価格11232円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : 4WD、HDDナビ付●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SNC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2005年12月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格11232円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : 4WD,TV/ナビシステム社●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SNC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2004年10月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格11232円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : 4WD,TV/ナビシステム社●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SNC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2004年10月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格11232円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : 4WD,カーウイングスシステム車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SNC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2009年5月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格1818円
PITWORKピットワーク日産NISSANニッサン/ティーダラティオ パオ バネット ピノ!純正超撥水ワイパーリフィール(助手席用)(AY03R-TW400)#main {}#main td.photo {}#main td.text {color: #333333;font-size: 16px;padding: 30px;}/*メイン下 テキスト*/#main1 { background-color: #FFFFFF;}#main1 td.text {color: #666666;font-size: 12px;}#main1 td.gray2 { background-color: #F5F5F5;text-align: left;color: #666666;font-size: 12px;vertical-align: top;margin-top: 8px;padding-top: 8px;margin-left: 8px;padding-left: 8px;margin-bottom: 8px;padding-bottom: 8px;}#info {}#info1 {background-color:#ffffff;}#info1 td.gray { background-color:#e4e4e4; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}#info1 td.white {background-color:#f5f5f5; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}※image photo 【適用車種】●ティーダラティオ [SC11,SNC11:2004年10月〜]●パオ [PK10:1989年01月〜1990年06月]●バネット [S20(トラック):1994年04月〜1999年06月]●バネット [S20(バン):1994年04月〜1999年06月]●ピノ [TA0:2007年01月〜] 【仕様】●長さ:400mm●断面形状:標準ツインレールタイプ(6mm幅/端末12mm)●助手席用【特徴】●シャープなエッジによりスッキリきれいな拭き取り。●高品質ラバーの使用とツインカット工法の採用により、バリのないシャープなエッジでスッキリ。注)リフィールは、車両装着ブレードに適合するものをご案内しております。一度PITWORKブレードに交換頂いた場合の交換用リフィールは、以下のようになります。●AY001-(6mm幅)→ TWをお使い下さい。●AY002-(8mm幅)→ AWをお使い下さい。注)こちらの商品は適合確認が必要です。お手数ですが、注文フォームの備考欄に車輌情報をご記入くださいませ。車輌情報のご記入がない場合、再度車輌情報をお伺いするなどさせていただき、発送にお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいます様、よろしくお願いいたします。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格1818円
PITWORKピットワーク日産NISSANニッサン/ティーダラティオ パオ バネット ピノ!純正超撥水ワイパーリフィール(助手席用)(AY03R-TW400)#main {}#main td.photo {}#main td.text {color: #333333;font-size: 16px;padding: 30px;}/*メイン下 テキスト*/#main1 { background-color: #FFFFFF;}#main1 td.text {color: #666666;font-size: 12px;}#main1 td.gray2 { background-color: #F5F5F5;text-align: left;color: #666666;font-size: 12px;vertical-align: top;margin-top: 8px;padding-top: 8px;margin-left: 8px;padding-left: 8px;margin-bottom: 8px;padding-bottom: 8px;}#info {}#info1 {background-color:#ffffff;}#info1 td.gray { background-color:#e4e4e4; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}#info1 td.white {background-color:#f5f5f5; color: #666666;font-size: 12px; text-align: center; vertical-align: ;}※image photo 【適用車種】●ティーダラティオ [SC11,SNC11:2004年10月〜]●パオ [PK10:1989年01月〜1990年06月]●バネット [S20(トラック):1994年04月〜1999年06月]●バネット [S20(バン):1994年04月〜1999年06月]●ピノ [TA0:2007年01月〜] 【仕様】●長さ:400mm●断面形状:標準ツインレールタイプ(6mm幅/端末12mm)●助手席用【特徴】●シャープなエッジによりスッキリきれいな拭き取り。●高品質ラバーの使用とツインカット工法の採用により、バリのないシャープなエッジでスッキリ。注)リフィールは、車両装着ブレードに適合するものをご案内しております。一度PITWORKブレードに交換頂いた場合の交換用リフィールは、以下のようになります。●AY001-(6mm幅)→ TWをお使い下さい。●AY002-(8mm幅)→ AWをお使い下さい。注)こちらの商品は適合確認が必要です。お手数ですが、注文フォームの備考欄に車輌情報をご記入くださいませ。車輌情報のご記入がない場合、再度車輌情報をお伺いするなどさせていただき、発送にお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいます様、よろしくお願いいたします。※商品画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
詳細を確認する
価格3240円
製品詳細 適合車種 日産 アベニール(QR20DE)2002年/8月以降アベニール(QG18DE)1998年/8月以降ウイングロード(QG15DE)1999年/5月以降ウイングロード(SR18DE)1996年/5月以降ウイングロード(QG18DE/SR20VE)1999年/6月以降ウイングロード(HR15DE)2005年/11月以降ADバン(QG15DE)2004年/5月以降ADバン(QG18DEN/QG18DE)1999年/6月以降エキスパート(QG18DE)1999年/6月以降エクストレイル(MR20DE/QR25DE)2007年/8月以降エクストレイル(QR20DE)2000年/10月以降エクストレイル(SR20DET)2001年/2月以降NV200バネット(HR16DE)2009年/5月以降エルグランド(VQ25DE)2004年/12月以降エルグランド(VQ35DE)2004年/8月以降キャラバン(KA24DE)2001年/4月以降キャラバン(QR25DE/QR20DE)2007年/9月以降キューブ(HR15DE)2005年/5月以降サニー(QG13DE/QG15DE/SR16VE/SR18VE/QG18DD)1994年/1月以降サニールキノ(JB14/HB14)1994年/5月以降シーマ(VQ30DET)2001年/1月以降ジューク(MR16DDT/HR15DE)2010年/6月以降シルビア(SR20DE/SR20DET)1993年/1月以降スカイライン(VQ25HR/VQ35HR)2006年/11月以降スカイライン(VQ37VHR)2007年/10月以降スカイライン(VQ30DD)2001年/6月以降ステージア(VQ25DD/VQ25DET/VQ30DD)2001年/10月以降ステージア(VQ35DE)2004年/08月以降セドリック/グロリア(VQ25DD)2000年/8月以降セドリック/グロリア(VQ30DD)2001年/12月以降セレナ(QR20DE)2001年/12月以降セレナ(QR25DE)2004年/4月以降セレナ(MR20DE)2005年/5月以降セレナ(MR20DD)2010年/11月以降ダットサントラック(KA20DE/KA24DE)2000年/11月以降ティアナ(VQ23DE/VQ25DE)2008年/6月以降ティアナ(VQ25DE/QR25DE/VQ35DE)2008年/6月以降ティーダ(HR15DE)2004年/9月以降ティーダ(MR18DE)2005年/1月以降デュアリス(MR20DE)2007年/5月以降テラノ(VG33E)2000年/10月以降ノート(HR15DE)2005年/1月以降ノート(HR16DE)2008年/10月以降バサラ(VQ30DE/KA24DE)2000年/7月以降バサラ(QR25DE)2001年/8月以降パルサー(SR18DE/GA15DE)1995年/1月以降パルサー(SR16VE)1998年/11月以降フーガ(VQ25DE/VQ35DE)2004年/10月以降フーガハイブリッド(VQ35HR-HM3)2010年/10月以降フェアレディZ(VQ35HR)2007年/1月以降フェアレディZ(VQ37VHR)1908年/12月以降プリメーラ(SR18DE)1995年/9月以降プリメーラ(QG18DD)1998年/8月以降プリメーラ(QG18DE)1998年/9月以降プリメーラ(SR20VE)1997年/9月以降プリメーラ(QR20DE)2001年/8月以降プリメーラ(QR25DD)2001年/6月以降ブルーバード(SR18DE/SR20DE)1996年/1月以降ブルーバード(SR20VE)1997年/9月以降ブルーバード(QG18DE/QG18DD)1998年/9月以降ブルーバードシルフィ(QG15DE)2004年/1月以降ブルーバードシルフィ(HR15DE/MR20DE/QG18DE)2005年/12月以降ブルーバードシルフィ(QR20DD)2000年/8月以降プレーリー(SR20DE)1995年/8月以降プレサージュ(VQ30DE)2000年/8月以降プレサージュ(KA24DE)2000年/7月以降プレサージュ(VQ35DE)2004年/5月以降プレサージュ(QR25DE2)2001年/8月以降プレセア(SR20DE/SR18DE)1995年/1月以降マーチ(HR15DE)2005年/8月以降マーチ(HR12DE)2010年/7月以降ムラーノ(VQ35DE)2004年/9月以降ムラーノ(QR25DE)2008年/9月以降ラシーン(SR18DE)1997年/1月以降ラシーン(SR20DE)1998年/1月以降ラティオ(HR15DE)2004年/10月以降ラティオ(MR18DE)2005年/1月以降ラティオ(HR16DE)2008年/9月以降ラフェスタ(MR20DE)2004年/12月以降リバティー(SR20DE/QR25DE)2001年/5月以降リバティー(SR20DET)1999年/10月以降ルネッサ(SR20DE/SR20DET)1997年/10月以降アトラス(QR20DE)2007年/6月以降コンドル(QR20DE)2007年/7月以降 互換純正品番:AY100-NS004※必ず現車に使用されているフィルターの品番と合致しているかをご確認ください。 商品内容 新品/20個 コメント オイル交換の際に必要なオイルフィルターです。せっかくのオイルが新品でもフィルターが汚れていればお車のエンジン性能を十分に発揮出来ませんので、オイル交換毎の交換がオススメ! ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※あす楽商品とは以下のいずれか(もしくは両方)が表示されている商品となりますので、ご注意ください。・商品ページ上部のあす楽対応アイコン・該当商品の買い物かご近くにある対応地域表※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。※お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。※メール便のご利用はできません。※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
詳細を確認する
価格11710円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS078】日立化成バッテリー タフロングスーパー 充実の基本性能、高性能バッテリー 商 品 内 容 メーカー名 日立化成 商 品 名 タフロングスーパー 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 600円+税※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可
詳細を確認する
価格1490円
メーカー名 PIT WORK (ピットワーク) 商品名 花粉対応タイプ クリーンフィルター メーカー 日産 車種 ティーダラティオ 型式 SC11,SNC11,SJC11 年式 04.10-12.09 取り付けできるグレード 全車 品番 AY684-NS008 送料 850円(全国一律) 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格22063円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS078】業界No.1大容量の力 ブルーバッテリー カオス 商 品 内 容 メーカー名 Panasonic パナソニック 商 品 名 ブルーバッテリー カオス Blue Battery caos 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国一律 送料無料※北海道は1500円+税、沖縄・離島は発送不可
詳細を確認する
価格5054円
適合車種●ティーダラティオ C11 H16.10〜●パルサー/ラングレー N14 H02.08〜H07.01●パルサー/ラングレー N15 H07.01〜H12.08●パルサーセリエS-RV N15 H08.05〜H12.08Wiper ブレード ワイパーブレード 雪用ワイパー 雪用ワイパーブレード SRV視界クッキリ。晴れの日とほとんど変わりません。●氷雪を弾く・削ぐ●ガラスの凍結を低減●ステンレス採用のタフネス構造1.拭くだけで撥水コーティングができる。雪・泥・雨天全てをはじき安全視界を確保!!2.撥水コーティングガラス上で使用しても撥水をはがさない。
詳細を確認する
価格1080円
製品詳細 適合車種 日産 アベニール(QR20DE)2002年/8月以降アベニール(QG18DE)1998年/8月以降ウイングロード(QG15DE)1999年/5月以降ウイングロード(SR18DE)1996年/5月以降ウイングロード(QG18DE/SR20VE)1999年/6月以降ウイングロード(HR15DE)2005年/11月以降ADバン(QG15DE)2004年/5月以降ADバン(QG18DEN/QG18DE)1999年/6月以降エキスパート(QG18DE)1999年/6月以降エクストレイル(MR20DE/QR25DE)2007年/8月以降エクストレイル(QR20DE)2000年/10月以降エクストレイル(SR20DET)2001年/2月以降NV200バネット(HR16DE)2009年/5月以降エルグランド(VQ25DE)2004年/12月以降エルグランド(VQ35DE)2004年/8月以降キャラバン(KA24DE)2001年/4月以降キャラバン(QR25DE/QR20DE)2007年/9月以降キューブ(HR15DE)2005年/5月以降サニー(QG13DE/QG15DE/SR16VE/SR18VE/QG18DD)1994年/1月以降サニールキノ(JB14/HB14)1994年/5月以降シーマ(VQ30DET)2001年/1月以降ジューク(MR16DDT/HR15DE)2010年/6月以降シルビア(SR20DE/SR20DET)1993年/1月以降スカイライン(VQ25HR/VQ35HR)2006年/11月以降スカイライン(VQ37VHR)2007年/10月以降スカイライン(VQ30DD)2001年/6月以降ステージア(VQ25DD/VQ25DET/VQ30DD)2001年/10月以降ステージア(VQ35DE)2004年/08月以降セドリック/グロリア(VQ25DD)2000年/8月以降セドリック/グロリア(VQ30DD)2001年/12月以降セレナ(QR20DE)2001年/12月以降セレナ(QR25DE)2004年/4月以降セレナ(MR20DE)2005年/5月以降セレナ(MR20DD)2010年/11月以降ダットサントラック(KA20DE/KA24DE)2000年/11月以降ティアナ(VQ23DE/VQ25DE)2008年/6月以降ティアナ(VQ25DE/QR25DE/VQ35DE)2008年/6月以降ティーダ(HR15DE)2004年/9月以降ティーダ(MR18DE)2005年/1月以降デュアリス(MR20DE)2007年/5月以降テラノ(VG33E)2000年/10月以降ノート(HR15DE)2005年/1月以降ノート(HR16DE)2008年/10月以降バサラ(VQ30DE/KA24DE)2000年/7月以降バサラ(QR25DE)2001年/8月以降パルサー(SR18DE/GA15DE)1995年/1月以降パルサー(SR16VE)1998年/11月以降フーガ(VQ25DE/VQ35DE)2004年/10月以降フーガハイブリッド(VQ35HR-HM3)2010年/10月以降フェアレディZ(VQ35HR)2007年/1月以降フェアレディZ(VQ37VHR)1908年/12月以降プリメーラ(SR18DE)1995年/9月以降プリメーラ(QG18DD)1998年/8月以降プリメーラ(QG18DE)1998年/9月以降プリメーラ(SR20VE)1997年/9月以降プリメーラ(QR20DE)2001年/8月以降プリメーラ(QR25DD)2001年/6月以降ブルーバード(SR18DE/SR20DE)1996年/1月以降ブルーバード(SR20VE)1997年/9月以降ブルーバード(QG18DE/QG18DD)1998年/9月以降ブルーバードシルフィ(QG15DE)2004年/1月以降ブルーバードシルフィ(HR15DE/MR20DE/QG18DE)2005年/12月以降ブルーバードシルフィ(QR20DD)2000年/8月以降プレーリー(SR20DE)1995年/8月以降プレサージュ(VQ30DE)2000年/8月以降プレサージュ(KA24DE)2000年/7月以降プレサージュ(VQ35DE)2004年/5月以降プレサージュ(QR25DE2)2001年/8月以降プレセア(SR20DE/SR18DE)1995年/1月以降マーチ(HR15DE)2005年/8月以降マーチ(HR12DE)2010年/7月以降ムラーノ(VQ35DE)2004年/9月以降ムラーノ(QR25DE)2008年/9月以降ラシーン(SR18DE)1997年/1月以降ラシーン(SR20DE)1998年/1月以降ラティオ(HR15DE)2004年/10月以降ラティオ(MR18DE)2005年/1月以降ラティオ(HR16DE)2008年/9月以降ラフェスタ(MR20DE)2004年/12月以降リバティー(SR20DE/QR25DE)2001年/5月以降リバティー(SR20DET)1999年/10月以降ルネッサ(SR20DE/SR20DET)1997年/10月以降アトラス(QR20DE)2007年/6月以降コンドル(QR20DE)2007年/7月以降 互換純正品番:AY100-NS004※必ず現車に使用されているフィルターの品番と合致しているかをご確認ください。 商品内容 新品/5個 コメント オイル交換の際に必要なオイルフィルターです。せっかくのオイルが新品でもフィルターが汚れていればお車のエンジン性能を十分に発揮出来ませんので、オイル交換毎の交換がオススメ! ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※あす楽商品とは以下のいずれか(もしくは両方)が表示されている商品となりますので、ご注意ください。・商品ページ上部のあす楽対応アイコン・該当商品の買い物かご近くにある対応地域表※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。※お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。※メール便のご利用はできません。※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
詳細を確認する
価格10368円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : 4WD,TV/ナビシステム社●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SNC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2004年10月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格10368円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2005年12月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格10368円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : グレード15M,15G●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2004年10月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格10368円
≪適合車種≫●車名 : 日産 ティーダラティオ●グレード・仕様など : グレード15M,15G●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-SC11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 2006年5月〜□新車搭載品番 : 46B24L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55B24L■ECO.R適合品番 : ECT-50B24LまたはECT-60B24L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する