プジョー 206 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ リア用【PEUGEOT 206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 02/08〜】

価格16416円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ リア用【PEUGEOT 206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 02/08〜】

価格8316円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)

価格15876円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※純正品はドリルドタイプですが、DIXCELでは前後ともプレーンタイプになります    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.9079→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.9079→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.→9078  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.9079→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.→9078  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号9079→ (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.9079→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.→9078  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 FAB番号→9078 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.→9078  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.→9078  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 206 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。確認方法がご不明な場合はお問い合わせください。 対応車種:02/08〜 プジョー 206SW 1.6/2.0 (2EKNFU/2EKRFN) ※FAB No.9079→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【2112387 (211 2387)】 PEUGEOT[プジョー] 206 【SW 1.6/2.0】 【02/08〜】 【2EKNFU/2EKRFN】 【FAB →9078】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 2112387 (211 2387) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 266mm 21mm 27.4mm 4穴 66.1Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー PEUGEOT[プジョー] 適合モデル 206 適合グレード SW 1.6/2.0 適合年式 02/08〜 適合型式 2EKNFU/2EKRFN 備考 FAB →9078 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /