ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア VE3-5274×2/BE5-6860×2 プジョー 307 CC/ブレーク含む 2001年10月〜

価格99307円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) プジョー 307 3ドア/5ドア/CC 01-08 (F/R:純正アッパー/純正アッパー・バネ:8K/4K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:プジョーモデル:307 3ドア/5ドア/CC年式:01-08マウント(フロント/リア):純正アッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/4K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4755×2 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 2001年03月〜2007年

価格40825円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア VE3-5274×2/BE5-6860×2 プジョー 307 CC/ブレーク含む 2001年10月〜

価格99307円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プジョー 307 T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ 01/3〜07 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E4755 E2056

価格68040円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー307T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ01/3〜07◆備考・確認グレードなど1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E4755メーカー品番E2056一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) プジョー 307 2.0 CC カブリオレ用 リア(E2060)【02P24Oct15】

価格18900円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : PEUGEOT 307 グレード : 2.0 CC カブリオレ 車両形式 : 3CCRFJ/A307CC年式 : 2003年〜 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E2058×2 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 2001年03月〜2007年

価格27217円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プジョー 307 T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ 01/3〜07 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック リアのみ REFLEX E2056

価格27216円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)プジョー307T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ01/3〜07◆備考・確認グレードなど1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX リア左右メーカー品番E2056 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) プジョー 307 3EH ワゴン 4ドア 01-08 (F/R:純正アッパー/純正アッパー・バネ:8K/5K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:プジョーモデル:307 3EH ワゴン 4ドア年式:01-08マウント(フロント/リア):純正アッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/5K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-05-22 プジョー 307 SW 3EHRFN,3EHRFJ 2002年8月〜2008年11月

価格38524円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/3.57**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【M's】プジョー 307(1.6 2.0/00y〜07y) ザックス製 SACHS製 アドバンテージリヤショックアブソーバー リアショックアブソーバー(左右セット)新品

価格34452円

【商品詳細】 ■ PEUGEOT プジョー 307(1.6 2.0/00y〜07y) 対応のザックス製 アドバンテージリアショックアブソーバー(左右セット)新品になります。※掲載車種は参考車種となります。※適合確認が必要となりますので、ご注文の前に車輌情報(車体番号・型式・年式)をご確認の上、お問い合わせください。○適合型式・・・T5 NFU/RFN【SACHS社製/品番:290-964/画像はサンプル/プジョー部品 】 ※その他の車種対応品(品番)も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ(質問)下さい。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4755×2 プジョー 307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック 2001年03月〜2007年

価格40825円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック型式:T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 307 HB T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ/T5RFK用 品番 10-70-004-01-22【02P24Oct15】

価格32400円

対応車種 : PEUGEOT 307 HB 適応型式 : T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ/T5RFK 年式 : 2001年10月〜2008年11月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.55K リ ア -20〜-30mm / 2.65K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-B312×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V (T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ) 2000年08月〜

価格18109円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー マウンティングキット フロント(2本セット) MK196×2 プジョー 307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU他 2001年03月〜2007年

価格18145円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ入数:2本ストラット・スプリングシートショックアブソーバタイプのマウントには絶えず車両が乗った状態になっており、劣化・消耗しやすいパーツです。マウンティングキットはアッパーサポートラバー・ベアリングなどの車種に合わせた消耗マウントパーツ交換キットです。適合車輌車種:307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック型式:T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-B312×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V (T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ) 2000年08月〜

価格18109円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK124 プジョー 307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU他 2001年03月〜2007年

価格7776円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック型式:T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK124 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN 2001年03月〜2007年

価格7776円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー マジックキャンバー フロント(2本セット) MC112 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN 2001年03月〜2007年

価格7129円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本特許取得キャンバー機構「マジックキャンバー」2本のボルトで固定する一般的なストラットタイプの上部ボルトとマジックキャンバーを交換装着します。そしてマジックキャンバーのカム形状を回転させることで、キャンバー角の調整が可能になります。材質・製法によってオリジナルと同様の強度が保たれていることをドイツ品質保証機関TUVによって認定されています。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E2056×2 プジョー 307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU他 2001年03月〜2007年

価格27217円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:307 1.6 ハッチバック/2.0 ハッチバック型式:T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ年式:01/3〜07 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-B313×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V(CC/SW/ブレーク) (3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN) 2000年08月〜

価格18109円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BREAK OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK124 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN 2001年03月〜2007年

価格7776円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー マジックキャンバー フロント(2本セット) MC112 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN 2001年03月〜2007年

価格7129円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本特許取得キャンバー機構「マジックキャンバー」2本のボルトで固定する一般的なストラットタイプの上部ボルトとマジックキャンバーを交換装着します。そしてマジックキャンバーのカム形状を回転させることで、キャンバー角の調整が可能になります。材質・製法によってオリジナルと同様の強度が保たれていることをドイツ品質保証機関TUVによって認定されています。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-01-22 プジョー 307 HB T5,T5NFU,T5RFN,T5RFJ,T5RFK 2001年10月〜2008年11月

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/2.65*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー マウンティングキット フロント(2本セット) MK196×2 プジョー 307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN 2001年03月〜2007年

価格18145円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT PEUGEOT 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン 3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN入数:2本ストラット・スプリングシートショックアブソーバタイプのマウントには絶えず車両が乗った状態になっており、劣化・消耗しやすいパーツです。マウンティングキットはアッパーサポートラバー・ベアリングなどの車種に合わせた消耗マウントパーツ交換キットです。適合車輌車種:307 1.6 BREAKワゴン/2.0 BREAKワゴン型式:3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN年式:01/3〜07 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Sportline 20-70-004-01-22 プジョー 307(3A/C) 1.4,1.6,2.0,1.4 HDI,1.6 HDI,2.0 HDI 2000年8月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング スポーツパフォーマンススプリング すぽーつぱふぉーまんすすぷりんぐ スポーツライン すぽーつらいん PEUGEOTアイバッハスポーツラインは、車の重心を積極的に下げ、精密にエンジニアリングされたプログレッシブなスプリングレートを使用することで、伝説的なハンドリングを実現しています。車の重心を大胆に下げることでスポーツラインスプリングは、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時のノーズダイブを劇的に低減します。ダウン幅(mm):F/-45〜50、R/-30※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-B311×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V(CC/SW/ブレーク) (3EHNFU/3EHRFJ/3EHRFN) 2000年08月〜

価格14487円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BREAK OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-B311×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V (T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ) 2000年08月〜

価格14487円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-01-22 プジョー 307 HB T5,T5NFU,T5RFN,T5RFJ,T5RFK 2001年10月〜2008年11月

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/2.65*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-B311×2 プジョー 307/308 1.6 16V/2.0 16V (T5/T5NFU/T5RFN/T5RFJ) 2000年08月〜

価格14487円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /