピースのみ● 2WD用● 純正OPリアアンダー可● FIN出口130mm左オフセット※ こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程でのご用意となります。また、部材の在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi BOMBER III MUFFLERアペックス ボンバー3 マフラー■元祖斜め跳ね上げN1マフラースタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■日米特許を誇るA'PEXi独自技術・メガホン構造■メインパイプはアルスター・セミグロスブラック仕様■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■ 高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯リーズナブルなセミステンレス仕様。ボンバー3はN1evolutionマフラーと同等の性能を、よりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材としたことでコストダウンを図り、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。 ★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 前期 用 OZA603-EN2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 前期 エンジン型式 HR15DE 年式 H16.10〜H18.12 注意事項 参考純正品番 22690-ED000 NTK品番 OZA603-EN2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 中期 用 OZA603-EN2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 中期 エンジン型式 HR15DE 年式 H18.12〜H20.01 注意事項 フロント側 参考純正品番 22690-ED000 NTK品番 OZA603-EN2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SJC11 用 OZA603-EN5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SJC11 エンジン型式 MR18DE 年式 H17.12〜H22.08 注意事項 リヤ用 参考純正品番 226A0-ET000 NTK品番 OZA603-EN5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 用 OZA603-EN5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SC11 SNC11 エンジン型式 HR15DE 年式 H18.12〜 注意事項 リヤ用 参考純正品番 226A0-ET000 NTK品番 OZA603-EN5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SNC11 用 OZA603-EN2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SNC11 エンジン型式 HR15DE 年式 H20.01〜 注意事項 参考純正品番 22690-ED000 NTK品番 OZA603-EN2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ニッサン NISSAN ティーダラティオ 型式 SC11 後期 用 OZA603-EN2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格14790円

適合車種 車名 ティーダラティオ 型式 SC11 後期 エンジン型式 HR15DE 年式 H20.01〜 注意事項 参考純正品番 22690-ED000 NTK品番 OZA603-EN2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

FUJITSUBO Wagolis ニッサン ティーダ 1.5 2WD/ティーダ 1.8 2WD C11/JC11用 (450-12811)

価格37260円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Wagolisフジツボ(藤壺)ワゴリス【設定車種】対応車種: ニッサン ティーダ 1.5 2WD/ティーダ 1.8 2WD適応型式: DBA-C11/CBA-JC11エンジン型式: HR15DE/MR18DE年式: 2004年9月〜2008年1月(CBA-JC11: 2005年1月〜2005年12月)【特長】<スペック>メイン径: 45.0φ-50.8φタイコ: -出口径: 94φラウンドスラッシュ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 82dB(CBA-JC11: 77dB)<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S05697● アクシス共通● 中間パイプと燃料タンクシールドのクリアランス15mm以下の場合シールド、要折り曲げ加工在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Wagolisフジツボ(藤壺) ワゴリスワゴン・ミニバン専用設計、デザインと高排気効率を実現。ワゴリスのメインサイレンサーは耳に心地よいサウンドを奏でるとともに排気効率も重視。とくに車重の重いワゴン車のスロットルレスポンスを向上させるセッティングを施している。また、1ランク上の走りを求める方のためにワゴリス専用のセンターパイプも用意。さらにローダウンに備え十分なロードクリアランスも確保している。スタイルと高性能を勘能できるエグゾーストシステムはFUJITSUBOブランドならでは。※一部車種には砲弾型サイレンサーを使用。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

VS-ONE 日産 ティーダ C11 NC11 (04/09〜)用 エアフィルター/エアクリーナー (純正品番:16546-ED000) vico

価格1024円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  VS-ONE 日産 ティーダ C11 NC11 (04/09〜)用 エアフィルター/エアクリーナー (純正品番:16546-ED000) vico  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】日産 ティーダ C11 NC11 (04/09〜)用 エアフィルター/エアクリーナー (純正品番:16546-ED000) vico■日産 ティーダ C11 NC11のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】C16546ED000-05 ◆商品説明◆純正交換タイプなのでどなたでも簡単に交換ができます。エンジンの保護と燃費の向上、排気ガスの有害物質抑制ために定期的に交換していますか?エンジンに必要な3要素として良い点火、良い混合気、良い圧縮があります。そのうちの一つである良い混合気に欠かせないのが、良い空気を作るためのエアフィルターです。大気中にはエンジンを痛めてしまうゴミやちり、汚れが含まれています。濾過せずにエンジン内部に入り込んでしまうとエンジンの出力低下等を引き起こしてしまいます。また、エアフィルターを長期間交換していないと空気の流れが不安定になり排気ガスの有害物質が増えたり燃費が悪くなってしまいます。清潔感のある白色タイプ・またはビビッドなカラーをお楽しみいただける有色タイプ、どちらかのお届けになります。カラーはお選びいただけませんので、何卒ご了承ください。エアフィルターは人間に例えるとマスクのようなものです。適切な使用期限を守り、きちんと交換をして気持もリフレッシュしましょう。◆適合 車種◆日産 ティーダ C11 NC11 (04/09-) エンジン型式:HR15DE◆仕様◆純正交換タイプエアエレメント(乾式) 純正品番16546-ED000 互換品◆取付及びご使用に際してのご注意◆ゴム部分等も含め、全体が既定の位置にしっかりとはまっていることを確認してください。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ご購入前に必ずパーツリスト等で 純正品番の適合をご確認下さい。商品画像はイメージ画像です、実際の商品とは形状・カラーが異なる場合があります、ご了承くださいませ。【商品名】日産 ティーダ C11 NC11 (04/09〜)用 エアフィルター/エアクリーナー (純正品番:16546-ED000) vico【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 ゴム部分等も含め、全体が既定の位置にしっかりとはまっていることを確認してください。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 ご購入前に必ずパーツリスト等で純正品番の適合をご確認下さい。 商品画像はイメージ画像です、実際の商品とは形状・カラーが異なる場合があります、ご了承くださいませ。■日産 ティーダ C11 NC11のサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  1〜4営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ニッサン ティーダ C11用(N42372Q)

価格35251円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: ニッサン ティーダ(2WD)適応型式: DBA-C11/JC11エンジン型式: HR15DE/MR18DE年式: 2004年9月〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 115φ出口径: 80φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 89dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S10666● リアピースのみ ● 純正オプションのリアアンダープロテクター装着車取付OK【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

カキモト Hyper GT Box Rev. ニッサン ティーダ DBA−JC11 DBA−C11 N41372

価格39744円

【商品説明】■音量はJASMA基準を満たしつつも、柿本改ならではの音質と、Wagon&One boxにとって重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現しました。■Wagon&One boxのカスタマイズにとって大きなウェイトを占めるスタイル面においてもとことんこだわっています。■インナーサイレンサー無しの小容量砲弾型マフラーでありながらJASMA基準内の音量を保ちつつ、性能を犠牲にすることなく、むしろ中低速域におけるトルクとクイックレスポンスを同時に実現するという高機能マフラーです。【スペック】■hyper GT box Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S10667■近接排気騒音:94dB(JC11)・89dB(C11)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:127φ■テール径:93φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK050203)×1・ボルト(BL.B1002)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:ニッサン ティーダ■グレード等:1.8■駆動形式:2WD■車両型式:DBA-JC11■エンジン型式:MR18DE■年式:05/12〜10/3■適合車種:ニッサン ティーダ■グレード等:1.5■駆動形式:2WD■車両型式:DBA-C11■エンジン型式:HR15DE■年式:04/9〜10/3【備考】・M/C前(04/9〜08/1)の純正リアアンダープロテクター装着車(スタイリッシュパッケージ)は取付OK。・M/C後(08/1〜)のnismoエアロパッケージ車は取付未確認。・09/1〜はカスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ302Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。・10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)マフラー Dual Zone Type Sei ニッサン ティーダ C11 HR15DE 用

価格49113円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)マフラー Dual Zone Type Sei 仕様 メーカー:ニッサン車種:ティーダ型式:C11エンジン型式:HR15DE年式:パイプ径(メインパイプ/テール):φ50.8/オーバル×2■メーカー品番:RSUC11備考:※平成22年4月以降製造の車種については保安基準に適合していません。 商品説明 輝く大人のサウンドJICならではの溶接痕の少ない美しい造形の、新開発大型オールステンレスサイレンサーを採用することにより、今の時代に最適な「音量を抑えた上質な大人のサウンド」を実現させました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic ワゴンマフラー REAR TAIL Type1 RTUC11 ニッサン ティーダ C11 HR15DE

価格25077円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ リアテール リヤテール リアテイル リヤテイル 日産/NISSAN 日産自動車オールステンレスへと変貌し走りのキャラクター色を強めた砲弾スタイル。ドレスアップの素材として今や中心の存在となったワゴン車。各メーカーからユーザーの心を躍らせるクルマがリリースされています。そのボリュームあるヒップラインをリニューアルなった「リアテールマフラー」がより一層魅力的なスタイルへと変貌させます。Bullet独特ともいえる美しい砲弾型サイレンサーが「走り」のキャラクター色を強調します。奏でられる音質も高音域を強調したスポーティサウンドで、走りの心を刺激します。豊富なラインナップと、リーズナブルな価格。さらに取付けの容易さを実現したワゴン車専用設計の「リアテールマフラー」が、あなたの愛車をスポーツワゴンへと進化させます。●保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メイン:50.8φテール:90φ近接排気音:〜84dB備考:2WD 純正リアアンダー装着車またはAXIS取付け不可※純正マフラーとの接続部にガスケットが付属されています。※製品はノーマルバンパー車を基本として設定しています。リアアンダー付車は備考に記載されている車種のみとなります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト GTbox 06&S ニッサン ティーダ DBA−JC11 DBA−C11 N42372

価格41472円

【商品説明】■ワゴン&ワンボックス専用モデルGTboxのコンセプトを引き継ぎ、中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現しつつ、音はJASMA基準を満たす。柿本改ならではの音質も健在。■中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。■軽量性、耐久性を両立。・ステーは中空タイプ、フランジ・メインパイプも薄肉で軽量な材料を採用。・側板、鏡板などのタイコの部品自体も薄肉を採用し、テールは1.0mm以下という超薄肉。・超薄肉のテールはカールをすることで耐久性、安全性をUP。■オールステンレス・フルTig溶接。【スペック】■GT box 06&S■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S10667■近接排気騒音:94dB(JC11)・89dB(C11)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:115φ■テール径:80φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK050203)×1・ボルト(BL.B1002)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:ニッサン ティーダ・グレード等:1.8・駆動型式:2WD・車両型式:DBA-JC11・エンジン型式:MR18DE・年式:05/12〜10/3■適合車種:ニッサン ティーダ・グレード等:1.5・駆動型式:2WD・車両型式:DBA-C11・エンジン型式:HR15DE・年式:04/9〜10/3【備考】・M/C前(04/9〜08/1)の純正リアアンダープロテクター装着車(スタイリッシュパッケージ)は取付OK。・M/C後(08/1〜)のnismoエアロパッケージ車は取付未確認。・'09年突出規制に対応するよう2009年夏頃に仕様変更済。・10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング GT box 06&S ニッサン ティーダ C11用(N42372Q)

価格35251円

商品情報【商品名】KAKIMOTO KAI Kakimoto Racing GT box 06&S柿本改 カキモトレーシングジーティーボックス ゼロロクアンドエス【設定車種】対応車種: ニッサン ティーダ(2WD)適応型式: DBA-C11/JC11エンジン型式: HR15DE/MR18DE年式: 2004年9月〜【特長】■スペックメイン径: 50φタイコ: 115φ出口径: 80φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 89dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S10666● リアピースのみ ● 純正オプションのリアアンダープロテクター装着車取付OK【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING hyper GT box 06&S柿本(カキモト)レーシング ハイパージーティー ボックス ゼロロクエス★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください

詳細を確認する

NISMO ヴェルディナ ステンレス リヤマフラー ニッサン ティーダ C11用 (B0100-1JY25)

価格53363円

商品情報【商品名】NISMO WERDINA Stainless Rear Mufflerニスモ ヴェルディナ ステンレス リヤマフラー【設定車種】対応車種 : NISSAN TIIDA 車輌型式 : C11適合年式 : 〜08/1 適合グレード : 2WD 【特長】材質 : オールステンレス メイン径 : φ50.8 テール径 : φ96×91楕円 近接騒音値 : 78(1.5L:83)dB ■備考 ● ボルトオン装着 ● 保安基準適合品 ※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※標準マフラーに対して地上高が低くなりますので縁石や段差の大きな場所では路面等と干渉する場合があります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。NISMO WERDINA Stainless Rear Mufflerニスモ ヴェルディナ ステンレス リヤマフラー★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

JIC magic ワゴンマフラー REAR TAIL Type1 RTUC11 ニッサン ティーダ C11 HR15DE

価格25077円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ リアテール リヤテール リアテイル リヤテイル 日産/NISSAN 日産自動車オールステンレスへと変貌し走りのキャラクター色を強めた砲弾スタイル。ドレスアップの素材として今や中心の存在となったワゴン車。各メーカーからユーザーの心を躍らせるクルマがリリースされています。そのボリュームあるヒップラインをリニューアルなった「リアテールマフラー」がより一層魅力的なスタイルへと変貌させます。Bullet独特ともいえる美しい砲弾型サイレンサーが「走り」のキャラクター色を強調します。奏でられる音質も高音域を強調したスポーティサウンドで、走りの心を刺激します。豊富なラインナップと、リーズナブルな価格。さらに取付けの容易さを実現したワゴン車専用設計の「リアテールマフラー」が、あなたの愛車をスポーツワゴンへと進化させます。●保安基準適合※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。メイン:50.8φテール:90φ近接排気音:〜84dB備考:2WD 純正リアアンダー装着車またはAXIS取付け不可※純正マフラーとの接続部にガスケットが付属されています。※製品はノーマルバンパー車を基本として設定しています。リアアンダー付車は備考に記載されている車種のみとなります。※近接排気音数値はあくまでも目安になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2100 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2110 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ NC11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2110 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ NC11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2100 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ JC11 MR18DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2100 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ JC11 MR18DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12811 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.8 2WD CBA-JC11 MR18DE 2005年01月〜2005年12月 JAN:4944997419116

価格39960円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S05697入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:94φ ラウンドスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1542mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より529mm後方)で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.5秒最高出力:86.6kw(117.8ps)/4840rpm最大トルク:171.5N・m(17.5kg・m)/4800rpmマフラー重量:7.2kgアクシス共通中間パイプと燃料タンクシールドのクリアランス15mm以下の場合シールド、要折り曲げ加工※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12811 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.8 2WD CBA-JC11 MR18DE 2005年01月〜2005年12月 JAN:4944997419116

価格39960円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S05697入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:94φ ラウンドスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1542mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より529mm後方)で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.5秒最高出力:86.6kw(117.8ps)/4840rpm最大トルク:171.5N・m(17.5kg・m)/4800rpmマフラー重量:7.2kgアクシス共通中間パイプと燃料タンクシールドのクリアランス15mm以下の場合シールド、要折り曲げ加工※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MN2100 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月

価格36288円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 日産自動車 TIIDA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ50テール径:φ80分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12812 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.5 2WD エアロ付 DBA-C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月 JAN:4944997410137

価格44755円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S06920入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:170×45φフラットオーバルパイプ径:50.8φ最低地上高:ルーフ高1530mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より486mm後方)で147mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.9秒最高出力:83.4kw(113.4ps)/4820rpm最大トルク:162.7N・m(16.6kg・m)/4400rpmマフラー重量:7.5kg純正リヤアンダープロテクター装着車専用※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12811 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.5 2WD DBA-C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月 JAN:4944997419116

価格39960円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S05697入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:94φ ラウンドスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1542mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より529mm後方)で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.5秒最高出力:86.6kw(117.8ps)/4840rpm最大トルク:171.5N・m(17.5kg・m)/4800rpmマフラー重量:7.2kgアクシス共通中間パイプと燃料タンクシールドのクリアランス15mm以下の場合シールド、要折り曲げ加工※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12812 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.5 2WD エアロ付 DBA-C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月 JAN:4944997410137

価格44755円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S06920入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:170×45φフラットオーバルパイプ径:50.8φ最低地上高:ルーフ高1530mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より486mm後方)で147mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.9秒最高出力:83.4kw(113.4ps)/4820rpm最大トルク:162.7N・m(16.6kg・m)/4400rpmマフラー重量:7.5kg純正リヤアンダープロテクター装着車専用※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Wagolis 450-12811 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ 1.5 2WD DBA-C11 HR15DE 2004年09月〜2008年01月 JAN:4944997419116

価格39960円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ワゴリス 日産自動車 03 S05697入数:1本ワゴン・ミニバンの専用設計、デザインと高排気効率を実現。全回転域でのスムーズな排気効率によってリニアなアクセルフィールを実現。<仕様>出口形状:94φ ラウンドスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1542mm(車検証1530mm)車で測定、リヤマフラー後部(後軸より529mm後方)で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.5秒最高出力:86.6kw(117.8ps)/4840rpm最大トルク:171.5N・m(17.5kg・m)/4800rpmマフラー重量:7.2kgアクシス共通中間パイプと燃料タンクシールドのクリアランス15mm以下の場合シールド、要折り曲げ加工※詳細データはC11(1.5)のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /