DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF/GH-M206CC エンジン型式 RFR 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF/GH-M206CC 年式 02.6 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF/GH-A206CC エンジン型式 NFU 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF/GH-A206CC 年式 00.1 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 206 GF/GH-M206CC エンジン型式 RFR 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 206 型式 GF/GH-M206CC 年式 02.6 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 206 GF/GH-A206CC エンジン型式 NFU 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 206 型式 GF/GH-A206CC 年式 00.1 エンジン型式 NFU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

TMワークス Ignite REV プジョー 206 2.0L 2EKRFN/M206CC

価格26309円

イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: TMワークス■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: 206 2.0L■型式: 2EKRFN/M206CC■エンジン型式: RFN・RFR■年式: 99/5〜■品番: IRG05■定価: \31973(税込)画像はイメージ画像です。実際の商品は商品説明の荷姿となります。<代引発送はお受けできません。>製品名TMワークス Ignite REV プジョー 206 2.0L 2EKRFN/M206CC商品説明 イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: TMワークス■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: 206 2.0L■型式: 2EKRFN/M206CC■エンジン型式: RFN・RFR■年式: 99/5〜■品番: IRG05■定価: \31973(税込)備考 単体交換タイプ(コイルは付属しません。)  発送送料   ■通常運送便(運送便のご指定できません。)   <代引発送はお受けできません。>  ■ご入金確認後、4〜5営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 A206CC エンジンコントロールコンピューター 【11048285】

価格32400円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別 - グレード 型式GF-A206CC形状2D年式H14/09期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式NFUTM型式 アクスル型式 車体色黒車体色NoEXYBトリム色黒&赤皮トリム色No 走行Km122,431純正番号96 432 189 80モデル番号0 261 207 477保証1ヶ月 /1,000km 付加情報A/T;メーカーボッシュ;E/GテストOK商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 A206CC エンジンコントロールコンピューター 【11048285】

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/9〜 プジョー 206 CC (GH-A206CC EW10J4) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-P 本数:4本 対応車種:02/9〜 プジョー 206 CC (型式:GH-A206CC エンジン形式:TU5JP4 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 02/9〜 プジョー 206 CC (GH-A206CC EW10J4) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-11 本数:4本 対応車種:02/9〜 プジョー 206 CC (型式:GH-A206CC エンジン形式:TU5JP4 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 01/5〜02/9 プジョー 206 CC (GF-A206CC) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-P 本数:4本 対応車種:01/5〜02/9 プジョー 206 CC (型式:GF-A206CC 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 01/5〜02/9 プジョー 206 CC (GF-A206CC) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR6AIX-11 本数:4本 対応車種:01/5〜02/9 プジョー 206 CC (型式:GF-A206CC 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットアース プジョー 206CC(A206CC) 1.6L/DOHC H13.5〜

価格16243円

『ホットアース』は最強の電導率を誇る純度99.99%超低抵抗の極太銅線を使用し、バッテリーから直接シリンダーヘッドなどにマイナスアースを取る事により、電気抵抗を極限まで小さくし電気の流れをスムーズにします。抵抗の大きいボディアースに比べ、超低抵抗銅線でマイナス電流をスムーズに流すことにより、本来備わっている車のポテンシャルを最大限に引き出します。一般車両はもとより、点火系をチューニングしている車両にも様々な効果を発揮します。■ホットアース超低抵抗効果低・中速トルクアップ/レスポンスアップ/燃費向上/始動性アップ/排気ガス浄化/オーディオノイズ軽減/ヘッドライト照度アップ■パラレルターミナル:無※効果は車種により多少異なります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットアース プジョー 206CC・S16(M206CC) 2.0L H14.5〜

価格16243円

『ホットアース』は最強の電導率を誇る純度99.99%超低抵抗の極太銅線を使用し、バッテリーから直接シリンダーヘッドなどにマイナスアースを取る事により、電気抵抗を極限まで小さくし電気の流れをスムーズにします。抵抗の大きいボディアースに比べ、超低抵抗銅線でマイナス電流をスムーズに流すことにより、本来備わっている車のポテンシャルを最大限に引き出します。一般車両はもとより、点火系をチューニングしている車両にも様々な効果を発揮します。■ホットアース超低抵抗効果低・中速トルクアップ/レスポンスアップ/燃費向上/始動性アップ/排気ガス浄化/オーディオノイズ軽減/ヘッドライト照度アップ■パラレルターミナル:無※効果は車種により多少異なります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

【中古】中古部品 プジョー 206 A206CC A/Cホース 【11434560】

価格23328円

メーカープジョー車名プジョー 206指定・類別00000-0001グレード1600 206 CC型式GH-A206CC形状2D年式H17/06期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式NFUTM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色グレー皮トリム色No 走行Km87,545純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報センサー付;R134a;右ハンドル;低圧・高圧セット商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 206 A206CC A/Cホース 【11434560】

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 1007 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]ブレーク/SW

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug 1007 1.6i 206 1.6i 16V 206 CC1.6i 16V 206 1.6i 16V SW 307 1.6i 307 1.6iブレーク/SW ABA-A08NFU,GH-A8NFU GF-T16L4,GF-T16XS,GF-T16XT,GF-T16RG,GH-T1NFU GF-A206CC,GH-A206CC GH-2EKNFU GF-T5NFU,GH-T5NFU GH-3EHNFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 1007 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]ブレーク/SW

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80(109) プラグ 点火 plug 1007 1.6i 206 1.6i 16V 206 CC1.6i 16V 206 1.6i 16V SW 307 1.6i 307 1.6iブレーク/SW ABA-A08NFU,GH-A8NFU GF-T16L4,GF-T16XS,GF-T16XT,GF-T16RG,GH-T1NFU GF-A206CC,GH-A206CC GH-2EKNFU GF-T5NFU,GH-T5NFU GH-3EHNFUあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80(109) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 02/5〜02/9 プジョー 206 CC S16 (GF-M206CC) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:02/5〜02/9 プジョー 206 CC S16 (型式:GF-M206CC 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 02/9〜 プジョー 206 CC S16 (GH-M206CC TU3JP) 4本セット

価格6242円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11 本数:4本 対応車種:02/9〜 プジョー 206 CC S16 (型式:GH-M206CC エンジン形式:EW10J4 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/9〜 プジョー 206 CC S16 (GH-M206CC TU3JP) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:02/9〜 プジョー 206 CC S16 (型式:GH-M206CC エンジン形式:EW10J4 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/5〜02/9 プジョー 206 CC S16 (GF-M206CC) 4本セット

価格6977円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:LFR5AIX-11P 本数:4本 対応車種:02/5〜02/9 プジョー 206 CC S16 (型式:GF-M206CC 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

TMワークス Inside ignite REV プジョー206 T1RFN・2EKRFN・M206CC RFN/RFR 99.5-

価格26244円

備考:直列4気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。ティーエムワークス WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]CC 307[T5]ブレーク/SW 406[D9]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug 206 2.0i S16 206 1.6i 16V S16 206 1.6i S16 SW 307 2.0i 307 CC 2.0i 307 2.0iブレーク/SW 406 2.0i 16V GF-T1S16L4,GH-T1RFN GF-M206CC,GH-M206CC GH-2EKRFN GF-T5,GH-T5RFN GH-A307CC GH-3EHRFN GF-D9L4,GH-D9L4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 206 206 CC 206 SW 307[T5] 307[T5]CC 307[T5]ブレーク/SW 406[D9]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug 206 2.0i S16 206 1.6i 16V S16 206 1.6i S16 SW 307 2.0i 307 CC 2.0i 307 2.0iブレーク/SW 406 2.0i 16V GF-T1S16L4,GH-T1RFN GF-M206CC,GH-M206CC GH-2EKRFN GF-T5,GH-T5RFN GH-A307CC GH-3EHRFN GF-D9L4,GH-D9L4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 206 CC S16 GF-M206CC 2002年5月〜2002年9月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●プジョー 206 CC S16●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-M206CC●年式 : 2002年5月〜2002年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 206 CC S16 GH-M206CC EW10J4 2002年9月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC S16●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-M206CC●エンジン型式 : EW10J4●年式 : 2002年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3790] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR6AIX-P * プジョー 206 CC GH-A206CC TU5JP4 2002年9月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-A206CC●エンジン型式 : TU5JP4●年式 : 2002年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 206 CC S16 GH-M206CC EW10J4 2002年9月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC S16●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-M206CC●エンジン型式 : EW10J4●年式 : 2002年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * プジョー 206 CC S16 GH-M206CC EW10J4 2002年9月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●プジョー 206 CC S16●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-M206CC●エンジン型式 : EW10J4●年式 : 2002年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [1108] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR5AIX-11P * プジョー 206 CC S16 GF-M206CC 2002年5月〜2002年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC S16●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-M206CC●年式 : 2002年5月〜2002年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3790] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR6AIX-P * プジョー 206 CC GF-A206CC 2001年5月〜2002年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-A206CC●年式 : 2001年5月〜2002年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3790] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR6AIX-P * プジョー 206 CC GF-A206CC 2001年5月〜2002年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●プジョー 206 CC●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-A206CC●年式 : 2001年5月〜2002年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /