エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP073PC ポルシェ ケイマン(987) 987MA121 3.4S 2009年07月〜

価格24624円

EIP073 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP175 ポルシェ ケイマン(987) 3.4R 2010年12月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP142PC ポルシェ ケイマン(987) 98720 2.7 2006年08月〜2008年10月

価格24624円

EIP142 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP211 ポルシェ ケイマン(987) 987MA120 2.9 2008年11月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP073PC ポルシェ ケイマン(987) 98721 3.4S 2005年08月〜2008年10月

価格24624円

EIP073 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

snd 【ポルシェ純正】 911 ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ(PCCB) カレラS/カレラ4S/タルガ4S PORSCHE Tequipment ポルシェデザイン(ポルシェデザイン キーホルダー ステッカー キーケース 911 カイエン マカン パナメーラ ケイマン ボクスター 918)

価格3602490円

PCCBのディスクは、特殊加工されたセラミック合成のカーボンファイバーを素材にしています。標準のブレーキディスクを上回る強度とより高い耐熱性を同時に備えています。さらにこのディスクを制動するブレーキキャリパーはモノブロック構造によるアルミニウム製で、フロントには6ピストン式、リアには4ピストン式が装備され、PCCBはぶれーキング時に極めて高く安定した制動力を発揮します。PCCBのもつもうひとつの大きな特徴は、従来のスチールディスクに比べて約50%軽量化されている点です。こうした軽さの効果は、動力性能や燃費の向上ばかりではありません。バネ下重量と回転質量が大幅に軽減されることによって、過酷な路面状況においても快適性やロードホールディング性能の面で大きなメリットをもたらします。PORSCHE Introduction世代を超えて、絶えずスポーツカーの標識を打ち立てたPORSCHEポルシェ。そのポルシェ全てのモデルには、私達が描く理想の車の姿が具評価されています。伝統と革新のテクノロジー、研ぎ澄まされたダイナミズムと高い実用性、そして機能的かつ洗練されたポルシェデザインの高次元の融合です。加えてポルシェオーナーの個性を余すところなく反映した特別な1台を創るために用意された多彩なオプション装備も、PORSCHEポルシェの車創りに注ぐ限りない情熱を物語ります。:::New Cayenne ニューカイエン::::::ニューパナメーラ::::::New911turbo S ターボ S::::::New Boxster ニューボクスタースパイダー:::=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP175 ポルシェ ケイマン(987) 3.4R 2010年12月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア MX72 EIP211 ポルシェ ケイマン(987) 98720 2.7 2006年08月〜2008年10月

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP211 ポルシェ ケイマン(987) 987MA120 2.9 2008年11月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー フロント 5600-L360S ポルシェ ケイマン 3.4S 車台No.98ZA_7#####→ 2009年07月〜

価格4196円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1554049 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 ※PCCB(Porsche Ceramic Composite Brake)装着車の場合適合致しません。必要個数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP211 ポルシェ ケイマン(987) 987MA120 2.9 2008年11月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー リア 5577-L505 ポルシェ ケイマン 2.7 98720 2006年08月〜2008年10月

価格2098円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1551191 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 必要個数:2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP175 ポルシェ ケイマン(987) 3.4R 2010年12月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー リア 0226-L555 ポルシェ ケイマン 3.4S 98721 2005年08月〜2008年10月

価格1379円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1551301 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 ※PCCB(Porsche Ceramic Composite Brake)装着車の場合適合致しません。必要個数:2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ユーロストリート ブレーキパッド 1台分 PORSCHE CAYMAN(ケイマン) 987 3.4 CAYMAN S 05.8〜08.12 98721 [β902/β914]

価格22809円

メーカー名 ACRE (アクレ) 商品名 EURO STREET ユーロストリート 低ダストブレーキパッド 品番 β902/β914 入数 前後セット メーカー PORSCHE 車種 CAYMAN(ケイマン) モデル 987 送料 850円(全国一律) タイプ 3.4 CAYMAN S 年式 05.8〜08.12 モデルナンバー 98721 備考 フロント品番修正 備考 *残量警告センサーの取り付けは出来ません。*PCCBローターの場合はスチールローターに交換された場合のみの適合になります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP073PC ポルシェ ケイマン(987) 98721 3.4S 2005年08月〜2008年10月

価格24624円

EIP073 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ 911 996,997 ボクスター 986,987 ケイマン 987 防錆加工PD フロントブレーキローター 2枚セット 318MM マイレ製【あす楽】

価格27500円

★サイズ 直径: 318 mm厚み:  28 mm内径:  98 mm★PDローターの特性錆止め加工処理のプラチニウムディスク(略称=PDディスク) マイレのプラチニウムディスクは、従来のブレーキと異なりPDディスクは、特別な錆び止め加工を特徴としています PDディスクは外観の腐食(錆び)に対し、長期的な保護を提供します。 錆び止め加工されていることにより、錆びによる磨耗が軽減され、ディスクが減りにくくなります。 当店での適合確認の際、お車によってはビークルデータが必要になる場合がございます。参考リンク: http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-palca/diary/detail/201108180000●対象純正部品番号●(99635140500)(99635140502)(99635140501)(99635140600)(99635140602)(99635140601)●参考適合車種●PORSCHE911(996,997) ボクスター(986,987) ケイマン(987)☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますポルシェ モデルより選ぶ:【PORSCHE】 911(996)ポルシェ モデルより選ぶ:【PORSCHE】 911(997)ポルシェ モデルより選ぶ:【PORSCHE】 ボクスター(986)ポルシェ モデルより選ぶ:【PORSCHE】 ボクスター(987)

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP073 ポルシェ ケイマン(987) 987MA121 3.4S 2009年07月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP175 ポルシェ ケイマン(987) 987MA120 2.9 2008年11月〜

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP073PC ポルシェ ケイマン(987) 3.4R 2010年12月〜

価格24624円

EIP073 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー リア 5577-L505 ポルシェ ケイマン 3.4S 987MA121 2008年11月〜2009年07月

価格2098円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1551191 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 ※PCCB(Porsche Ceramic Composite Brake)装着車の場合適合致しません。必要個数:2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP211PC ポルシェ ケイマン(987) 98720 2.7 2006年08月〜2008年10月

価格24624円

EIP211 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー フロント 5600-L360S ポルシェ ケイマン 3.4S 987MA121 2008年11月〜2009年07月

価格4196円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1554049 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 ※PCCB(Porsche Ceramic Composite Brake)装着車の場合適合致しません。必要個数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PAGID Type-2405 ポルシェ Cayman S ケイマンS フロント ブレーキパッド サーキット用(スプリントレース/走行会向け) RS15/RS14 1SET

価格54378円

RS15/RS14パジット(ドイツ)は、ヨーロッパでトップのスポーツブレーキパッドです。低温から高温まで安定した制動力に定評があり、ポルシェカップのレースに10年以上の供給実績があります。パジットはスチールバックプレートからの摩擦材剥離を防止する為に、特許を持つユニークなシステムを採用しています。通常摩擦材は接着剤によりバックプレートへ固定されていますがパジットでは、バックプレートから摩擦材に金属製の柔らかいピンを通す事で、回転方向へかかる、摩擦材を剥離しようとする力を、バックプレートへ逃がします。これが特許を取得した方法で、これにより摩擦材剥離の発生率を限りなく小さくしていきます。 本製品は、スポーツ走行に振った仕様となっておりますので、ブレーキの鳴き、ダストに関してはご理解の程よろしくお願いいたします。PAGID パジッド Brake Pad ブレーキパッド PORSCHE ポルシェ Cayman S ケイマンS sports pad スポーツパッドご注文時、必ずコメント覧に車種、年式 排気量 型式のご記入をお願い致します。取り寄せ商品:通常1週間程度メーカー品切れの場合は納期に時間がかかる場合が御座います。PAGID製ブレーキパッドで掲載されていない車種やタイプに関してはお問い合わせ下さい。商品説明 コンパウンド特性ストリート用RS4-2-1 : 低温から安定したフリクションを発生します。よってシリーズ中では、フリクション数値は高くありません。このモデルは、フェラーリ、ランボルギーニ、ロータスなどの様々なスポーツメーカーにOE供給の実績があります。RS4-2 : シリーズ中最もストリート向けのコンパウンドです。低温でのフリクションは良好で、ローターの攻撃性も低く設定されています。耐フェードローター温度500゜CRS4-4 : RS4-2をベースに、耐フェード性と、高温時のフリクションを向上させています。 前後で同じローターを使用している様な車で、フロントにRS14を装着する場合は、このコンパウンドをリアに使用する事で、大変バランスの良く取れた制動を示します。耐フェードローター温度560゜Cサーキット 走行会用RS14 : ストリート走行からサーキットまで、幅広い領域で性能を発揮します。中高温域での耐フェード性に大変すぐれ、又低い熱伝導率や磨耗率を持つセラミックベースのコンパウンドを使用しました。耐フェードローター温度650゜CRS15 : ペダルレスポンスの優れたパッドです。RS14をベースに、その特徴を失う事なく、フリクションも20%高めていますので、シリーズ中最も高次元でバランスの取れた仕上がりとなりました。耐フェードローター温度650゜Cレース用RS29 : 耐久向け RS19の初期応答改善版RS19 : 耐久レースに最も適したコンパウンドです。RS14をベースに、長時間安定した性能を発揮する様に仕上げています。ル・マン24時間レースやデイトナ24時間レースの一部では、無交換で戦っています。耐フェードローター温度は、600℃

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP173 ポルシェ ケイマン(987) 987MA121 3.4S 2008年11月〜2009年06月

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)※こちらの車種には、EIP173かEIP175のいずれかが適合します。エンドレスのサイトにて形状図をご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PAGID Type-2406 ポルシェ ケイマンS リヤ ブレーキパッド ストリート用 RS4-2/RS4-2-1/RS4-4 1SET【smtb-f】

価格48222円

パジット(ドイツ)は、ヨーロッパでトップのスポーツブレーキパッドです。低温から高温まで安定した制動力に定評があり、ポルシェカップのレースに10年以上の供給実績があります。パジットはスチールバックプレートからの摩擦材剥離を防止する為に、特許を持つユニークなシステムを採用しています。通常摩擦材は接着剤によりバックプレートへ固定されていますがパジットでは、バックプレートから摩擦材に金属製の柔らかいピンを通す事で、回転方向へかかる、摩擦材を剥離しようとする力を、バックプレートへ逃がします。これが特許を取得した方法で、これにより摩擦材剥離の発生率を限りなく小さくしていきます。 本製品は、スポーツ走行に振った仕様となっておりますので、ブレーキの鳴き、ダストに関してはご理解の程よろしくお願いいたします。PAGID パジッド Brake Pad ブレーキパッド PORSCHE ポルシェ Cayman S ケイマンS sports pad スポーツパッドご注文時、必ずコメント覧に車種、年式 排気量 型式のご記入をお願い致します。取り寄せ商品:通常1週間程度メーカー品切れの場合は納期に時間がかかる場合が御座います。PAGID製ブレーキパッドで掲載されていない車種やタイプに関してはお問い合わせ下さい。商品説明 コンパウンド特性ストリート用RS4-2-1 : 低温から安定したフリクションを発生します。よってシリーズ中では、フリクション数値は高くありません。このモデルは、フェラーリ、ランボルギーニ、ロータスなどの様々なスポーツメーカーにOE供給の実績があります。RS4-2 : シリーズ中最もストリート向けのコンパウンドです。低温でのフリクションは良好で、ローターの攻撃性も低く設定されています。耐フェードローター温度500゜CRS4-4 : RS4-2をベースに、耐フェード性と、高温時のフリクションを向上させています。 前後で同じローターを使用している様な車で、フロントにRS14を装着する場合は、このコンパウンドをリアに使用する事で、大変バランスの良く取れた制動を示します。耐フェードローター温度560゜Cサーキット 走行会用RS14 : ストリート走行からサーキットまで、幅広い領域で性能を発揮します。中高温域での耐フェード性に大変すぐれ、又低い熱伝導率や磨耗率を持つセラミックベースのコンパウンドを使用しました。耐フェードローター温度650゜CRS15 : ペダルレスポンスの優れたパッドです。RS14をベースに、その特徴を失う事なく、フリクションも20%高めていますので、シリーズ中最も高次元でバランスの取れた仕上がりとなりました。耐フェードローター温度650゜Cレース用RS29 : 耐久向け RS19の初期応答改善版RS19 : 耐久レースに最も適したコンパウンドです。RS14をベースに、長時間安定した性能を発揮する様に仕上げています。ル・マン24時間レースやデイトナ24時間レースの一部では、無交換で戦っています。耐フェードローター温度は、600℃

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP175 ポルシェ ケイマン(987) 987MA121 3.4S 2008年11月〜2009年06月

価格24624円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)※こちらの車種には、EIP173かEIP175のいずれかが適合します。エンドレスのサイトにて形状図をご確認ください。※PCCB装着車はご相談ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP173 ポルシェ ケイマン(987) 987MA121 3.4S 2009年07月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAYMAN PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※こちらの車種には、EIP173かEIP175のいずれかが適合します。エンドレスのサイトにて形状図をご確認ください。※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー フロント 5600-L360S ポルシェ ケイマン 3.4S 98721 2005年08月〜2008年10月

価格4196円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター CAYMAN 1554049 PORSCHE でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 ※PCCB(Porsche Ceramic Composite Brake)装着車の場合適合致しません。必要個数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【エンドレス】【ENDLESS】【Ewig】【輸入車用ブレーキパッド】【MX72】【品番 EIP173】【適合車種 ポルシェ 997・ケイマンS】【フロント用】

価格19440円

■基本情報[製品名] ENDLESS輸入車用ブレーキパッドEwig[シリーズ名] MX72[品番] EIP173[適合車種] ポルシェ 997・ケイマンS[F/R] フロント用[数量] 2輪分■製品情報[ローター適性温度域] 50〜700度[平均摩擦係数] 0.37〜0.47[材質] セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)[走行フィールド] ストリート〜サーキット[ベストマッチ] ラジアルタイヤ★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途必要となりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずエンドレスEwig公式ホームページでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /