スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS07R ニッサン/日産/NISSAN AD/AD MAX ウイングロード
価格4317円
AD/AD MAX VFY11 VY11 VY11 ウイングロード WFY11 WFY11 WFY11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 AD MAX エーディー エーディーマックス ウィングロード適合車種●AD/AD MAX VFY11 2000年07月〜2003年03月 LSD無 AT ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●AD/AD MAX VY11 2000年06月〜2002年03月 AT●AD/AD MAX VY11 2000年06月〜 MT●ウイングロード WFY11 2000年07月〜2000年10月 AT ※LEV仕様 ※車輌刻印版確認 #〜###B・・・(14桁目:B),#〜###C・・・(14桁目:C),#〜###E・・・(14桁目:E)●ウイングロード WFY11 2000年09月〜2002年11月 AT LEV仕様除く●ウイングロード WFY11 2000年12月〜2005年11月 MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。