価格2127円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ) クーペ●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1997年9月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格4158円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1996年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格4158円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1134円
オメガ E-XB301 E-XB301W E-XF200 E-XF200W E-XF250 E-XF250W E-XF300 E-XF300W GF-XF250 GF-XF250W GF-XF300 GF-XF300W TA-XF260 カリブラ E-XE200 E-XE20TF ザフィーラ GF-XM180 GF-XM181 シグナム TA-Z02Z22L TA-Z02Z32L ティグラ E-XJ140 GF-XJ160 ベクトラ E/GF-XH250 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs OMEGA IRIDIUM POWER OPEL でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ CALIBRA ZAFIRA SIGNUM TIGRA VECTRA適合車種●オメガ E-XB301 C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XB301W C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF200 X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF200W X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF250 X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF250W X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF300 X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ E-XF300W X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ GF-XF250 X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ GF-XF250W X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ GF-XF300 X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ GF-XF300W X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●オメガ TA-XF260 Y26(SE) 2002年〜 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR-S10●カリブラ E-XE200 X20XE 1994年01月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●カリブラ E-XE20TF C20LET 1994年03月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ザフィーラ GF-XM180 X181 2000年02月〜2000年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ザフィーラ GF-XM181 Z18(XE) 2000年11月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●シグナム TA-Z02Z22L Z22 2003年12月〜 2200cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●シグナム TA-Z02Z32L Z32 2003年12月〜 3200cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR-S10●ティグラ E-XJ140 X14XE 1995年10月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ティグラ GF-XJ160 1998年11月〜1999年12月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●ベクトラ E/GF-XH250 X25 1996年02月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2127円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5184円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格2127円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格604円
オメガ E-XF200W E-XF250 E-XF250W E-XF300 E-XF300W GF-XF250 GF-XF250W GF-XF300 GF-XF300W カリブラ E-XE200 E-XE20TF ザフィーラ GF-XM180 GF-XM181 ティグラ E-XJ140 GF-XJ160 ベクトラ E/GF-XH250 E/GF-XH250W E-XC200P E-XC250 E-XH180/W E-XH200/W GF-XH181 GF-XH182 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs OMEGA OPEL でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ CALIBRA ZAFIRA TIGRA VECTRA適合車種●オメガ E-XF200W X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4●オメガ E-XF250 X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6●オメガ E-XF250W X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6●オメガ E-XF300 X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XF300W X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF250 X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF250W X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF300 X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF300W X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6●カリブラ E-XE200 X20XE 1994年01月〜1995年 2000cc ※必要本数:4●カリブラ E-XE20TF C20LET 1994年03月〜1995年 2000cc ※必要本数:4●ザフィーラ GF-XM180 X181 2000年02月〜2000年11月 1800cc ※必要本数:4●ザフィーラ GF-XM181 Z18(XE) 2000年11月〜 1800cc ※必要本数:4●ティグラ E-XJ140 X14XE 1995年10月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ティグラ GF-XJ160 1998年11月〜1999年12月 1600cc ※必要本数:4●ベクトラ E/GF-XH250 X25 1996年02月〜 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E/GF-XH250W X25XE 1997年02月〜 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E-XC200P C20 1995年03月〜 2000cc ※必要本数:4●ベクトラ E-XC250 C25 1994年03月〜1995年 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E-XH180/W X18 1996年02月〜1999年02月 1800cc ※必要本数:4●ベクトラ E-XH200/W X20 1996年02月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4●ベクトラ GF-XH181 X18(XE) 1998年12月〜2000年 1800cc ※必要本数:4●ベクトラ GF-XH182 Z18(XE) 2001年03月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格12652円
■頭部端子 : ×■ディス側 :×■コイル側 : D■コード径 : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考 : ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちらSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.永井電子機器 ULTRA プラグコード シリコンプラグコード シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE 【永井電子】 シリコーンパワープラグコード 【ウルトラ】 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ ウルトラシリコーンパワープラグコード 国産車用の特徴ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。 3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。 4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。 5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 ウルトラシリコーンパワープラグコード 輸入車用の特徴輸入車用ウルトラパワープラグコードの特徴1.幅広い車種設定最新のVWビートルからFIAT500、シトロエン2CVをはじめとして フェラーリF355、ダイムラーの12気筒まで各車種を設定し、輸入車用の適合を300車種以上設定しています。(詳しい適合はメーカー永井電子WEBサイトをご参照下さい)2.カラーバリエーションウルトラの代表色レッドを中心に、輸入車専用のグレー色、そして、イエロー(8mm径の設定のみ)と豊富なカラーバリエーションを用意しています。(特殊形状のブーツ類ではグレー用、イエロー用の準備がないものもありますのでご注意ください)3.比類ない耐候性純粋シリコーンゴムをケーブル被覆、ブーツ類に至るまで徹底して採用し、優れた防水性、耐電圧特性(12万V以上)を実現し、シリコンゴムならではのしなやかな特性で、日本仕様の輸入車のみが経験するフルエアコン、高温多湿の気候環境の中で、エンジンルーム内の高熱にさらされながらもパワープラグコードはその柔軟性を失うことなく、卓越した耐候性を発揮します。4.純正以上の性能ウルトラの目指した「純正以上の性能」には堅牢なドイツ車の部品以上の性能を求める姿勢が 究極のプラグコードを生み出しています。交換後はメンテナンスフリーを果たせてこそ輸入車用プラグコードとしての意味があるとの想いから、経年変化のない、高い信頼性を確立してこそ、トータルでの品質を維持できるものと確信しています。それは、ウルトラがこだわり続けた「サップレッサー」の構造、製造手法一つでも 長期間安定した性能を維持することを目標とした結果なのです
詳細を確認する
価格604円
オメガ E-XF200W E-XF250 E-XF250W E-XF300 E-XF300W GF-XF250 GF-XF250W GF-XF300 GF-XF300W カリブラ E-XE200 E-XE20TF ザフィーラ GF-XM180 GF-XM181 ティグラ E-XJ140 GF-XJ160 ベクトラ E/GF-XH250 E/GF-XH250W E-XC200P E-XC250 E-XH180/W E-XH200/W GF-XH181 GF-XH182 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs OMEGA OPEL でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ CALIBRA ZAFIRA TIGRA VECTRA適合車種●オメガ E-XF200W X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4●オメガ E-XF250 X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6●オメガ E-XF250W X25XE 1994年09月〜1999年09月 2500cc ※必要本数:6●オメガ E-XF300 X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XF300W X30XE 1994年09月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF250 X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF250W X25 2000年06月〜2002年 2500cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF300 X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6●オメガ GF-XF300W X30 2000年06月〜2002年 3000cc ※必要本数:6●カリブラ E-XE200 X20XE 1994年01月〜1995年 2000cc ※必要本数:4●カリブラ E-XE20TF C20LET 1994年03月〜1995年 2000cc ※必要本数:4●ザフィーラ GF-XM180 X181 2000年02月〜2000年11月 1800cc ※必要本数:4●ザフィーラ GF-XM181 Z18(XE) 2000年11月〜 1800cc ※必要本数:4●ティグラ E-XJ140 X14XE 1995年10月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ティグラ GF-XJ160 1998年11月〜1999年12月 1600cc ※必要本数:4●ベクトラ E/GF-XH250 X25 1996年02月〜 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E/GF-XH250W X25XE 1997年02月〜 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E-XC200P C20 1995年03月〜 2000cc ※必要本数:4●ベクトラ E-XC250 C25 1994年03月〜1995年 2500cc ※必要本数:6●ベクトラ E-XH180/W X18 1996年02月〜1999年02月 1800cc ※必要本数:4●ベクトラ E-XH200/W X20 1996年02月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4●ベクトラ GF-XH181 X18(XE) 1998年12月〜2000年 1800cc ※必要本数:4●ベクトラ GF-XH182 Z18(XE) 2001年03月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格729円
点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(101) 点火 plug プラグ スーパープラス アストラ 1.6i アストラ 1.6i ワゴン ヴィータ1.6i ティグラ 1.6i 16V E-XD160,E-XD160W GF-XK160 GF-XK161,TA-XK161 GF-XK160 GF-XK161,TA-XK161 GF-XG161 GF-XJ160中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(101) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2127円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1996年9月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5184円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格2127円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ) クーペ●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1997年9月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格4158円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1996年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格4158円
【適合車種】●オペル TIGRA(ティグラ) クーペ●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XJ140●エンジン型式 : X14●年式 : 1997年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する