SPOON リジッドカラー(リジカラ) フロント用 PORSCHE 911 911Carrera2/4(4WD).Turbo 964 [50261-964-000]

価格18468円

メーカー名 SPOON (スプーン) 商品名 RIGID COLLAR リジッドカラー(リジカラ) メーカー PORSCHE 車種 911 グレード・備考 911Carrera2/4(4WD).Turbo 型式等 964 セット内容 フロント 品番 50261-964-000 送料 1,850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 721 0 フロント ポルシェ 911 997/カレラS/GT3 RS

価格31590円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径14×38mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・アンダーカバーは無加工で元に戻せます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (アルミ製 ジョイントタイプ)≫ 【ポルシェ:911 993】

価格92340円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 727 0 リア スチール製 タイプI ポルシェ 911 996

価格22140円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:1.6mm)のオーバルシャフトを採用。・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造にすることで高剛性はもちろんのこと軽量化も得られます。・材質はスチール製(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (アルミ製 ジョイントタイプ)≫ 【ポルシェ:911 964】

価格96378円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 623 706 0 フロント アルミ製 タイプR ポルシェ 911 964/993

価格37260円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKUYAMA/オクヤマCARBINGロワアームバー/フロントタイプ2 スチール製ポルシェ911/996品番:681 727 0

価格19008円

こちらの車種は4点支持となりますスチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40Φ)採用左右のロワアームを複数に点で繋ぐ最強形状ジョイントレスの一体型注意:写真は参考例のため車種により支持点数・形状が異なります。備考:-メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 727 0 リア スチール製 タイプI ポルシェ 911 996

価格22140円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:1.6mm)のオーバルシャフトを採用。・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造にすることで高剛性はもちろんのこと軽量化も得られます。・材質はスチール製(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【ポルシェ911 997 GT3 RS/カレラS】

価格24171円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。997 ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式GT3 RS / カレラS 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm)のオーバルシャフトを採用。・997にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製、色はシルバーです。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)・3分割のカバーは無加工で元に戻せます。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (スチール製 ジョイントタイプ)≫ 【ポルシェ:911 993】

価格60891円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 727 0 フロント スチール製 タイプII ポルシェ 911 996

価格22140円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ911【997】カワイワークス リアピラーバー/PI■注意事項要確認■

価格9720円

リアシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めるパーツです。★製品の仕様及び生産が予告無く中止になっている場合があります。受注生産の為、ご注文後納品に10日前後必要となります。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。商品の装着後、商品加工後の返品は一切お受けできません。掲載画像はイメージ画像となります。【要注意】本体のカラーが順次変更予定のため画像とは異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。【対応車種名】ポルシェ911【対応型式】997【対応年式】▲注意事項▲

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク[フロント] ポルシェ 996(カレラ4/911ターボ) 4WD車のみ

価格22162円

スタビライザーリンクは、車高を下げた車両のスタビライザーの角度を適正な向きに調整し、乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出すための商品で、ローダウンされた車両には必需品です。純正同等のボールジョイントを使用し、充分な作用角度を持ちます。■部位:フロント■製品番号:NSO007F■車種:ポルシェ 996■型式:カレラ4/911ターボ■駆動方式:-■備考:4WD車のみ。※一部車種はピロボール式を採用しております。※ノーマルスタビライザーが短い車種は短縮式となり、調整幅が無い車種もあります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

オクヤマ CARBINGストラットタワーバー(フロント/TYPE-R/アルミ) ポルシェ911(964・993)

価格36936円

ボディ補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。CARBINGストラットバーはすべてのアイテムにねじれ剛性の強いオーバルシャフトを採用。ボディとの接点となるブランケット部は4.5〜5.0ミリ厚のベースプレートで強度を確保し、左右のストラットを結ぶシャフトはブラケット部と溶接による一体構造とし、軽量化と高剛性を実現。■材質:アルミ■タイプ:TYPE-R(2点支持で30×50Φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%の剛性UP。)■品番:623 706 0■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数2週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 624 704 0 フロント アルミ製 タイプD ポルシェ 911 930

価格29700円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 727 0 フロント スチール製 タイプII ポルシェ 911 996

価格22140円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [4P/No.1/2名] (スチール製 ジョイントタイプ)≫ 【ポルシェ:911 964】

価格50709円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 615 704 0 フロント スチール製 タイプX ポルシェ 911 930

価格42930円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※ボディー要穴あけ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○オクヤマ フレームブレース フロント 911 997 カレラS GT3 RS OKUYAMA ポルシェ

価格30240円

スペック 品番 693-721-0 メーカー オクヤマ/OKUYAMA 商品名 フレームブレース 自動車メーカー PORSCHE/ポルシェ 車種 911 型式 997 カレラS GT3 RS フロント/リア フロント 値段 32000 備考1 ・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径14×38mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・アンダーカバーは無加工で元に戻せます。 備考2 商品説明 ハッチバック車両に最適!! 車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM115A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 721 0 フロント ポルシェ 911 997/カレラS/GT3 RS

価格31590円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径14×38mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・アンダーカバーは無加工で元に戻せます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 624 704 0 フロント アルミ製 タイプD ポルシェ 911 930

価格29700円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ PORSCHE おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【ポルシェ911 997 GT3 RS/カレラS】

価格25303円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。997 ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式GT3 RS / カレラS 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は20×40φ(厚み:スチール製1.6mm)のオーバルシャフトを採用。・997にに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部 と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製、色はシルバーです。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)・3分割のカバーは無加工で元に戻せます。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪フレームブレース (スチール、フロント)≫ 【ポルシェ911 GT3 RS/カレラS】

価格28339円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。997 フレームブレース/フロント 車名ポルシェ 911 型式GT3 RS / カレラS 備考・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径14×38mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。・アンダーカバーは無加工で元に戻せます。OKUYAMA オクヤマ CARBING  ■ フレームブレース ■ハッチバック車輌に最適!車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。 ■ それぞれの特徴 1.フロント用 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 2.センター用 メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。 3.リア用 ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部や、スペアタイヤスペース上部に納めるためトランクスペースに影響が出ません。特に、リア開口部が大きいリアハッチ車両や、ミニバン車両に絶大な効果を発揮します。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [5P/No.2/2名] (アルミ製 ジョイントタイプ)≫ 【ポルシェ:911 993】

価格96378円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

【中古】ポルシェ911 カレラ 996・GH-99603・右エンジンマウント・即発送

価格22680円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 ポルシェ 911 カレラ 996 型式GH-99603 エンジン型式:03 左ハンドル AT ノンターボ カラー:L92U アークティックシルバー 2004年(平成16年)11月登録車 より外しました。(管理区分 Q05141118-010) 部品名 右エンジンマウントです。ヒビ、破れはありません。 外すまで問題なく使用していました。品番 993 375 049 07その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /