武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2356 ニッサン ティーダ ラティオ ティーノ パルサー ブルーバード ブルーバード シルフィ

価格659円

ティーダ ラティオ SJC11 ティーノ PV10 HV10 HV10 パルサー HN14 HN15 ブルーバード EU12 EU12 EU13 EU13 HU13 HU13 SU13 SU13 SU13 SU13 EU14 EU14 QU14 QU14 HU14 HU14 HU14 HU14 SU14 SU14 SU14 SU14 SU14 ブルーバード シルフィ TG10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 MR18DE 2005年01月〜 1800cc●ティーノ PV10 QG18DE 2000年04月〜2002年 1800cc●ティーノ HV10 SR20DE 1998年12月〜2002年 2000cc NSD無●ティーノ HV10 SR20DE 1998年12月〜2002年 2000cc NSD付●パルサー HN14 SR18DE 1990年08月〜1995年 1800cc●パルサー HN15 SR18DE 1995年01月〜2000年 1800cc●ブルーバード EU12 SR18DI 1989年10月〜1991年 1800cc NSD無●ブルーバード EU12 SR18DI 1989年10月〜1991年 1800cc NSD付●ブルーバード EU13 SR18DE 1991年09月〜1996年 1800cc NSD無●ブルーバード EU13 SR18DE 1991年09月〜1996年 1800cc NSD付●ブルーバード HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年 2000cc NSD無●ブルーバード HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年 2000cc NSD付●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1996年 2000cc 教習車除く NSD無●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1996年 2000cc 教習車除く NSD付●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1993年 2000cc 教習車 NSD無●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1993年 2000cc 教習車 NSD付●ブルーバード EU14 SR18DE 1996年01月〜1998年 1800cc NSD無●ブルーバード EU14 SR18DE 1996年01月〜1998年 1800cc NSD付●ブルーバード QU14 QG18DD 1998年09月〜2001年 1800cc NSD無●ブルーバード QU14 QG18DD 1998年09月〜2001年 1800cc NSD付●ブルーバード HU14 SR20DE 1996年01月〜2001年 2000cc NSD無●ブルーバード HU14 SR20DE 1996年01月〜2001年 2000cc NSD付●ブルーバード HU14 SR20VE 1997年09月〜2001年 2000cc NSD無●ブルーバード HU14 SR20VE 1997年09月〜2001年 2000cc NSD付●ブルーバード SU14 CD20 1996年01月〜1998年09月 2000cc NSD無●ブルーバード SU14 CD20 1996年01月〜1998年09月 2000cc NSD付●ブルーバード SU14 CD20E 1998年09月〜2000年07月 2000cc NSD無●ブルーバード SU14 CD20E 1998年09月〜2000年07月 2000cc NSD付●ブルーバード SU14 CD20E 2000年07月〜2001年 2000cc 全車●ブルーバード シルフィ TG10 QR20DD 2000年08月〜2006年 2000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド右側 N2355 ニッサン サニー サニー カリフォルニア サニーRZ-1 ティーダ ティーダ ラティオ ティーノ

価格388円

サニー FB12 FB12 B13 FB13 FB13 EB13 EB13 SB13 SB13 B14 FB14 FB14 EB14 EB14 SB14 B15 FB15 JB15 サニー カリフォルニア WFB12 WFY10 WFY10 WFY10 WFY10 サニーRZ-1 FB12 ティーダ C11 NC11 ティーダ ラティオ SC11 SNC11 ティーノ V10 V10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる カリフォルニア適合車種●サニー FB12 GA15S 1989年05月〜1990年 1500cc 4AT●サニー FB12 GA15E 1989年05月〜1990年 1500cc 4AT●サニー B13 GA13DS 1990年01月〜1994年 1300cc●サニー FB13 GA15DS 1990年01月〜1994年 1500cc NSD無●サニー FB13 GA15DS 1990年01月〜1994年 1500cc NSD付●サニー EB13 GA16DE 1990年01月〜1994年 1600cc NSD無●サニー EB13 GA16DE 1990年01月〜1994年 1600cc NSD付●サニー SB13 CD17 1990年01月〜1994年 1700cc NSD無●サニー SB13 CD17 1990年01月〜1994年 1700cc NSD付●サニー B14 GA13DE 1994年01月〜1999年 1300cc●サニー FB14 GA15DE 1994年01月〜1999年 1500cc NSD無●サニー FB14 GA15DE 1994年01月〜1999年 1500cc NSD付●サニー EB14 GA16DE 1994年01月〜1999年 1600cc NSD無●サニー EB14 GA16DE 1994年01月〜1999年 1600cc NSD付●サニー SB14 CD20 1994年01月〜1999年 2000cc●サニー B15 QG13DE 1998年10月〜2005年 1300cc●サニー FB15 QG15DE 1998年10月〜2005年 1500cc●サニー JB15 SR16VE 1998年10月〜2002年 1600cc●サニー カリフォルニア WFB12 GA15S 1989年05月〜1990年 1500cc 4AT●サニー カリフォルニア WFY10 GA15DS 1990年10月〜1995年06月 1500cc NSD無●サニー カリフォルニア WFY10 GA15DS 1990年10月〜1995年06月 1500cc NSD付●サニー カリフォルニア WFY10 GA15DE 1995年06月〜1996年 1500cc NSD無●サニー カリフォルニア WFY10 GA15DE 1995年06月〜1996年 1500cc NSD付●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1989年05月〜1990年 1500cc 4AT●ティーダ C11 HR15DE 2004年09月〜 1500cc●ティーダ NC11 HR15DE 2004年09月〜 1500cc●ティーダ ラティオ SC11 HR15DE 2004年10月〜 1500cc●ティーダ ラティオ SNC11 HR15DE 2004年10月〜 1500cc●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜2004年 1800cc NSD無●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜2004年 1800cc NSD付入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ハブベアリング HB-N007 日産 セフィーロ プリメーラ エクストレイル ティーノ サニー ブルーバードシルフィー マーチ ウィングロード ADバン キューブ *ハブベアリング*

価格6869円

■適合車種一覧 メーカー 車種 型式 年式 位置 日産 セフィーロ CA33 9812- F プリメーラ P12 0101- F エクストレイル T30 0010- F ティーノ V10 9812- F サニー B15 9810- F ブルーバードシルフィー G10 0008- F マーチ K11 9911- F ウィングロード/ADバン Y11 9905- F キューブ Z10 9911- F ※型式と年式が一致しても車体番号、仕様により適合しない場合がございます。 ■純正品番 40210-2Y000/40210-4M400 ■ベアリング品番 43BWD12A-JB-5C01 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン ティーダ ラティオ ティーノ テラノ テラノ レグラス ノート バネット セレナ

価格465円

ティーダ ラティオ SZC11 ティーノ PV10 V10 V10 テラノ LR50 LUR50 テラノ レグラス JLR50 JLUR50 ノート E11 E11 E11 NE11 NE11 NE11 ZE11 ZE11 ZE11 バネット セレナ KAJC23 KVC23 KVC23 KVJC23 KVNC23 KVNC23 VAJC23 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●ティーダ ラティオ SZC11 HR16DE 2010年08月〜 1600cc●ティーノ PV10 QG18DE 2000年04月〜2003年 1800cc●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc●ティーノ V10 QG18DE 2002年10月〜2004年 1800cc●テラノ LR50 VG33E 1995年09月〜2002年 3300cc●テラノ LUR50 VG33E 1999年02月〜2002年 3300cc●テラノ レグラス JLR50 VG33E 1996年08月〜2002年 3300cc●テラノ レグラス JLUR50 VG33E 1999年02月〜2002年 3300cc●ノート E11 HR15DE 2005年01月〜2009年11月 1500cc●ノート E11 HR15DE 2009年11月〜2010年11月 1500cc●ノート E11 HR15DE 2010年11月〜 1500cc●ノート NE11 HR15DE 2005年01月〜2009年11月 1500cc●ノート NE11 HR15DE 2009年11月〜2010年11月 1500cc●ノート NE11 HR15DE 2010年11月〜 1500cc●ノート ZE11 HR16DE 2008年10月〜2009年11月 1600cc●ノート ZE11 HR16DE 2009年11月〜2010年11月 1600cc●ノート ZE11 HR16DE 2010年11月〜 1600cc●バネット セレナ KAJC23 GA16DE 1991年06月〜1997年 1600cc●バネット セレナ KVC23 CD20ET 1997年01月〜1999年 2000cc●バネット セレナ KVC23 CD20T 1991年06月〜1997年01月 2000cc●バネット セレナ KVJC23 CD20 1991年06月〜1993年 2000cc●バネット セレナ KVNC23 CD20ET 1997年01月〜1999年 2000cc●バネット セレナ KVNC23 CD20T 1991年06月〜1997年01月 2000cc●バネット セレナ VAJC23 GA16DE 1994年05月〜1999年 1600cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0006〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0006〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0006〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0006〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0006 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0006【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0006 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0006【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0006〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0006〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0006 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0006【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0002〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0002〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0006〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0006〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0002〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0002〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0002〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0002〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0002 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0002【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0002 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0002【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0006 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0006【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40830※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 2000 / 型式 HV10 / エンジン型式 SR20DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0002〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:2000【型式】:HV10【エンジン型式】:SR20DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0002〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-4083M※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0003〜0210 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0003〜0210【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ティーノ / 排気量 1800 / 型式 V10 / エンジン型式 QG18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9812〜0003 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ティーノ【排気量】:1800【型式】:V10【エンジン型式】:QG18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9812〜0003【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18R-12115 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ バネット バネットセレナ パルサー

価格4970円

ティーノ V10 バネット FNC22 MNC22 RNC22 UNC22 UNC22 バネットセレナ KBNC23 KVNC23 パルサー EN14 FN14 FNN14 RNN14 SN14 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-0M625 39241-01E29 39241-64J29 39241-64J25 39241-01E85 39241-63Y25適合車種●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜1999年08月 1800cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-0M625●バネット FNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネット MNC22 CA20 1988年09月〜1991年06月 2000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネット RNC22 Z20S 1988年11月〜1990年08月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-0M625●バネット UNC22 LD20 1988年11月〜1994年03月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-0M625,39241-64J29●バネット UNC22 LD20T 1988年09月〜1991年06月 2000cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネットセレナ KBNC23 SR20DE 1991年06月〜1999年05月 2000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-64J29,39241-0M625●バネットセレナ KVNC23 CD20T/ET 1991年06月〜1999年05月 2000cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-64J29,39241-0M625●パルサー EN14 GA16DE 1990年08月〜1994年12月 1600cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー FN14 GA15DS 1991年10月〜1994年12月 1500cc MT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー FNN14 GA15DS 1990年08月〜1994年12月 1500cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー RNN14 SR20DET 1990年08月〜1994年12月 2000cc MT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-63Y25●パルサー SN14 CD17 1991年10月〜1994年12月 1700cc MT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-12620 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ テラノ テラノ/テラノレグラス

価格4970円

ティーノ PV10 PV10 テラノ VBYD21 WBYD21 WBYD21 WHYD21 テラノ/テラノレグラス LR50 JLR50 LUR50 JLUR50 PR50 RR50 JRR50 TR50 JTR50 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-10E86 39241-31G25 39241-10E87適合車種●ティーノ PV10 SR20DE 1998年12月〜2000年07月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-10E86●ティーノ PV10 SR20DE 2000年03月〜2000年07月 2000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-10E86●テラノ VBYD21 TD27 1986年08月〜1993年01月 2700cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WBYD21 TD27 1986年08月〜1989年10月 2700cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WBYD21 TD27T 1988年10月〜1998年08月 2700cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WHYD21 VG30# 1987年10月〜1992年11月 3000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ/テラノレグラス LR50,JLR50,LUR50,JLUR50 VG33E 1995年09月〜2000年07月 3300cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-10E87,39241-31G25●テラノ/テラノレグラス PR50 TD27Ti 1995年09月〜1999年02月 2700cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87●テラノ/テラノレグラス RR50,JRR50 QD32Ti 1996年08月〜1999年02月 3200cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87●テラノ/テラノレグラス TR50,JTR50 ZD30DDTi 1999年02月〜2000年07月 3000cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18Q-11310 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ バネット パルサー/ルキノ

価格4970円

ティーノ V10 バネット SK22(S21) SK82(S21) パルサー/ルキノ EN15 FN15 HN15 JN15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-0M326 39241-HA225 39241-0M325適合車種●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜2003年02月 1800cc AT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-0M326●バネット SK22(S21) R2 1999年06月〜2003年12月 2200cc MT,AT 4WD バン(参考)純正品番:39241-HA225●バネット SK82(S21) F8 1999年06月〜 1800cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-HA225●パルサー/ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜2000年08月 1600cc AT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-0M325,39241-0M326●パルサー/ルキノ FN15 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc AT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-0M325,39241-0M326●パルサー/ルキノ HN15 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:39241-0M325,39241-0M326●パルサー/ルキノ JN15 SR16VE 1997年09月〜2000年08月 1600cc MT 2WD VZ-R,VZ-R N1(参考)純正品番:39241-0M326入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18R-12115 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ バネット バネットセレナ パルサー

価格4970円

ティーノ V10 バネット FNC22 MNC22 RNC22 UNC22 UNC22 バネットセレナ KBNC23 KVNC23 パルサー EN14 FN14 FNN14 RNN14 SN14 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-0M625 39241-01E29 39241-64J29 39241-64J25 39241-01E85 39241-63Y25適合車種●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜1999年08月 1800cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-0M625●バネット FNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネット MNC22 CA20 1988年09月〜1991年06月 2000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネット RNC22 Z20S 1988年11月〜1990年08月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-0M625●バネット UNC22 LD20 1988年11月〜1994年03月 2000cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-01E29,39241-0M625,39241-64J29●バネット UNC22 LD20T 1988年09月〜1991年06月 2000cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-01E29,39241-64J29●バネットセレナ KBNC23 SR20DE 1991年06月〜1999年05月 2000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-64J29,39241-0M625●バネットセレナ KVNC23 CD20T/ET 1991年06月〜1999年05月 2000cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-64J29,39241-0M625●パルサー EN14 GA16DE 1990年08月〜1994年12月 1600cc MT,AT 2WD (参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー FN14 GA15DS 1991年10月〜1994年12月 1500cc MT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー FNN14 GA15DS 1990年08月〜1994年12月 1500cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85●パルサー RNN14 SR20DET 1990年08月〜1994年12月 2000cc MT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-63Y25●パルサー SN14 CD17 1991年10月〜1994年12月 1700cc MT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-64J25,39241-01E85入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-12620 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ テラノ テラノ/テラノレグラス

価格4970円

ティーノ PV10 PV10 テラノ VBYD21 WBYD21 WBYD21 WHYD21 テラノ/テラノレグラス LR50 JLR50 LUR50 JLUR50 PR50 RR50 JRR50 TR50 JTR50 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-10E86 39241-31G25 39241-10E87適合車種●ティーノ PV10 SR20DE 1998年12月〜2000年07月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-10E86●ティーノ PV10 SR20DE 2000年03月〜2000年07月 2000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-10E86●テラノ VBYD21 TD27 1986年08月〜1993年01月 2700cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WBYD21 TD27 1986年08月〜1989年10月 2700cc MT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WBYD21 TD27T 1988年10月〜1998年08月 2700cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ WHYD21 VG30# 1987年10月〜1992年11月 3000cc MT,AT 4WD (参考)純正品番:39241-31G25,39241-10E87●テラノ/テラノレグラス LR50,JLR50,LUR50,JLUR50 VG33E 1995年09月〜2000年07月 3300cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-10E87,39241-31G25●テラノ/テラノレグラス PR50 TD27Ti 1995年09月〜1999年02月 2700cc MT,AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87●テラノ/テラノレグラス RR50,JRR50 QD32Ti 1996年08月〜1999年02月 3200cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87●テラノ/テラノレグラス TR50,JTR50 ZD30DDTi 1999年02月〜2000年07月 3000cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-10E87入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-33626 ニッサン/日産/NISSAN ティアナ ティーノ テラノ/テラノレグラス

価格4970円

ティアナ PJ31 TNJ31 ティーノ PV10 PV10 テラノ/テラノレグラス LR50 JLR50 LUR50 JLUR50 TR50 JTR50 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-5V125 樹脂製 39241-5V127適合車種●ティアナ PJ31 VQ35DE 2003年02月〜 3500cc MCVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製),39241-5V127(樹脂製)●ティアナ TNJ31 QR25DE 2003年02月〜 2500cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製),39241-5V127(樹脂製)●ティーノ PV10 SR20DE 2000年07月〜2002年10月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ティーノ PV10 SR20DE 2000年07月〜2002年10月 2000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●テラノ/テラノレグラス LR50,JLR50,LUR50,JLUR50 VG33E 2000年07月〜2002年08月 3300cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●テラノ/テラノレグラス TR50,JTR50 ZD30DDTi 2000年07月〜2002年08月 3000cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /