価格140400円
・フルタップ調整式車高調 ショック本体の長さを変えて車高を調整する全長調整式最適なバンプストロークを確保しつつ車高調整が可能です。・目盛り付きケース ショックケースにはメモリと数値が刻まれていて、数値を合わせるだけでブラケットロック調整、セッティングが非常に簡単でスムースかつ正確に行う事ができます。・12段階減衰力調整機能12段階調整可能!ストリートからワインディングまで幅広いセッティング!減衰力調整とは、ダンパーの伸び縮みを柔らかくしたり、硬くしたりする機構です。町乗りでは減衰力を落として(柔らかくして)おき、サーキットに行った時は減衰力を上げる(硬くする)という感じで使うことが多いです。・調整式スタビライザーリンクロッドローダウンに対応した専用の調整式スタビリンクロッドを装備しています。車高ダウンによる、スタビライザー位置の狂いを伸ばして調整します。コーナリング性能・乗り心地向上効果も有ります。※形状により装備されない車種有り。・モノチューブデザインモノチューブとは、ショックアブソーバーの構造の一種で、優れた減衰特性を安定的に発揮することができる。ただ、構造はシンプルだが高精度な加工が要求され高コストなため純正品に採用されることは少なく、オーリンズ、ビルシュタインをはじめとする性能重視の高級品に採用されることが多い。・強化ラバーブッシュマウント強化ゴム素材をしようしたマウントは耐久性に優れリニアなショック性能を発揮させることができます。旋回時の音鳴も最小限にします。・ピロアッパーマウント オプション!(一部車種)剛性アップによる安定した操縦性とクイックな挙動プレート部とピロボディ部をスライドしてキャンバー角を調整可能。ポジティブからネガティブへ、選べる接地性、操縦性。商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-PT-102商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種プジョー PEUGEOT 306 94〜02XRXTXSiS16スタイル注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。
詳細を確認する