ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 プジョー/PEUGEOT 206 XT GF-T14 1400cc 1999年04月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20HR-U11(V9110-3381) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 206 307 307CC

価格561円

1007 ABA/GH-A8NFU 206 GF/GH-A206CC GF-T16L4 GF-T16LA GF-T16XT GH-2EKNFU GH-2EKRFN GH-T16RG GH-T1NFU 307 GF/GH/ABA-T5NFU GH-3EHNFU 307CC GH-A307CC GH-M307CC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/GH-A8NFU 2006年03月〜 1600cc ※必要本数:4●206 GF/GH-A206CC NFU 2000年01月〜 1600cc ※必要本数:4●206 GF-T16L4 TU5JP4/L4 2001年09月〜2002年09月 1600cc ※必要本数:4●206 GF-T16LA NFU 2001年〜 1600cc ※必要本数:4●206 GF-T16XT NFU 2001年03月〜2001年09月 1600cc ※必要本数:4●206 GH-2EKNFU NFU 2002年10月〜 1600cc ※必要本数:4●206 GH-2EKRFN RFN 2002年10月〜 2000cc ※必要本数:4●206 GH-T16RG TU5JP4 2003年07月〜 1600cc ※必要本数:4●206 GH-T1NFU NFU/TU5JP4 2003年〜 1600cc ※必要本数:4●307 GF/GH/ABA-T5NFU NFU 2002年06月〜2008年06月 1600cc ※必要本数:4●307 GH-3EHNFU NFU 2002年09月〜2008年06月 1600cc ※必要本数:4●307CC GH-A307CC EW10J4 2004年04月〜2005年11月 2000cc ※必要本数:4●307CC GH-M307CC EW10J4S 2004年05月〜2008年06月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ロングリーチレジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU コンピューターその他 【10999968】

価格20736円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別11840-0001グレード1600 206 SW XS型式GH-2EKNFU形状5DW年式H15/12期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式NFUTM型式 アクスル型式 車体色銀車体色No トリム色黒トリム色No 走行Km91,475純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★純正No; ★製造メーカー名; ★製造メーカーNo; ★EG型式【NFU】; ★TM型式【】; ★アクスル型式【】; ★走行Km【91,475】; SIEMENS S118047533C商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU コンピューターその他 【10999968】

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF-T14 エンジン型式 - 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF-T14 年式 99.5 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GH-T16RG エンジン型式 TU5JP4 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GH-T16RG 年式 03.7 エンジン型式 TU5JP4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF-T14LA エンジン型式 KFW 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF-T14LA 年式 99 エンジン型式 KFW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF-T14 エンジン型式 - 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF-T14 年式 99.5 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GH-T1KFW エンジン型式 KFW 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GH-T1KFW 年式 03.1 エンジン型式 KFW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GH-T1RFN エンジン型式 RFN 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GH-T1RFN 年式 02.9 エンジン型式 RFN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU クーラーコンデンサー 【10429750】

価格17172円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別 - グレードXS型式GH-2EKNFU形状5DW年式H14/10期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式NFUTM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色灰色トリム色No 走行Km36,712純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報R134用; 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU クーラーコンデンサー 【10429750】

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU クーラーコンデンサー 【9012223】

価格10260円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別11840-0001グレード1600 206 SW XS型式GH-2EKNFU形状5DW年式H15/01期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式NFUTM型式 アクスル型式 車体色赤車体色No トリム色灰色トリム色No 走行Km0純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報R134用; 9637524080/871772T/Valeo商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 2EKNFU クーラーコンデンサー 【9012223】

詳細を確認する

116399 プジョー 206 T14 ワイパースイッチ 【中古】

価格3000円

116399 プジョー 206 T14 ワイパースイッチ 【中古】 Item information車 名 等プジョー 206 XT  3ドア 右ハンドル 型式指定-類別区分 10625−0012 型 式GF-T14フレームNo.VF3-2CKFXP409905**生産年月H12年 00月 期 別走行距離95,667km  ボデー形状3HB・ハッチバック  エンジン型式KFX   排気量1,360cc駆動方式2WDミッション区分4FATボディーカラー グリスクオーツメタリックカラーNo.EYC 部品種別中古部品トリムNo. 情 報61 58 00 03 / 96 049 597 ZL / カプラー9P / 右ハンドル状 態作動OKです。 送 料機能部品 小

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF-T16 エンジン型式 - 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF-T16 年式 99.5 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GH-T1KFW エンジン型式 KFW 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GH-T1KFW 年式 03.1 エンジン型式 KFW 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GH-2EKNFU エンジン型式 NFU 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GH-2EKNFU 年式 02.10 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 T14 クーラーコンデンサー 【9655162】

価格21060円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別10625-0012グレード1400 XT型式GF-T14形状3DHB年式H12/10期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式KFXTM型式 アクスル型式 車体色青車体色NoEGJトリム色コントリム色No 走行Km31,068純正番号9637524080モデル番号864288Z保証1ヶ月 /1,000km 付加情報R134a;コンデンサーのみ;メーカーバレオ;小フィン曲り有商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 T14 クーラーコンデンサー 【9655162】

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 T16 クーラーコンデンサー 【8751341】

価格11340円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別00000-0001グレード1600 XS型式GF-T16形状3DHB年式H12/10期1シフト5MT駆動FFフル型式----EG型式NFZTM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色 トリム色No 走行Km68,804純正番号9637524080モデル番号864288Z保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【68,804】; R134用; 9637524080; Valeo・864288Z商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 T16 クーラーコンデンサー 【8751341】

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF-T1S16L4 エンジン型式 - 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF-T1S16L4 年式 00.12 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF-T16LA エンジン型式 NFU 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF-T16LA 年式 01 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】プジョー206・T1KFW・スロットルボディ・即発送

価格5378円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー206 型式:GH-T1KFW エンジン型式:KFW A/T 右ハンドル カラー KMF ブルー 2005年(平成17年12月)登録車から外しました。(管理区分 P03140113-013) 部品名 スロットルボディです。外すまで問題なく作動していました。 アイドリング時のブレ、バルブの固着などありません。品番 0 0120 5 7 D1その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

116396 プジョー 206 T14 クルーズコントロールスイッチ 【中古】

価格3000円

116396 プジョー 206 T14 クルーズコントロールスイッチ 【中古】 Item information車 名 等プジョー 206 XT  3ドア 右ハンドル 型式指定-類別区分 10625−0012 型 式GF-T14フレームNo.VF3-2CKFXP409905**生産年月H12年 00月 期 別走行距離95,667km  ボデー形状3HB・ハッチバック  エンジン型式KFX   排気量1,360cc駆動方式2WDミッション区分4FATボディーカラー グリスクオーツメタリックカラーNo.EYC 部品種別中古部品トリムNo. 情 報右ハンドル / カプラー3P状 態未テストです。使用によるプリントの掠れや日焼け、色あせあります。送 料機能部品 小

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF-T16XT エンジン型式 NFU 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF-T16XT 年式 01.3 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 T14 コンピューターその他 【10499309】

価格5832円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別10625-0012グレード1400 XT型式GF-T14形状3DHB年式H12/09期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式KFXTM型式 アクスル型式 車体色銀車体色NoEYCトリム色 トリム色No 走行Km95,667純正番号 モデル番号240107保証1ヶ月 /1,000km 付加情報コンピューター-4 / 240107 / カプラー15P  エンジンハーネスに付くCPU 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 T14 コンピューターその他 【10499309】

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES プジョー 206

価格2138円

206 GF GH-A206CC(CC) GF-T16L4(グレードXS XT Premium) GF-T16XS GF-T16XT GF-T1S16(グレードGT) GF-T1S16(グレードS16) GF-T1S16L4(グレードS16) GH-206RC(グレードRC) GH-2EKNFU(SWグレードXS) GH-2EKRNF(SWグレードS16) GH-M206CC(CCグレードS16) GH-T16RG(ローランギャロス) GH-T1NFU(グレードXS XT Premium) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug PEUGEOT適合車種●206 GF,GH-A206CC(CC) 2001年05月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16L4(グレードXS,XT Premium) 2001年09月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16XS 2001年03月〜2001年09月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16XT 2001年03月〜2001年09月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T1S16(グレードGT) 1999年11月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GF-T1S16(グレードS16) 1999年07月〜2001年04月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GF-T1S16L4(グレードS16) 2001年05月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-206RC(グレードRC) 2003年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GH-2EKNFU(SWグレードXS) 2002年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-2EKRNF(SWグレードS16) 2002年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-M206CC(CCグレードS16) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-T16RG(ローランギャロス) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GH-T1NFU(グレードXS,XT Premium) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

116406 プジョー 206 T14 ミッションコンピューター 【中古】

価格6000円

116406 プジョー 206 T14 ミッションコンピューター 【中古】 Item information車 名 等プジョー 206 XT  3ドア 右ハンドル 型式指定-類別区分 10625−0012 型 式GF-T14フレームNo.VF3-2CKFXP409905**生産年月H12年 00月 期 別走行距離95,667km  ボデー形状3HB・ハッチバック  エンジン型式KFX   排気量1,360cc駆動方式2WDミッション区分4FATボディーカラー グリスクオーツメタリックカラーNo.EYC 部品種別中古部品トリムNo. 情 報9638399580 / SIEMENS / S108518010  状 態ミッションは構内テストのみです。送 料機能部品 小

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 プジョー/PEUGEOT 206 XT GF-T14 1400cc 1999年04月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF-T1S16 エンジン型式 RFR 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF-T1S16 年式 99.7 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES プジョー 206

価格2138円

206 GF GH-A206CC(CC) GF-T16L4(グレードXS XT Premium) GF-T16XS GF-T16XT GF-T1S16(グレードGT) GF-T1S16(グレードS16) GF-T1S16L4(グレードS16) GH-206RC(グレードRC) GH-2EKNFU(SWグレードXS) GH-2EKRNF(SWグレードS16) GH-M206CC(CCグレードS16) GH-T16RG(ローランギャロス) GH-T1NFU(グレードXS XT Premium) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug PEUGEOT適合車種●206 GF,GH-A206CC(CC) 2001年05月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16L4(グレードXS,XT Premium) 2001年09月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16XS 2001年03月〜2001年09月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T16XT 2001年03月〜2001年09月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GF-T1S16(グレードGT) 1999年11月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GF-T1S16(グレードS16) 1999年07月〜2001年04月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GF-T1S16L4(グレードS16) 2001年05月〜2002年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-206RC(グレードRC) 2003年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GH-2EKNFU(SWグレードXS) 2002年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-2EKRNF(SWグレードS16) 2002年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-M206CC(CCグレードS16) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●206 GH-T16RG(ローランギャロス) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●206 GH-T1NFU(グレードXS,XT Premium) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 1007 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]ブレーク/SW

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug 1007 1.6i 206 1.6i 16V 206 CC1.6i 16V 206 1.6i 16V SW 307 1.6i 307 1.6iブレーク/SW ABA-A08NFU,GH-A8NFU GF-T16L4,GF-T16XS,GF-T16XT,GF-T16RG,GH-T1NFU GF-A206CC,GH-A206CC GH-2EKNFU GF-T5NFU,GH-T5NFU GH-3EHNFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]CC 307[T5]ブレーク/SW 406[D9]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug 206 2.0i S16 206 1.6i 16V S16 206 1.6i S16 SW 307 2.0i 307 CC 2.0i 307 2.0iブレーク/SW 406 2.0i 16V GF-T1S16L4,GH-T1RFN GF-M206CC,GH-M206CC GH-2EKRFN GF-T5,GH-T5RFN GH-A307CC GH-3EHRFN GF-D9L4,GH-D9L4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /