価格12852円
■ 商 品 説 明 品番2112690形状V外径 (OD)283厚み (TH)22高さ (HT)27.5穴数 (H)4ボア (CB)66採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー
詳細を確認する
価格11316円
プジョー306用純正品質ブレーキパッド フロント用 2枚1セットです。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・手頃な値段のスポーツパッドもいいけれどもっと早く減っちゃうし・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらのATE(ローター&パッド),PAGID(パッド),BRADI(ローター)の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 装着可能車輌データ型式モデル年式GF-N5M1.8 スタイルプレミアム(ABS付車)08576〜GF-N5M1.8 16V スタイル1998E-N3SI2.0 XSi (120Ps)1994〜1997E-N3XT2.0 ST/XT (120Ps)1995〜1997GF-N5SI2.0 16V (132Ps) XSi/ソノール1998〜2001GF-N5XT2.0 16V (132Ps) カシミール1998〜1999E/GF-N5S162.0 16V (163Ps) S161998〜2000E/GF-N5BR2.0 16V (132Ps) ブレーク/ブレークソール1997〜2002E-N3C2.0 カブリオレ1994〜1997GF-N5C2.0 16V(132Ps)カブリオレ1998〜2002E-N3S16A2.0 16V (150Ps) S161994〜1997.4GF-N5S162.0 16V (163Ps) S162000〜ご注文をいただく際には車種、年式、型式、モデルなどおクルマの情報についてご確認させていただきますので予めご了承下さい。車種によって車体番号をご確認させていただく場合もございますので予めご了承下さい。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。島嶼部、遠隔地の場合は別途追加送料がかかる場合がございますのでご相談させてください。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。実はブレーキパッドだけでなくブレーキローターも磨耗いたします。どんどん薄くなっていってしまうんですね。ご存知ない方も多いのですが本当はブレーキローターも減ってきましたら定期的に交換しなくてはいけない部品なんです。 でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらの『ATE(アーテ)』,『PAGID(パギッド)』,『BRADI(ブラディ)』,『INTER CAR(インターカー)』の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 さらに一段上の性能をお求めのお客様には『ATEパワーディスク』もご用意いたしております。
詳細を確認する