ニッサン ティーダ/ティーダラティオ 04/9〜12/8 C11/NC11 (4WD)/SC11 ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 610 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンティーダ/ティーダラティオ04/9〜12/8C11/NC11 (4WD)/SC11◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン ティーダ/ティーダラティオ 04/9〜12/8 C11/NC11 (4WD)/SC11 ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 610 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンティーダ/ティーダラティオ04/9〜12/8C11/NC11 (4WD)/SC11◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP407】 ◆日産 ティーダラティオ  H16.10〜 1500〜1800 【SC11 SJC11 SNC11 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP407 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー 日産 適合モデル ティーダラティオ 適合年式 H16.10〜 適合排気量 1500〜1800 適合型式と備考 SC11 SJC11 SNC11 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ニッサン ティーダ/ティーダラティオ 04/9〜12/8 C11/NC11 (4WD)/SC11 ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 610 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンティーダ/ティーダラティオ04/9〜12/8C11/NC11 (4WD)/SC11◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP407】 ◆日産 ティーダラティオ  H16.10〜 1500〜1800 【SC11 SJC11 SNC11 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP407 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー 日産 適合モデル ティーダラティオ 適合年式 H16.10〜 適合排気量 1500〜1800 適合型式と備考 SC11 SJC11 SNC11 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212089 ニッサン/日産/NISSAN キューブ ティーダ ティーダ ラティオ ノート マーチ

価格19008円

キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 ティーダ C11 ティーダ ラティオ SC11 SC11 ノート E11 NE11 ZE11 マーチ AK12 AK12 K12 BK12 BNK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CUBE TIIDA LATIO NOTE MARCH適合車種●キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 2002年10月〜2008年10月●ティーダ C11 2004年09月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2009年05月〜●ノート E11 NE11 ZE11 2005年01月〜●マーチ AK12 2002年03月〜2010年07月 AUTECH 12SR以外●マーチ AK12 2003年08月〜2005年08月 AUTECH 12SR●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜2010年07月●マーチ YK12 2002年03月〜2010年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212043 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格12852円

ティーダ JC11 ティーダ ラティオ SJC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2008年01月〜 6MT車●ティーダ ラティオ SJC11 2008年01月〜 6MT車入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212111 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ブルーバード シルフィ マーチ

価格19008円

ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 マーチ AK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 2004年10月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜2009年05月●ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 2005年12月〜●マーチ AK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 12SR●マーチ YK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 15SR-A入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212611 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格19008円

ティーダ JC11 NC11 ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ NC11 2009年05月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2009年05月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212043 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格12852円

ティーダ JC11 ティーダ ラティオ SJC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2008年01月〜 6MT車●ティーダ ラティオ SJC11 2008年01月〜 6MT車入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212611 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格10584円

ティーダ JC11 NC11 ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ NC11 2009年05月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2009年05月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212611 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格10584円

ティーダ JC11 NC11 ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ NC11 2009年05月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2009年05月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212043 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格21600円

ティーダ JC11 ティーダ ラティオ SJC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2008年01月〜 6MT車●ティーダ ラティオ SJC11 2008年01月〜 6MT車入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF634M ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格11048円

ティーダ C11 NC11 JC11 ティーダ ラティオ SC11 SNC11 SJC11 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ティーダ C11 2004年09月〜●ティーダ NC11 2004年09月〜●ティーダ JC11 2005年01月〜●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2005年01月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212043 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格21600円

ティーダ JC11 ティーダ ラティオ SJC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2008年01月〜 6MT車●ティーダ ラティオ SJC11 2008年01月〜 6MT車入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212089 ニッサン/日産/NISSAN キューブ ティーダ ティーダ ラティオ ノート マーチ

価格19008円

キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 ティーダ C11 ティーダ ラティオ SC11 SC11 ノート E11 NE11 ZE11 マーチ AK12 AK12 K12 BK12 BNK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CUBE TIIDA LATIO NOTE MARCH適合車種●キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 2002年10月〜2008年10月●ティーダ C11 2004年09月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2009年05月〜●ノート E11 NE11 ZE11 2005年01月〜●マーチ AK12 2002年03月〜2010年07月 AUTECH 12SR以外●マーチ AK12 2003年08月〜2005年08月 AUTECH 12SR●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜2010年07月●マーチ YK12 2002年03月〜2010年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212111 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ブルーバード シルフィ マーチ

価格10584円

ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 マーチ AK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 2004年10月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜2009年05月●ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 2005年12月〜●マーチ AK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 12SR●マーチ YK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 15SR-A入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212611 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格19008円

ティーダ JC11 NC11 ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO適合車種●ティーダ JC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ NC11 2009年05月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2009年05月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2009年05月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212089 ニッサン/日産/NISSAN キューブ ティーダ ティーダ ラティオ ノート マーチ

価格10584円

キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 ティーダ C11 ティーダ ラティオ SC11 SC11 ノート E11 NE11 ZE11 マーチ AK12 AK12 K12 BK12 BNK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CUBE TIIDA LATIO NOTE MARCH適合車種●キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 2002年10月〜2008年10月●ティーダ C11 2004年09月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2009年05月〜●ノート E11 NE11 ZE11 2005年01月〜●マーチ AK12 2002年03月〜2010年07月 AUTECH 12SR以外●マーチ AK12 2003年08月〜2005年08月 AUTECH 12SR●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜2010年07月●マーチ YK12 2002年03月〜2010年07月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF634M ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ティーダ ラティオ

価格11048円

ティーダ C11 NC11 JC11 ティーダ ラティオ SC11 SNC11 SJC11 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ティーダ C11 2004年09月〜●ティーダ NC11 2004年09月〜●ティーダ JC11 2005年01月〜●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SJC11 2005年01月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212089 ニッサン/日産/NISSAN キューブ ティーダ ティーダ ラティオ ノート マーチ

価格10584円

キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 ティーダ C11 ティーダ ラティオ SC11 SC11 ノート E11 NE11 ZE11 マーチ AK12 AK12 K12 BK12 BNK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CUBE TIIDA LATIO NOTE MARCH適合車種●キューブ BZ11 BNZ11 YZ11 2002年10月〜2008年10月●ティーダ C11 2004年09月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2004年10月〜2009年05月●ティーダ ラティオ SC11 2009年05月〜●ノート E11 NE11 ZE11 2005年01月〜●マーチ AK12 2002年03月〜2010年07月 AUTECH 12SR以外●マーチ AK12 2003年08月〜2005年08月 AUTECH 12SR●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜2010年07月●マーチ YK12 2002年03月〜2010年07月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212111 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ブルーバード シルフィ マーチ

価格19008円

ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 マーチ AK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 2004年10月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜2009年05月●ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 2005年12月〜●マーチ AK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 12SR●マーチ YK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 15SR-A入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212111 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ブルーバード シルフィ マーチ

価格10584円

ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 マーチ AK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 2004年10月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜2009年05月●ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 2005年12月〜●マーチ AK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 12SR●マーチ YK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 15SR-A入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321500 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ノート ブルーバード シルフィ マーチ

価格13824円

ティーダ ラティオ SC11 SJC11 SNC11 ノート E11 ZE11 NE11 ブルーバード シルフィ G11 KG11 NG11 マーチ BNK12 BNK12 K12 BK12 BNK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO NOTE ブルーバードシルフィ BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SC11 SJC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜●ノート E11 ZE11 2005年01月〜●ノート NE11 2005年01月〜●ブルーバード シルフィ G11 KG11 2005年12月〜●ブルーバード シルフィ NG11 2005年12月〜●マーチ BNK12 2002年09月〜2005年08月●マーチ BNK12 2005年08月〜●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321500 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ノート ブルーバード シルフィ マーチ

価格19008円

ティーダ ラティオ SC11 SJC11 SNC11 ノート E11 ZE11 NE11 ブルーバード シルフィ G11 KG11 NG11 マーチ BNK12 BNK12 K12 BK12 BNK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO NOTE ブルーバードシルフィ BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SC11 SJC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜●ノート E11 ZE11 2005年01月〜●ノート NE11 2005年01月〜●ブルーバード シルフィ G11 KG11 2005年12月〜●ブルーバード シルフィ NG11 2005年12月〜●マーチ BNK12 2002年09月〜2005年08月●マーチ BNK12 2005年08月〜●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F221 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ/ティーダ・ラティオ ノート ブルーバードシルフィー マーチ

価格34884円

ティーダ/ティーダ・ラティオ C11 SC11(FF) JC11 NC11 SNC11(4WD) SJC11 ノート E11(FF) NE11(4WD) ブルーバードシルフィー G11 KG11 NG11(4WD) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 BNK12(14C-Four) BNK12(14S-Four) K12 YK12(SR-A除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA/TIIDA LATIO NOTE BLUEBIRD SYLPHY JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER OCTOBER NOVEMBER DECEMBER適合車種●ティーダ/ティーダ・ラティオ C11,SC11(FF) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ JC11 2004年10月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ NC11,SNC11(4WD) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ SJC11 2004年10月〜●ノート E11(FF) 2005年03月〜●ノート NE11(4WD) 2005年03月〜●ブルーバードシルフィー G11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー KG11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー NG11(4WD) 2005年12月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ BNK12(14C-Four) 2005年08月〜●マーチ BNK12(14S-Four) 2005年08月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F221 ニッサン/日産/NISSAN ウイングロード キューブ キューブ・キュービック ティーダ/ティーダ・ラティオ

価格16146円

ウイングロード JY12 NY12(4WD) Y12 キューブ BNZ11(4WD) BNZ11(4WD) BZ11 YZ11 キューブ・キュービック BGZ11 BGZ11 YGNZ11(4WD) YGZ11 ティーダ/ティーダ・ラティオ C11 SC11(FF) JC11 NC11 SNC11(4WD) SJC11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 ウィングロード WINGROAD CUBE CUBIC TIIDA/TIIDA LATIO適合車種●ウイングロード JY12 2005年11月〜●ウイングロード NY12(4WD) 2005年11月〜●ウイングロード Y12 2005年11月〜●キューブ BNZ11(4WD) 2002年10月〜2005年05月●キューブ BNZ11(4WD) 2005年05月〜●キューブ BZ11 2002年10月〜●キューブ YZ11 2002年10月〜●キューブ・キュービック BGZ11 2003年09月〜2005年05月●キューブ・キュービック BGZ11 2005年05月〜●キューブ・キュービック YGNZ11(4WD) 2003年09月〜●キューブ・キュービック YGZ11 2003年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ C11,SC11(FF) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ JC11 2004年10月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ NC11,SNC11(4WD) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ SJC11 2004年10月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHX-33-28Z ニッサン/日産/NISSAN キューブキュービック ティーダ ティーダ ラティオ ノート

価格6156円

キューブキュービック CBA-/DBA-/UA-BGZ11 DBA-YGZ11 DBA-YGNZ11 DBA-YGNZ11 ティーダ DBA-C11 DBA-NC11 CBA-/DBA-JC11 ティーダ ラティオ DBA-SC11 DBA-SNC11 CBA-SJC11 ノート DBA-E11 DBA-NE11 CBA-ZE11 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット NOTE適合車種●キューブキュービック CBA-/DBA-/UA-BGZ11 CR14DE 2003年09月〜2008年11月●キューブキュービック DBA-YGZ11 HR15DE 2003年09月〜2008年11月●キューブキュービック DBA-YGNZ11 4WD HR15DE 2003年09月〜2006年12月●キューブキュービック DBA-YGNZ11 4WD HR15DE 2006年12月〜2008年11月●ティーダ DBA-C11 2WD HR15DE 2004年09月〜●ティーダ DBA-NC11 4WD HR15DE 2004年09月〜●ティーダ CBA-/DBA-JC11 2WD MR18DE 2004年09月〜●ティーダ ラティオ DBA-SC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ DBA-SNC11 4WD 2004年10月〜●ティーダ ラティオ CBA-SJC11 2005年01月〜●ノート DBA-E11 CVT HR15DE 2005年01月〜●ノート DBA-NE11 4WD AT HR150DE 2005年01月〜●ノート CBA-ZE11 2008年10月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F221 ニッサン/日産/NISSAN ウイングロード キューブ キューブ・キュービック ティーダ/ティーダ・ラティオ

価格17550円

ウイングロード JY12 NY12(4WD) Y12 キューブ BNZ11(4WD) BNZ11(4WD) BZ11 YZ11 キューブ・キュービック BGZ11 BGZ11 YGNZ11(4WD) YGZ11 ティーダ/ティーダ・ラティオ C11 SC11(FF) JC11 NC11 SNC11(4WD) SJC11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 ウィングロード WINGROAD CUBE CUBIC TIIDA/TIIDA LATIO適合車種●ウイングロード JY12 2005年11月〜●ウイングロード NY12(4WD) 2005年11月〜●ウイングロード Y12 2005年11月〜●キューブ BNZ11(4WD) 2002年10月〜2005年05月●キューブ BNZ11(4WD) 2005年05月〜●キューブ BZ11 2002年10月〜●キューブ YZ11 2002年10月〜●キューブ・キュービック BGZ11 2003年09月〜2005年05月●キューブ・キュービック BGZ11 2005年05月〜●キューブ・キュービック YGNZ11(4WD) 2003年09月〜●キューブ・キュービック YGZ11 2003年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ C11,SC11(FF) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ JC11 2004年10月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ NC11,SNC11(4WD) 2004年09月〜●ティーダ/ティーダ・ラティオ SJC11 2004年10月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321500 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ノート ブルーバード シルフィ マーチ

価格17280円

ティーダ ラティオ SC11 SJC11 SNC11 ノート E11 ZE11 NE11 ブルーバード シルフィ G11 KG11 NG11 マーチ BNK12 BNK12 K12 BK12 BNK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO NOTE ブルーバードシルフィ BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SC11 SJC11 2004年10月〜●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜●ノート E11 ZE11 2005年01月〜●ノート NE11 2005年01月〜●ブルーバード シルフィ G11 KG11 2005年12月〜●ブルーバード シルフィ NG11 2005年12月〜●マーチ BNK12 2002年09月〜2005年08月●マーチ BNK12 2005年08月〜●マーチ K12 BK12 BNK12 2002年03月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /